年の瀬 

2005年12月30日(金) 15時30分
もうすっかり来年ですね。

6月始めに童話をはじめて半年が経ちました。

年の瀬となると、一年を振り返ってみたりもしますが・・・・・
振り返りたくないですね。まったくからっぽの一年でした。

未来に期待なんて物を持たなくなってしまった私には、これから何があるのでしょうか

来年もまったり童話に勤しむことにしましょう

みなさんよいお年を。

あらまぁ 

2005年12月08日(木) 6時51分
なんだかイロイロごたごた自分の連盟を作ってみたり

廃狩りに勤しみ上級になってみたり

今日はいちごでリューラを見つけたので久しぶりにお話してました

スキル上げようとも思ったけど、そんなもんはいつだって上げられるのでシロネコ行ってきましたw
このときモヨは、パンヤさんが変身させてくれててコアラになっていたのですが。


後から来たつろろんにかわいい、って言われて(*´ェ`*)タハァ...ですよ

モヨがかわいいことなんて、モヨが生まれたときから決まってることじゃないですか(ノ∀`*)ペチョン

シロネコの勲章はツロロンが持って行きました“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

早くプラチナ打ちたいなどと言っていた私ですが。

いざとなるとメムがもったいなくて(´;ω;`)ウッ

せっかく貯めたのに・・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

まずは、偽装を覚えるために見せびらかしをしているのですが
これがまったく成功しません
MP消費も激しいため薬のみつつ頑張ってます

偽装を覚えたら先頭人形プラチナに向けて頑張りたいと思います^^

エッタさんがここ見ててくれてうれしかったよー

これからはちょこっとづつだけど、頑張って更新指定校と思います

んばるぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

充実した一日 

2005年11月02日(水) 3時19分
今日は元彼と遊びました( ゚ω゚)・∵ブシュッ!!
お昼にバイキング行ってご飯を食べたのですが、そこには自分でクレープを作れるようになってるんです。
自分用に作ってみたら以外とトレビアン
「俺にも作って」
と言われたので、トッピングをヨーグルトコーヒーゼリーあんこ白玉
苺ジャムと自分では絶対食べたくない組み合わせにして作ってみました

そしたら残しやがった。せっかく作ってやったのに

恒例のヴィレッジバンガードに行って、外に出てみたらビックリ

真っ暗今日は一緒にバトミントンしようって言ってたからショックΣ(´д`ノ)ノ

結局卓球しに行きました

卓球場行くまでにピカピカ光っている建物があったので、「アレ県庁でしょ」

って言ったら

元彼T(以下T)「ちげぇだろ」

私(以下モヨ)「えー絶対そうだって」

T「あれが県庁じゃなかったら、乳見せろ」

モヨ「てめぇ!おかずにする気だな!!!!」

T「てめぇの乳で抜けるか!」

と言われたので、到底いまどきの女の子が発しないような声で笑ってやりましたv( ̄Д ̄)v

卓球は元卓球部のモヨコ圧勝

童話では赤リボンで4級ゲット

エッタさんの心の広さには、まったく頭が下がります<(_ _)>

内緒してていつも思う・・・・(´;ω;`)ウッ…

内容知りたいかい

内緒に決まってるだろ(´∀`*)ウフフ

昨日と今日 

2005年10月26日(水) 20時16分
えーっと昨日はモヨコ掘り放置でずーっと漫画読んでましたv( ̄Д ̄)v
久しぶりに一気にがぁぁぁぁっと読みました
「ホムンクルス」「シガテラ」「BANBI」「素晴らしい世界」「ソイル」

どれもおもしろくておススメ

えっと今日は朝から、いつもしている指輪を忘れちゃって気分が悪い

それになんだか、自分が感じている時間と流れている時間の早さにムカついた

久しぶりに山を見た
山でかかった。山丸見え。

山見てたら自分の悩みなんてちっぽけに思えた。









嘘にきまってんだろぉが!!!!
大体山見て悩みなんて消えたら人生苦労するか!!!!

初心者マークを付けたラシーン。定番の白。いいね。乗用車いいね。私もラシーン乗りたいよ


つぅーか遅いんだよ!!!初心者マーク二個付けてれば、なんでも許されると思ってるのか!( ゚曲゚)キィィィィィ
アタイのパジェは初心者マーク付けてもラシーンにはなりません

日常の怒りは置いといて(つ´∀`)つ

ハロウィンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今回の勲章私的に大HITです

デボラのラクダ。。。もったいないけど放置で変身解除します(´;ω;`)ウッ…
最近の楽しみは、女のお仕置きです( ゚ω゚)・∵ブシュッ!!

さて幻獣士の行方が気になりますね(●´艸`)


訪問者は増えてますが、コメントあおっちのみ・・・・・

お前ら読み逃げかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヴィレッジバンガード 

2005年10月21日(金) 23時03分
友達と遊びました
バイトの面接があるとかで9時まで待たされてご飯を食べてから行ったのですが、二人でお店を調べてラーメンを食べに行ったんです。焼きチーズ味噌ラーメン
これが、めちゃめちゃ普通のラーメンでびっくりwww
チーズって溶けてると、餅みたいにいつ飲み込んだらいいかワカラナイ食べ物なのですね
ヴィレッジバンガードは遊べる本屋さんなのです
危ない本や、普通の本屋では売ってないようなおもしろ雑貨など売ってるんです
二人で安い葉巻を買って吸ってみましたが、おこちゃまの私にはおいしさがわかりませんでした
香りを楽しむってむずかCですね
個人的には、タバコをフルーティーにするやつとか、葉っぱのステッカーをたくさん買いました
これで私のノートパソコンがかわいらしい葉っぱだらけになりました

ピンクパンサーもいるよっ

お誕生日会 

2005年10月20日(木) 19時42分
二日前くらいにバーのおねぃさんの誕生日会にお邪魔しました
そこにはめちゃくちゃおいしい鳥料理がありました(・∀・)ニカ!
タイ料理らしくて、アヒル丸々1羽を煮たやつとアヒル1羽丸々焼いたやつがあって、特別なタレを付けて食べるのですが、これがトレビアーン
めちゃくちゃおいしかった!写メ撮ったけどSSの張り方がわからないから載せられないや(ノ∀`*)ペチョン
箸で切れるくらい柔らかい牛タンシチューなんかもあって、とっても楽しかったシルブプレ
なんか。。。。食べ物の事しか書いてない(ノ∀`*)ペチョン

ブログ 

2005年10月18日(火) 8時48分
ブログを書いてみることにしましたー
普段から飽きやすい性格なため更新はきっとあまりしないと思います

今日はガイド?にも乗ってるかわいいブログを書いてる人に接触したので、私もブログ書きたい病になりました

出来れば毎日書きたいですねー

毎日書けますように(-∧-;) ナムナム

SSの付け方がわからないので誰か助けて下さい(´▽`*)アハハ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エッタちゃん
» 年の瀬 (2006年01月09日)
アイコン画像エッタちゃんw
» あらまぁ (2005年12月15日)
アイコン画像エッタちゃんです
» 充実した一日 (2005年12月06日)
アイコン画像ヘンリエッタ£
» 充実した一日 (2005年11月17日)
アイコン画像ヘンリエッタ
» 昨日と今日 (2005年10月30日)
アイコン画像あおっち
» 昨日と今日 (2005年10月27日)
アイコン画像あおっち
» ヴィレッジバンガード (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-a-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる