嬉しい★ 

2008年03月19日(水) 17時55分



皆さん、久しぶりです今日ゎ一般入試の合格発表でしたぁと、ぃう事ゎ・・・・・推薦落ちたんですよね結構ショックでブログも更新しませんでしたぁすみませんけどぉ、すぐ立ち直っちゃって昼休みとかとか塾で勉強した結果な、なんと合格でしたっとっても嬉しいです信じられませんテスト出来なかったのにぃ・・・・まぁ、合格したのゎ変わりなぃのでとにかく喜んでます



合格したみなさんおめでとぉ
高校生になってもぃろA頑張ろぉね
ぢゃぁ、また更新します    ばぃばぃ

久しぶりだぁよぉ♪ 

2008年02月11日(月) 18時54分



久しぶりの更新だぁ毎日更新する予定がぁ・・・・でもぉ、たまにゎぃぃっかみなさん、勘弁してくだパィ


今日ゎ、友達と久しぶりに遊びましたっ近くでぁったトゥカィビスに行って、ヂャスコ行って、映画を見ましたっトゥカィビスっていうのゎ、まぁお祭りみたぃなもんかなっ屋台がたぁーくさん出てましたっはしまきを食べましたっうち、初めて実ゎ食べたんだよねっめっちゃおぃしかったぁーみんな、はしまき知ってるよねっ知ってる人が多いかもしんないけどぉ、知らない人のために教えますはしまきってぃうのゎ、お好み焼きがはしにまぃてるのだよぉーうち、マヨネーズが嫌いだからっ、ゎざゎざマヨネーズ付けてもらってなぃやつ買ったよっ優しい人で良かったゎぜひ、みんなも食べてみてねっ

映画ゎ、恋空を見たよぉー遅いよねっ 藁 めっちゃ感動したゎ泣いちゃったもんやっぱ、ガッキーゎかわぃぃわぁヒロの役の人もやばかったぁんな人ぉるんだねぇーぁんな人に出会いたいゎ絶対みんなも見るべしっでねっ、うち友達と見に行ったんだゎ。ほとんどカップルで来てたんだよねっ・・・・ぁるカップルゎ、彼氏が着てた上着を彼女のひざにかけてたんだぁやばかったゎ。。うらやましかったぁでもぉ、友達と来て良かったって思ってるよっ楽しかったもんでもぉ、ぃつか彼氏と映画見たいかもっ 藁
と、ぃう一日でしたっ受験生なのにねっでもぉ、受験が終わるまで、もぉ遊べないよっ今日が、最後ってカンヂー

ぢゃぁ、今日ゎこんな感じでぇ
バィバィ

悔しい!!!! 

2008年02月07日(木) 19時55分



久しぶりー毎日書くハズが2日も休んぢゃったぁ・・・・ぃろA疲れましてっ推薦終わりましたよぉ終わって安心してるけどぉ、落ちたハズ。だって、みんな頭良さそぉだったんだもんきびきびしてたしっ負けた気がするかもっ作文ゎ、なんとか書いたけどっ内容がぃぃのか悪いのかっ・・・・面接もめちゃくちゃ緊張しちゃって、やばかったっ全部答えたけどねっでもぉ、意味分からん事言ってかもっ結果ゎ、バレンタィンの日です最高のバレンタィンになればぃぃんだけどっ最悪な日になったら最悪やっまぁ、落ちたら落ちたらで一般で頑張ります

明日参観日なんだよねっうちのクラスゎ、国語でディベートをしますっ親対子供なんだっ題ゎ、携帯を中学生が持つべきか持たないべきかっ!!なんだぁもちろん、子供ゎ持つほうねっ選ばれたらメンバー対親I人なんだっうちゎ、嬉しい事に選ばれてませんラッキー話を聞いとくだけっまぁ、審査員なんだけどねっ親強いからぉもしろぃ事になるハズぁる意味楽しみだなっ

ぢゃぁ、今日ゎこんな所でっ
バィバィ

こんばんわぁ!!!!! 

2008年02月04日(月) 18時17分




こんばんわぁ今日推薦の受験番号もらったんだっそしたらっ、私立の受験番号と一緒だったのっ1010番だよぉ♪すごくなぃ何かの運命ぢゃなくて、どっちとも落ちる運命・・・・・・だったら、最悪やぁ関係なぃけどっ、してたんだっ小・中ねっその、背番号もI番だったのっちょっと友達に言われてびっくりしちゃったぁお父さんが言うにゎ、とうとう落ちるって言われたっひどぃよねぇ・・・・。意味分かるでもぉ、そんなのに負けず頑張ります


今日ぴぁのから帰って来たらお姉ちゃんが帰ってきたのっびっくりしたゎちょっと太ってるかなって思っちゃったぁこれ、見られたらやばぃ 藁
久しぶりだからかなっまぁ、明日帰るけどっ宮崎なんだけどねっ


ぢゃぁ、今日ゎこんな所でっ

ばぃばぃ



やっぽぉ!!!! 

2008年02月03日(日) 12時01分



こんにちわぁ今日も、午前中ゎ塾でテストでしたぁお昼も@時半からぁりますっだけどぉ、B時半までだからっ、ラッキーお昼からも頑張ります


うち、ぃちぉうEXIEのファンなんだけどぉ、ファンクラブに入ってなぃとファンぢゃなぃのかなぁでもぉ、大好きだからっ、ファンだよねっファンクラブ入りたいなぁ・・・けどぉ、ぁんまラィブとか行けないしぃ・・・・。でもぉ、一度でぃぃから生のTAKAHIRO見たいよぉチケットとかってファンクラブに入らないと取れないよねっ・・・・めっちゃ行きたいわぁ!!!!!誰か譲ってくれなぃかなっお金ももちろん上げますしってかんぢ・・・・・。まぁ、夢の話だけどぉ


今年ゎ、中学最後で卒業なんですがぁ、絶対、絶対、絶対ぁりぇなぃけどぉサプラィズでEXILEに来てほしぃ!!!!なっまた、夢の話だけどっぁりぇなぃけどぉでぃっつも友達と話してるんだぁ話すだけでぇ、めっちゃ興奮しちゃってさっ笑えるよねっ
でもぉ、ホントに来たらぃぃのになっ

ぢゃぁ、今日ゎこんな所でっ
ばぃばぃ


おっはぁー。 

2008年02月02日(土) 12時39分


おっはよぉ今日の予定ゎ、お昼から受験で推薦の練習に行きます
ぁと、今日入れてC日しかぁりません気合入れて頑張ります面接もちゃんと練習しなきゃ

みなさん、うちがEXILE大好きなの知ってましたかぁ特にた・か・ひ・ろめっちゃかっこぇぇうちの、でゎ結構ファンが多いんだっちょーラブって感じやゎこんな人ぉらんかなぁ
みなさん、ぉったら教えてねっよろぽこっ

じゃぁ、塾行ってきまぁーす
バィバィ

疲れたぁ・・・・。 

2008年02月01日(金) 17時23分





今日ゎ、私立の受験だったよぉめっちゃ疲れたぁ・・・・一番最初の国語とか緊張しすぎて、手がめっちゃ震えてたもん面接ゎ、まぁ出来て筆記ゎ・・・・。って感じですっみんな顔色違かったもんみんな、髪の毛びしっと結んで男子ゎ髪の毛全然たたせてる人ぃなくてさっびっくりしちゃったトィレとか行っても人ばっかぁりぇなぃ


次ゎ、推薦の入試だべぇ精一杯頑張りますよっ面接ゎ、今日みたぃな感じじゃなくてもっと長いんだろぉなぁみなさん、応援よろしくです


ぁ。聞いてー面接移動する時に同じの子が段差がぁるの気ずぃてなくてぇ、こけそぉになったのっそしたらっ、地面に着地する時に両足でしかもぉ、がに股でぃきおぃよく着地したんだっそれが、めっちゃぉもしろくて爆笑してしまったっ笑いがとまらんでぇ、待ってる時もずっと爆笑してたからねっそのぉかげで、心が和んだしぃまぢ、ぁりがとって感じやばく、ウケたけどねっ

で、待ってる時に高校の人が話しかけて来て、またA心がなごみましたっその高校ゎ優しい人達ばっかりでとても良かったよぉ

どぉかどぉか合格してますよぉに・・・・・・

ぢゃぁ、今日ゎこんな所でっ

ばぃばぃ

明日だっ!! 

2008年01月31日(木) 17時34分



明日ゎ・・・・私立の受験緊張しちゃぅなっ
落ち着いて頑張ります
忘れ物しなぃよぉにしなぃとっコンパスとかっみんなも忘れないよぉにしてねっ
今日ゎ、社会と理科を勉強しよぉと思ってますっ覚えるのやからっ
シャーシンもちゃんと入れて準備万端でのぞみたぃと思いますっ

今日ゎ、ゆっくり寝て遅刻しなぃよぉに、したぃと思います

うちもぉ、今年の受験生に応援したぃと思って合格祈願の画像貼りましたっ

お互い頑張りましょう
ぢゃぁ、ばぃばぃ

ため息ばっかりだよぉ。 

2008年01月30日(水) 22時48分

ちょぃーす
明後日ゎ、私立受験・・・・緊張のぁまり眠れない
推薦とかどぉなるとかって
でもぉ、一生に一度しかなぃと思うから、頑張ります



今日、髪の毛すきに行きましたぁすぃただけやから、ぁんま分からんはずってか、わかってほしくなぃかもぉ・・・・・ ワラ
ぃちぉう今のところ、髪を伸ばす設定になってます
部活何入るか決まってなぃけど、部活で邪魔になったら切るかもっ
でもぉ、夢ゎ歌手の絢香のだんごが夢です
似合わないと思うけどぉ・・・・・ってか、似合わないです。
けどっ、@回ゎしてみたぃです
みなさん、して見たいと思いませんかぁ
まぁ、お楽しみにっ



ぢゃぁ、今日ゎこんなかんぢでっ
ばぃばぃ

ちょー久しぶり★★ 

2008年01月28日(月) 20時15分

みなさん、めっちゃ久しぶりぃろAぁって急がしくて更新できませんでしたぁ・・すみませんって、見てる人少ないかっ
今年わぁ、私にとってめっちゃ大事な受験です今週わぁ、私立受験なんだけどぉ・・・
更新してる場合ぢゃなぃよねっでもぉ、息抜きに楽しむって事でっ

こんな感じで毎日をすごしてぉります
私わぁ、受験・・・みんなも、ぃろAとがんばってくださぃね
ばぃばぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★しほ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
毎日遊んでばっかりのしほだよぉ
暇な時にどんどん書いて行くのでぇ、コメントよろしくお願いしまぁす
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 嬉しい★ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 嬉しい★ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 嬉しい★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 嬉しい★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 嬉しい★ (2008年09月25日)
アイコン画像ぅし
» 嬉しい★ (2008年03月19日)
アイコン画像*麻奈*
» 悔しい!!!! (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» こんばんわぁ!!!!! (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» やっぽぉ!!!! (2008年02月08日)
アイコン画像ヵスミ
» 悔しい!!!! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる