新★進 

April 06 [Sun], 2008, 0:40
もう、大分前なんですがやっと...
うち等林檎と藍は中03になりましたっ

部活のコーチからは
4月から03年生と呼ばれ続けてましたね
ですが、もう呼ばれることはありません(それだけ?

愛桜を初めてまだ02たっていませんが
林檎と今まで一緒にやってこれて楽しかったです
まぢ、林檎大好きやけン

ヲタ話で盛り上がったり
空色デイズ熱唱したり
もう毎日が楽しかった-
今年も林檎と同じクラスがいいよぉ

もし、なれんでもうちは林檎に会いに毎日行きます(おい

では02
中途半端ですが藁藁

一年 

April 02 [Wed], 2008, 23:42
こんばんは、久々の更新に成ってしまい申し訳有りません!!
まあ林檎日記の方は私林檎も更新をして居たんですけどね、此方には春休み中と言うのに部活や宿題・塾等で中々来れない物でして(正確に言うとネタ切れだったのです)又今後は地道に更新して行きたいと思います。
と言う事で早速本題ですが本日は特別に二つの話題に付いて書きます、先ず此れは先程も言ったのですが今は春休み中と言う事で先日終了式が行われました。
そして其の後には御別れ会の様な物をしたのですが、一年本当にあっと言う間だったなあと思いました。
体育祭や文化発表会・修学旅行やクラスマッチ等と様々な行事が有ったのですが本当に楽しい日々と共に過ぎ去って行きました。
自分の中では幸せな一年だったので良かったんですけどね。
因に藍様とは修学旅行の時同じ班で大変御世話に成りましたし毎日ヲタ話炸裂で一年の時から二年にまで掛け仲良くして貰った事を此処に感謝します、有難うございました。
三年ではクラスが変わるかも知れませんがもし変わっても愛桜は継続しますので何卒宜しく御願い致します。
はいそして、自分の中では此方の方が本題だと思って居るんですが今日NOTEの新しいCMを拝見しました(^-^)
特に今回のCMは私の大好きなロバ−ト先生が主役ですからね、見る度に興奮してしまいます。
やはりロバ−ト先生は格好良いし可愛い、此れに付いてはトリ蔵さんも同じですけどね//
だから逆にCMの最後ら辺で教頭の子供達が先生の上に乗るのは私やファンの人にして見れば嫉妬何です!!
愛するロバ−ト先生に馴れ馴れしく触れる何て、とか言ってますけど実は私一番愛するのは松山さんですからね。
別にロバ−ト先生達は恋愛的に好きな訳では有りません、厭其れは何故か受け付けません(笑)
嗚呼そう言えば先程私の好きな「世にも奇妙な物語」が有っていたなあ、今日のも面白かったです。

はぃ サボり 

March 15 [Sat], 2008, 16:52
最初に書いたきり
更新してませんでした
しゅみましぇン
軽く林檎に怒られてますぃた
これからは頑張って書きます

今日はケーキを作ったんだぉ

うまくない?
自分でいっちゃったょぉ
誰にあげるかって?(←聞いてない
彼氏
はぃ軽く嘘ですね
この間別れたばかりなのに
いるわけあ―りましぇん

従姉にあげるので―す
だいしゅきな従姉にあげるので―しゅ
明日また詳しく書きたいと思います

ばぁぃ

↓↓来てね↓↓
大東卍田原
あい★ゆうこ

遭遇 

March 02 [Sun], 2008, 18:48
今日は何時も通り習い事に行って、それから車だったので父と肉を食べに行きました。
ちなみにステ−キです。
何か久々に食べたんですけれども・・・やはり美味しいですね!!
私は食べたのに全然物足りませんでしたよ(汗)
そしてそのまま近くに有った「ベスト電器」に行った訳ですけど・・・そこで何と!?
このブログのもう一人の管理人藍様に遭遇したのでとても驚きました。
まぁ学校が一緒だから家は約三十分位の距離何ですがベスト電器ってお互いの家から少し離れてますし、私は其処で初めて学校の人と会ったものですから本当にびっくりしました。
藍様とは何か運命を感じます///
とそんな気持ち悪い冗談は置いといて・・・今日は「おしゃれイズム」に松山さんが出演するので緊張しております!
もしかしたら、プライベ−ト公開で家とかも見せちゃうんですかね!?(ニヤッ)
あぁ出来れば皆さんには内緒で私だけに見せて欲しかった・・・今日の私問題発言し過ぎですね。
それだけ今が幸せ何でしょうか?
と言う事で皆さん私はこれから宿題とか準備とか沢山すべき事が有るので・・・さようなら★

事変 

February 28 [Thu], 2008, 18:57
こんばんは、林檎でございます。
実は一昨日の晩髪を切りにいきまして・・・すっきりしました!!
と言うのもですね前髪をばっさり切ってもらったんです。
だってそちらの方が一時切らなくて良くなるし本当に前髪だけでこんなにすっきりするもんなんですね。
勿論下も結構切りましたが。
ちなみに私は今まで髪のモデルと言うモデルは居なかったんです。
まぁ中々オカッパヘア−の芸能人とか居ないですからね。
でも今回は遂にモデルを見つけました!!
これですよ。

この方が誰か皆さんはもう御分かりですか?
そう、椎名 林檎様です★
私最近この方のファンになりまして・・・東京事変とかもう格好良いですよね。
大人(アダルト)な感じが♪
って、↑これ丁度前のアルバム名になってました。
嫌前はそんなに好きじゃなかったし存在すら余り無かったんですけどね。
シングルの「OSCA」から好きになりました。
何かあの曲不思議なオ−ラに包まれてて好きです。
と言う事でもし事変の事好きな方等居ましたらコメント宜しくお願いします。

※私のこの「林檎」と言う名前も椎名さんから取りました。
先ず林檎と言う漢字が好きだし私の好きなデスノのリュ−クの好物でもあるので最高ですね。
はい豆知識ですw

猫日 

February 24 [Sun], 2008, 18:01
こんばんは、本日で愛桜での二回目の更新になります。
と言うのもですねもうこれは二日前の話になるんですが実は昨日二月二十二日と言う事で「猫の日」だったそうです。
もしかしたらもう皆さんお知りになっていたかも知れませんが私は初めて知ったので少々感動(?)しました。
こういう記念日って誰が最初に作るんでしょうね?
何時かは私もそういう最初の人物になってみたいものです。
だから、くだらない物ですが一応作った言葉は今有るんですよ?
マニアック要素入りまくりですけどね(汗)
分かる方には理解して頂けるかと思います。
・・・それは「リサレベ愛@症候群」と言う言葉です。
これは私が今広め様としている言葉でして、ちなみに「愛」はここでは「ラブ」と読みますw
まぁ多分ほとんどの人が理解不能ですね(>_<)
この言葉の語源はですねぇ今NISSAN「NOTE」のCMで人気になってきているアニメGOLDEN EGGSの事何ですがその中にリサとレベッカと言う二人の女の子が出てくるんですよ。

であだ名は「リサレベ」。
それで何とですね私は同性にも関わらずその二人に恋をしてしまいまして・・・まぁその事を「リサレベ愛@症候群」と言うんです(勝手に命名)。
ちなみにこの症候群にかかってきてる人も妄想の中では何人か居るんですよ?
それだけあの二人は可愛いと言う事です。
そういう事ですので是非皆さんも本物のリサレベを見て頂きこの言葉の意味を分かってもらいたいなぁと思います!!

藍様、画像をアップして下さり誠に有難うございます☆
でも横になってしまいましたね(^_^;)
これは全く痛恨のミスです。
まぁデジカメと言うだけって画質が綺麗なので良いですけどね♪

林檎 

February 23 [Sat], 2008, 23:09
こんばんは、初めまして。
「○●林檎日記●○」でお馴染の林檎でございます。
今後はこちらのブログでも更新していきますので何卒宜しくお願いします★
そして、何と言っても藍様。
これから宜しくお願いします。

はぢめまぢて 

February 20 [Wed], 2008, 16:16
初めましてッ―★

ここの管理人の一人
藍です☆
よろしゅうに〜

これから頑張ってバン02更新して行きたいと思いますんで
よろしくお願いします!!!!!!
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎&藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
COMMENT
アイコン画像あい
» 一年 (2008年04月06日)
アイコン画像みずほ
» はぃ サボり (2008年03月19日)
アイコン画像みずほ
» 猫日 (2008年02月25日)
アイコン画像
» 林檎 (2008年02月24日)
アイコン画像みずほ
» 林檎 (2008年02月24日)
アイコン画像みずほ
» はぢめまぢて (2008年02月23日)
アイコン画像みずほ
» はぢめまぢて (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる