(●´ω`●)ゞ 

June 06 [Sun], 2010, 17:28
こんにちWAAA



金曜日があっとゆうまにすぎていったわ、( ̄▽+ ̄*)



かなしかったけど、きんちょうしたけど、うれしかったっ、



あんときわ、泣いてしまったけど、、、(´□`。)なぎが慰めてくれて、うーちゃんがなぐさめてくれて



なっちゃんがなぐさめてくれて、かなえが慰めてくれて・・・



ほんとに友達ゎ大事だなあーと思ったあ(●´ω`●)ゞ



今日わ9時30から3時30まで合唱っ(´・ω・`)



10時から入団式で、7人入るんだあーー



かわイー仔о(ж>▽<)y ☆もおるけど、うざいヾ(▼ヘ▼;)こもおる・・・



とくに、ゆOOってこかな・ゆかの、楽譜ぼろぼろにするし、全然声でてないし・・・



なのに先生ひいきするし・・・川・ε・川 しらんわっ(怒



まあ、3年せいだけんしょうがないかっ・・・ (でも1年からやっとるけんなっあ、)



H/M←古っ・ぷ



うち、ふられたけど、まだ諦めれんけん・・・そこんところよろしくっ、



でもこれからわ友達として、仲良くなりたいってのが一番っっっ



まずわ、大親友になるぞお 笑



メールしとるならしたいし・・・



でも現実的にわ、むりかもねっっっ



みんなわ、おOOくんわ、あやかのこと嫌ってないヨットかいってくれるけど、

ほんとかなあーみたいなっ!!



ネガティブ発言すまあんっ、



んじゃあ

重大報告 

June 04 [Fri], 2010, 19:57
今日わ、みなさんに重大報告がありますっ




うちわ、こくりましたっ




でも、結果ゎ、、、だめでしたっ、




んで、うちが「OOOくん、うちのことさけとるへん?」っていったら




「おれはギャクに避けられとるかと思った」っていわれた・・・




ってことわ、さけられてなかったんだあ、、、(●´ω`●)ゞ




って思ってふられたけど、こくってよかったですっ(≡^∇^≡)




応援してくれたみなさん、ほんとありがとうございましたあ、っっっ




んで「これからも友達でいていい?」ってきいたら「うんっ」って・・・




いってくれたっ(〃∇〃)




ほんとよかったあ、




これからわOOOくんとしゃべれる気がするよおっ↑↑




みのちゅうでよかったよおっ、




これからも、うちわOOOくんLOVEでいかしてもらおうと思いますっ、




ほんと、、、、テンション↓↓になりかけたけど、みんなが応援してくれて




こくれたけんさっ、それに、2ヶ月ぶりにはなせたけんさっ、




テンション↑↑ですよおっwww




HAPPYな1日でしたあ↑

 

June 02 [Wed], 2010, 22:18
きょうわ、帰りめっちゃ近かったっ♥



かっこよすぎるー、、、しかも、男子が「おがが前におるよ」



とかいってきて、しってますけどーみたいな!!



ずっとみてますけどー?みたいなっ!!



かっこよすーーー(●´ω`●)ゞ



うち、よく冗談で、「もうOOO君のこと好きじゃないし」とかゆうけど



大好きですから!そこんとこ、お間違えのないよーにっっっ( ̄▽ ̄)=3



かなわぬ片思いですけど、それがなにか?



好きならすきでいーんです、かなわなくても・・・(;´▽`A``



それが恋ですから・・・ 

↑めっちゃいーこといったわあ、、、



O型くんわうちが好きってしっとるけど、それがなあに?



ってかんじギャクにアタックチャンスてきなあ?うそだけど・・・



かわいくなりたあい、なんておもったらきりがないけん、うちわ



素のままの自分でチャレンジしますよおー(//・_・//)



こくろっかなあ、って何回ゆうだあか?



でも、うち、今回まぢの恋かもおー。



応援してねえ、、、

(●^o^●) 

June 01 [Tue], 2010, 20:18
きょうわあ、、たのしかったぞおいっっっヾ(@^(∞)^@)ノ



でも、昨日よりテンション↓↓ですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



だって朝、あの人みれんかったんだもん、



給食ぐらいにみれたけど、それまでみれんかったあ(ノ_・。)



でも、みれたけんテンション↑↑(*゜▽゜ノノ゛☆だあよお^^



あと、はーちゃんとこいばなあっ♥



まぢたのしいっ!!



でも男子に手紙とられるけん、まぢやっかいっ、



まあ、もうばれとるけんいーんだけど、、、←よくねーーーヽ( )`ε´( )ノ



今日から夏服だったんだけど、Oくんわ夏服のほうがにあうっ(●´ω`●)ゞんだよおっっっ



まぢ、またほれたわあ↑↑



それだけえーー

それだけー 

May 30 [Sun], 2010, 20:30

きょうわまな&あっちゃん&かな&みくちゃんであそんだあヾ(@°▽°@)ノ



たのしかったけど、やっぱ学校のほうがたのしいねっっっ、、、




しかも、すこおおしテンション↓↓でしたし??




ってか、今日らーめんとパフェたべたあっ( ̄▽+ ̄*)




たべすぎいーーとかいわんでえーー・




ってか、今日練習試合だったのよお。サッカー部、

んで、あの人おったんだあーー(●´ω`●)ゞ




とおくだったけど、すぐわかるーーー




↑ストーカーっぽいなあ。




それだけーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-_ayaka
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どんちゃん
» (●´ω`●)ゞ (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる