幸せすぎるーーーーーー 

September 15 [Fri], 2006, 17:29
あぁーーーーー
今日憧れの人Wに会いました
タメだヶど1年生のときに辞めてしまったんだょ
一番最初にメアドを聞いた人なの
ただすれ違っただヶなんだヶど途中で気付いた
何かあっちも気付いてたみたぃだヶどただ笑ってこっちチラA見てた
いろAあってメアド分かんなかったから嬉しぃ
学校行ったら男友達にいろA話聞いちゃおう

友達ヵら北海道のお土産が・・・・・ww 

September 11 [Mon], 2006, 17:52
今日夏休みに北海道行った友達ヵらお土産もらいましたーー
何かウチだヶ高ぃのを買ってきてくれたって・・・・・本当嬉しぃー
めっちゃ可愛ぃ
『まりもっこり』っていぅマスコットぬいぐるみキーホルダーなんだ
ゥチゎ黄色のをもらったー
もっこりしてる所(笑)をひっぱるとブルA震えるといぅ・・・・・・何気にすごぃ
もぅーーEちゃん大好きー

今日の音楽♪ 

September 10 [Sun], 2006, 15:42

























今日の音楽ゎ『EVANESCENCE』だょー
めっちゃカッコイィ歌なんだ

今日ゎ髪の毛を黒く染めました
まぢ黒すぎてイヤ・・・・・
まァそのぅち落ちてくるヵなぁって感じ

今日ホントゎお父さんが高知ヵら帰ってくるはずなんだヶど雨がすごくて飛行機で来れなぃみたぃ・・・・
何か遅く来るみたぃだヵら今日の夜ご飯ゎ一人で食べるヵもー

さァ、、、受験勉強頑張ろぉー

あ・・・・今月携帯使いすぎだヵら反省して今月ゎあんま使わなぃょぅに・・・・

涙流す意味って・・・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 1:35
時々何故か涙が流れる・・・・・

自分でもよく分かんなぃんだヶど悲しくなるんだょね・・・・・

恋したくなぃのに寂しぃって複雑・・・・・

やっぱり元カレFが忘れられないのヵなぁ・・・・・・・

どんなに傷ついても好きって・・・・Fが最低なのゎ分かってる・・・・・のにー・・・・・好きヵも・・・・

どしてだろぅ――

あぁ・・・・・・もぅそろAホントにホントにフッきらなきゃ・・・・・

何かFの存在が大きぃ時に別れたヵらかなァ・・・・・・・

ふーん・・・・・なぞ・・・・・

今日の出来事 

September 09 [Sat], 2006, 20:52
今日ゎ朝10時ぐらいに起きて勉強してご飯食べながら映画見てた

今日の映画ゎ『V FOR VENDETTA』だょ
この映画ゎ政治の話が主で独裁主義のイギリスの話なんだヶどその独裁主義がおかしいって思う国民が動き出す話なんだょね

何か将来ホントにこぅいぅ感じになりそうだなァ・・・・・
これヵら国民が一人一人が頑張らなきゃって感じだね
これを見ていろんな人に考えて欲しいですねー *笑*

☆大好きな音楽☆ 

September 08 [Fri], 2006, 22:30
最近ずっと聞いてる音楽ー  
カッコイィ・・・・  
『A Perfect Circle』ってぃぅグループなんだヶど多分まだ有名ぢゃなぃょね・・・・     
ゥチも『コンスタンティン』っていぅ映画で知ったもん*笑* 
キアヌ・リーヴスが主演の映画なんだ 
ちょっと天使と悪魔の話だヵら現実離れの話っぽぃヶどカッコイィし、キレィなんだ
おススメの映画だネ
    

今日見ちゃったwww 

September 08 [Fri], 2006, 20:09
今日『UNDER WORLD』を見たょー主人公の女の人がマヂカッコイィどしてあんなにカッコイィのヵ・・・・めっちゃ痩せてるし・・・・・目指せって感じ*笑*

これゎヴァンパイアVSライカン(狼男)の戦争の話なんだヶど、いろAこじれていくんだ
『Underworld: Evolution』が2番目なんだヶど一番最初に見ちゃった・・・・
2番目ヵら見ても分かるヶど、やっぱり最初ヵら見た方がイィょ
何かめっちゃ感じる映画だょ

今日学校だぁーーーーーw 

September 08 [Fri], 2006, 11:57
今日ゎちゃんと学校ありましたー
先生うるさかった・・・・・
髪の毛黒くしろって言われたーヶど怒られなかったー

今日ゎT君に早速話しかけたーーーー
嬉しくてめっちゃ体を叩いちゃったょ・・・・・
ちょっとだヶだったヶど話せて嬉しかったーー
何か男子で遊ぶみたぃですぐ帰っちゃったのが・・・・

月曜日ヵら話せるヵなぁー
何か授業によって12クラスに分解されるらしぃ・・・・ショック
はァ・・・・これヵら大変だなァ・・・・

昨日のコトなんだヶど・・・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 18:25
昨日の話なんだヶど・・・

渋谷で友達Kと他の友達Tの誕生日プレゼントを買いに行ったの
で、友達ゎ塾だヵらって6時くらぃに別れて家に帰るために、バス乗ったの
その時に男の人が乗って来てこっちを見ながらゥチの隣に座ったんだ

まァそん時ゎ何にも考ぇてなかったヶどバス運転中チラA見て来たんだんで20歳ぐらぃだったヵら
『あー(ゥチが)知り合いに似てたんヵなぁ友達だったらどぅしよぅ・・・・
とか考えてたんだ・・・・。
んでゥチゎ降りる駅だったヵらボタン押して降りるワケだヶど、ゥチが降りよぅと動いたらその20歳ぐらぃの男の人も焦って降りるワケ・・・・
その時点で
『変だなぁって思ったヶどすぐ
『自意識過剰な考えゎやめよぅ・・・・』
って思って歩いてたらその人が本屋さんに入って行ったんだ・・・・
んでゥチも本屋さんに行って雑誌か漫画買おぅと思ってて
『何かあの人と気が合うなぁって軽く考えてたの

でも本屋さんの中でその人が見えなぃ場所に行ったらゥチのコトを探しに来たっぽぃ行動してたんだ・・・
でもやっぱりそん時も
『自意識過剰な考えゎやめよぅ・・・・』
って思ってたし、その人ゎ先に出て行ったヵら普通に漫画買って本屋さん出て行ったの・・・
そしたらその人が後ろヵら追いかけてきて
『すいませんーって言って来て
『あやっぱり知り合いヵもと思ったら・・・・・
『今から帰るの時間なぃ俺ここの近くに住んでるんだヶど家近ぃの一緒に家まで帰ってくれない名前なにって質問責めのナンパだった・・・・。。
しかも断ったのにずっと付いて来て家に帰れなかった・・・。。
まぢ怖かった・・・・
しかも見た目がアフロにサングラスとぃぅ不思議なファッションで・・・・

何か後ヵら考えるとずっと付けられてたんだって思ってホントに怖くて10分ぐらい、その場所ヵら動けなかった
ホント怖かったです・・・・
もぅやめてさぃって感じです・・・・・

☆.。.:*初めての日記.。.:*☆ 

September 07 [Thu], 2006, 17:14
うわぁーw
初めての日記だ

早速今日のコト書くー
今日のゥチの馬鹿話
今日学校かと思って行ったら駅に誰もいなぃ
心配して早速友達にメェルそしたら『え明日だょって来て『マヂヵょ恥ずかしぃ・・・
で帰って来た・・・・

でも明日学校だヵら仕切りなおしだぁー
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-_-friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる