やってしまいました 

2008年02月02日(土) 17時34分

バイト先の社員の人に信じられないワガママを言いました。

明日から休ませてってメール打ったつもりだったんですが、今日からって打ってました。
ただでさえ無理なお願いをしてるのに、今日からとか(^ω^;)
どんだけだよ汗

眠くて半分寝てたせいなんだけど…
しかも後でメール見たら話飛んでたし(-ω-)

あたしは何やねん。
完全に嫌な人間ですわ。
その人が今まであたしに対してどう思ってたかはわからないけど、今日からは絶対にあたしを見る目が違いますね

って言ってもバイト休みだけど。。

ホントスイマセン…て感じです


最後のメールはあれは「事情はわかった、まぁやる気もないみたいだからだったら休みでいいよ」って言われてる気がしてなりません



んでこんなときに外からオルゴール音の「ふるさと」が聞こえる

染みる( -ω-)m




今日もまた 

2008年02月01日(金) 17時29分

イタトマで勉強してるわけですが
今日はひどい…(笑)

近くに居た年同じくらいの女性2人…
明らかにエイト∞とw-inds.の妄想話。
それはいいがカナリうるさい(^ω^)

カナリ。うるさい(^ω^)

早めに引き上げてくれたまへ。



あと隣のもうすぐ老夫婦と呼ばれるであろう夫婦(多分)。

別にうるさくはないが、果物持ち込んでおる(((゜д゜;)))笑

アイスコーヒー飲みながら柑橘食べてます。

それはともかく、カフェに果物持ちこんでる人初めて見たよ(笑)

いや、コーヒー飲みながら柑橘ってのも初めて見たな(笑)

おいしいの?(笑)



おべんきよ? 

2008年01月31日(木) 19時57分

だいすきなイタトマから。
いつも紅茶だけど今日はピーチティーにしてみた(^ω^)
オレンジのスライスかわゆす〜
イタトマのピーチティー初めて飲んだw
ガムシロ全部入れたらめっちゃ甘くなっちゃったけどι
失敗。。
まぁ脳みそに糖分!てことにして自分に言い聞かせます。(笑)

これから東急行きます〜。


29日 

2008年01月30日(水) 17時43分

テスト期間中なのにCE科の卒業制作ライブに強制参加(-ω-)
今日は休みだからいいけどっ
おかげでテストが土曜日まではみ出た(^ω^;)
ぬーんι
まいっか。
来週水曜休みだし(*‥)b


てかピアスのキャッチ、1個なくした…
今つけてるヤツだからバイト中になくしそう(^ω^;)
気をつけよ。。

ハウリング 

2008年01月29日(火) 0時31分

前の自分に戻りたい。。
素直になりたいって思ってた頃の自分に
今は素直になりたくない
それがつらい。
やだよ

人間の、自分の、醜いとこばっか見える
たぶん昔はそれを嘲笑えるくらいの盾と矛を持ってたよ
いつだって自分で居られたし
自分なんか居なくたって世界は平気で回るんだって簡単に言えた

今じゃ、それが怖くて怖くて
口に出したくないし
考えるのも嫌
でもそうなんだよ
悲しいね
あたしひとり居なくなったって
どうってことないんだよ



って、ひとりになると必ず思う
救いようがなーい
だってひとつ解決したところで
また別の事考える



頭の中ハウリング




なんか 

2008年01月28日(月) 2時12分

ナンパされたっワラ

勉強の邪魔すんなよ〜(-_-#)

偉いでしょ?(笑) 

2008年01月28日(月) 2時03分

勉強しようと思って、でも電気代もったいないからマック来たけどイマイチやる気が起きなくて、15分やって休憩(ρ_-)o
テストやだよ〜
早く帰れるのだけがテストのイイとこだ!(笑)



うわぁ〜 

2008年01月27日(日) 23時58分

帰って来てから眠かったから寝たら、寝過ぎて気持ち悪い…( -▽-)笑



明日から 

2008年01月27日(日) 17時16分

また紙切れに悩まされる一週間が始まります(-ω-)
もう。
テストだよテストーっ!
早く帰れるのはいいけど寝る時間減る…
のは気のせいでなんだかんだであたしはしっかり寝てるのだー。
前期のテストの時もそうだった(-∀・)
うひひ
勉強しようと思ってイタトマ来たけど眠くなってきたよ。。


ん〜バンド練したい( ̄^ ̄)




おはよう(おそよう?笑) 

2008年01月27日(日) 12時02分

これから朝ご飯という名のお昼ご飯。(笑)
あやなとDVD見ながら。
久々にKAT-TUN(笑)
今、ギリギリで…舌打ちする歌!(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-addiction
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やってしまいました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やってしまいました (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やってしまいました (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» やってしまいました (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やってしまいました (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» やってしまいました (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» やってしまいました (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» やってしまいました (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» やってしまいました (2008年09月13日)
アイコン画像名前
» やってしまいました (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる