日記更新 

September 10 [Sat], 2005, 23:15
久々だぁ〜

最近は、特にPowerPointとかで、覚えた作業をマニュアルみたいな感じで残してるから、PC触りまくっているから家でPC触る気にならない(マテ

しかも、デスクのPCはオレンジが占領しているし(ぉぃぉぃ

とにかく、PCに対する熱が最近は冷め始めている気も…

それはそうと、今日は何度目かわからないけど、おれんじの実家へ行き夕食をご馳走になってきました♪

σ(・・)は紅トロが好きなのですが、事前にお母様から「今日は刺身・σ(・・)のリクエストは?」といったやり取りがオレンジとあったようで、遠慮なく紅トロを用意していただきました。

今日は初めて一家全員がそろっているところ(まぁ、オレンジの身柄はσ(・・)がもらっていますがw)にお邪魔。前回は妹君が色っぽいカッコをしていましたが、本日はお姉様が…

いろんな意味で刺激的なお家ですw

オレンジが途中爆睡するも、妹君がかまってくれたので暇せずにすみました♪

またお邪魔するだろうけど、一回一回楽しみ方が増えてくのでオレンジの実家は大好きです♪

仕事って… 

August 26 [Fri], 2005, 23:52
基本的にはある程度時間を掛けて覚えて、その後きちんとするものだと思っていたし、今までは自分でそうできるようにがんばってきたつもりだった。

もちろん、今回も自分からなるべく数多くのことを先輩達に聞いて学んできたつもりだった…



しかし、本日付で今の担当窓口からの異動辞令が…Orz

今までの一月がんばってきた事って一体…

まぁ、これからも上に書いたようにがんばりますわ。

ドラクエ 

August 22 [Mon], 2005, 22:05
おれんじの日記を読んだ方はもうご存知かと思いますが、我が家(みかん・おれんじ)では、ドラクエ8(ええ、いまさらですとも)が流行中。

進みすぎると、相手がやっているときにできないという若干のペナルティ(?)はありつつも、二人仲良くやっております。

現在は、
みかん:ストーリーは進んでいるけど、アイテムが少ない
おれんじ:ストーリーはみかんよりは進んでいないが、レアアイテムなどを持ち始めている

↑こんなかんじです^^

久々に更新 

August 17 [Wed], 2005, 12:32
仕事で毎日PCを起動し、眺め続けているため家でPCをほぼ触ってませんw

そのため、久々の更新になりましたが、過去の日記も随時更新予定です。

どうぞ、再びよろしくです

早いのか遅いのかはわかりませんが… 

July 22 [Fri], 2005, 17:46
オレンジとの同棲生活も早くも1週間目を迎えました。

σ( ̄ρ ̄ )とおれんじは知り合ってから付き合うまでに要した時間が非常に短く、

付き合いだして同棲生活に突入するまでに要した時間もまた、とっても短かった為、

おれんじがどんな生活をしているのか、

どんなことでいらいらしてしまうのかなどについての情報は

まったくない状態でのスタートでした。



実際に生活をしてみると、意外な点に共通点が多く、

実際にσ( ̄ρ ̄ )はイライラすることはまったくと言ってない状態です

(以前の半同棲生活がイライラしすぎた所為もあるかも知れないけど)



本当におれんじには一緒にいてくれることに感謝しているし、

これからもずっとそばにいてほしいと思います。



どうぞ、よろしく〜

幸せな食卓 

July 18 [Mon], 2005, 21:06
※あらかじめお断り。
のろけですので、不幸せな方は読まない事をお勧めします。

今日はおれんじが動いているのに気付き起床。キスでお目覚め。

9時〜12時で配送が来る予定だったのでラブラブし始めたとこで後数分で着くとの連絡あり。

配送中は別々に行動してましたが、しばらくすると、おれんじは堕ちモード。

あえて近くに居続け、機嫌良くなったところで夕飯の買い物に。

手作り餃子を作って欲しかったのでおねだり。まじで美味かったぁ。

一度、忘れ物を取りに帰るのに付き合い、今にいたります。

本人、ラルクのDVD見てますが

すこしおねむですが、もう少しラブラブしてからおやすみしよっと。

家電着〜 

July 18 [Mon], 2005, 10:41
冷蔵庫、電気ポット、扇風機などの家電の配送がきました。
必要な家具・家電はこれで一通り揃いました。

ふと見ると、おれんじが主婦・大掃除モード(笑)

色々きれいに掃除・整頓してくれました。

ようやく、『我が家』と言う感じになって来たので、汚さず・おれんじと協力して、より良い愛の巣にしたいと思います

今日は 

July 17 [Sun], 2005, 23:39
ホットプレートを購入。餃子焼いてパーティーにする予定だったが、おれんじがしょんぼりしてたので、みかんもちとしょんぼり。
次はおいしい餃子を一緒に食べようね?

さぼりではありませぬぞ 

July 17 [Sun], 2005, 9:39
移転してました。
田舎の町から、都内(23区)に。
こんなド田舎のスケベが23区民ですよ(爆死)

まいにち、おれんじが近くにいてくれるので家事の事はしまおうかな?と思い中(マテ)

一通り買い物完了。 

July 14 [Thu], 2005, 23:39
ええ、このまま頑張って一人暮らしに無理やり持っていきますとも。

両親は若干反対気味。

貯金をすることをメインに考えれば、確かに実家にいた方がBetter

でも、おれんじは?と考えると、

@一緒にいるときであれば食事が出来る

A一緒にいるときの方が、精神的に安定しているときが多い

B何より、σ(・ω・ )が一緒にいたい

とゆーことで、一人暮らしになだれ込むのです^^
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» みかん、ブログスタート (2011年11月13日)
アイコン画像le soleil orange
» 仕事って… (2005年08月27日)
アイコン画像
» 幸せな食卓 (2005年07月21日)
アイコン画像le soleil orange
» 買い物 (2005年07月13日)
アイコン画像le soleil orange
» 下見完了。 (2005年07月10日)
アイコン画像みかん
» 3年後… (2005年07月02日)
アイコン画像le soleil orange
» 3年後… (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-_-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる