一人やから 

April 19 [Sat], 2008, 23:48
あたしは一生一人
こんなんやから、ずっと一人なんやて
グサッときた

ほんま疲れる
生きてること

ブツカっても、ほってても
理解してもらわれへん

あたしは耐えるしかないん
我慢するしかないん

もう無理や

結局あたしは一人やから
あたしを必要としてくれる人も
あたしが助け求めて差しのべてくれる人もおらん
一人やから


調子くるぅ日 

March 06 [Thu], 2008, 21:50
なんか今日は調子狂う。
会社で苦手な人は休みで、朝の掃除を皆手伝ってくれたり、『内緒やで』とシュークリームくれたり・・・
とにかく皆が優しくて・・・

イケメンおったり、
別れた人から連絡があったり。
玄関にプレゼントとCDが置かれてあったり。
ほんま・・・今日は調子狂ぅ。
この1年、グルグルまわり過ぎて一気にどん底のもっと底まで落ちてめまぐるしく過ぎてったけど、、たまにはいい事もあったりするんやな。

今日は心がポッカポカ&切ない&苦しく・・・めちゃ複雑です。。

 

March 05 [Wed], 2008, 21:59
『恋をしろ』と言われた。。
大きなお世話じゃぃ。
あたしは・・・恋して毎日楽しくもそりゃなりたいさ。。
けども・・・正直怖いのよ。。
傷つけたり、ついたり。。
だからしたくない。
ってか周りにいい人おらんもん。
唯一、最近久しぶりに漫画買って読んで・・・その大谷君(ラブコン)に恋してるわ(笑)
実際あんな人、おったらえぇなぁ。。

恋かぁ・・・(笑)

うた 

January 18 [Fri], 2008, 12:27
書きたいんだけど、全然できない。
ペン握るのも辛い。

なんか今、すごくボロボロなんです。

なんて言うんだろ。。
ヌケガラ?

あたしは、どこまで落ちるんでしょ。。
『先』どころか『現実』も見えないです。

明けましておめでとうございます☆ 

January 03 [Thu], 2008, 10:58
今年も始まりましたねっ☆
いい年になったらいいなぁ( ̄ω ̄)
今年こそは!!

ここに来てくださった方も皆、イイ年になりますよぅ祈ってますっ!

でわっ☆

うまくいかない時 

December 19 [Wed], 2007, 12:25
何をしても上手くいかないし、悪い事してる人がいるのに、かぶせられてアタシが悪者になる。
なんで?
なにもしてないのになんで?
疲れる事ばかりだよ。
あれもこれも
嫌になる
誰も判ってくれないって・・・
メチャメチャ辛いね

きっとアタシは強いとか思われてんだろな


あったかい言葉 

December 17 [Mon], 2007, 12:45
近頃なんだかイロンナ感情がイッパイで忙しいです☆
誰かの一言で、落ち込んだり、どうしようもなく腹が立ったり、頑張れたり。。
人ってスゴイパワー持ってますよね☆

あたしがトコトン頑張れた、誰かの一言は・・・
『神様は、その人に越えられる試練しか与えない』
です☆
今まで生きてきた中で一番落ち込んでだ時、見ず知らずのあたしに言ってくれた暖かい言葉です☆
その時に、初めて、心の底から『もう一回頑張ろう』って勇気付けられました。
今でも挫けそうになった時は、この言葉を思い出して、一歩に繋げてます☆
ありがとぅ。。

トキメク心? 

November 30 [Fri], 2007, 17:48
なんだか恋をした気がする。。
だけども・・・してはいけない恋だから。
『恋』ってほんとに気がつく前に終わらせないと。
誰かが傷つく恋はしたくないのです。
トキメク心よ、どうかサヨナラしてください(笑)

悪口 

November 28 [Wed], 2007, 12:26
最近就職したんですが、なんだかもぉ嫌です(泣)
だってね、あちらこちらでイロンナ人の悪口言いまくってんですもん。。
愚痴なら仕方ないと思うんですが、超過激な悪口で・・・毎日毎日、ほぼずっと悪口。。
間に挟まれて・・・辛い辛い。。

ありえないです、言い過ぎです。

あたしも言われてんだろなぁ・・・(苦笑)


染まりたくなぁい。。


お陰様で胃がかなり荒れてます。。

結果 

November 22 [Thu], 2007, 17:51
今日は前に言ってた検査結果の日でした。
幸い今のトコ悪性の様子はなく、心配いらないようです☆
気にはなるけど、まぁ一安心です(笑)

あとは顎関節症が治ってさえくれればいいのですが・・・なかなかそうもいかず・・・

アクビも食事も辛い毎日ですo(T□T)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-affection
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる