もんもんもーん

December 05 [Sun], 2010, 17:38

やっと!買えたよ!冬服!

一年に二回しか服を買わないことに定評のあるとき子ですが、いやいらねーよそんな定評、なんとか冬を越せるようになりました。
やっぱり冬服可愛いね!このくすんだピンク色とかすごく好きです。
残るはあとブーツのみ!民族衣装ちっくな、むしろもうあれ?それ民族衣装じゃね?なブーツが欲しいです。さすがに私でもパンプスで冬は越せない。

ひい疲れた。
ゼル伝新作が待ち遠しくて飛んでいきたい。もういっそ空まで迎えに行こうかな!リンクーー俺だー!結婚してくれ!

へいへいへーい

December 04 [Sat], 2010, 21:49


おっと危ねえ忘れるところだった。お久しぶりですこんばんは、かれこれ2ヶ月ぶりのとき子です。
忘れるところだったてのはみそとの「最近更新全然ないからおまえの現状ワカンネww」「じゃ4日に記事書くわ前回からキリいいだろww」(要約(改竄ともいう)という約束です。
キリいいとか思ってたら実は3日後だったっていう。でもここまで書いちゃったのでのせます。

部活やめてひきこもらーになってから始めての人との約束。
うん、この更新無かった2ヶ月の間に色々あったよ!例えば、部活やめたり部活やめたり部活やめたりかな!
あまりに暇なんで漫画朗読したりしてる。具体的には『ゼルダの伝説ムジュラの仮面』とか朗読してる。なんかねーその結果わりと変声上手いことに気づいた。
今学校ではめんどくさいことに劇の練習をしてるんですけど、あれって役者と声優2人で一役演じるんですね。初めて知ったわ。
それで4人はいけそうなくらい変声上手くなったと思う。イチオシはムジュラのお面屋とトワプリのザントの声です。
まあ劇では登場開始5秒ではける魔女の手下B役なので関係ないんだけどね!なんて私向きな役なんだ!
即立候補したのは言うまでもありませんネ。

とりあえずこれからまたちょこちょこ日記書いていきたいと思います。
ねねむい。

夏に撮った写真のっけてみた。


絶賛現実逃避中

October 07 [Thu], 2010, 21:22

中国の政治?政権交代がちまちまちまちま入れ替わってたので、モンゴルの一気制圧がむしろ清々しいって感じで良いです。不謹慎とかだったらすみません。
でも中国とかモンゴルとかって好きよ。草原の民とか大好物ですよ!
しっかし草原の民とか聞くとオレルアンズしか思い出せない。狼騎士団!
ウルフのパラ期待値に超期待。申し分ない。ただ一つのAが幸運で笑いました。幸せなウルフってすごい、もう私の脳内ではアホの子なウルフに拍車かけてきます。やばいまた笑えてきた(笑)(笑)ただ今のメンバーの中では一番魔防が低いので、魔導師に積極的に狙われるのがなあ。
とりあえず彼がハーディン様にとどめをさすのは決定事項です(^ω^)

なんか気づいたら語ってたけど、分かる人いるのかいない気がしてきた。
相変わらずすみません。
ついでに言うとテスト終わりと私のゲームライフ始まりが同時なのも決定事項です。

肩甲骨

October 04 [Mon], 2010, 23:42

さりげにこれは名言だと思うのは私だけでしょうか。ずっと読んでるとじわじわくる。
愚者って言っちゃうのはあんまり好きじゃないんですけど、まあそれがアイデンティティーなもんだから、なあ!みっちゃn……エルレーン!
仲間になる経緯がまるでスラダンの三井ということで有名なエルレーンですが、ちょっと育てたら守備がカンスト近くにまでなってびっくりした。魔力は上がらないのに。お前の職を言ってみろ!(`д´#)魔導師です(´・ω・`)

FEのマイナーさに全私が泣いた今日。みんな貸すから新紋章やろうぜ!そんでポケモン貸してくれ!
ついでに言うと蒼炎実況で絶対仲間になると思ってたゼルギウス将軍が、暁である意味仲間になった時も全モンゴルと全私が号泣した。
誰か11月の炎の聖戦一緒に行かないかい、行きませんよねーっわかってたってー!!


リアルのお友達にもらったバトンを近々やりたいと思いますん。
今リアルって辞書ひいたら案の定現実とか実在って出ました。リアルのお友達、直訳で、現実のお友達。

おやすみ!

(無題)

September 22 [Wed], 2010, 13:11

ちょww車両の上って何だw
車輪の上ですすみません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とき子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム&マンガ-FE、スマブラX、TOVが好き
    ・語学-英仏伊独、留学目指してがんばってます
    ・音楽-愛用ウォークマンはクラシックだらけ!
読者になる
友人からブログを引き継ぎ全くの別物にしてしまいました。ごめんね!そしてもっと得体の知れないものにしていくよ。不定期的にいなくなりますがきっとすぐ戻ってきます。つまり気まぐれです。

コメント、yapme!登録、リンク、大歓迎です。泣いて喜びます。

FE、スマブラばっかりやってます。団長と王子と勇者が好き
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE