ちょ(何 

July 14 [Sat], 2007, 22:24
やべえええええええええええええwwwシ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
今日は家での食事はとらなかったけど、友達とカラオケで
食いまくったbbΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
たこやきとたこせんとやきせんとうどんとぽてととちきんとあいすとぱふぇとはにーとーすととなまちょこあいすとかるぼなーらとなんこつからあげと(お ま え
45きろのまんまー(。・∀・。)ばっきゃろー
で・決心しましたああ+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
噂の豆乳クッキーダイエット! ! !キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
体重減んなかったら全額返してくれるおぉ(゚ロ゚屮)屮
頼んだんで明日から−4`目指しマ━d(´∀`〇)━ス!!!

な‐はっはっは(ぇ 

July 09 [Mon], 2007, 7:12
σ(´Д`●)ぉぃら学校休みだから5時から散歩してたあw
んでおにぎり3個とアイス3個とかいろA食べちゃったもんね‐(ぇ
やべえ太る((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
↓一度食ってみたかったww

っしゃああああ(ぇ 

July 08 [Sun], 2007, 21:44
今日ヮ買い物ざんまい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

明日学校休みだあああ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

こんなモノを買いましたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



www 

July 07 [Sat], 2007, 22:54
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
はい。今日も大食いディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪
塾が終わった後、マックでおれおくっきーくったあw
わっふるとか大福とかアイスとか..........
まったく駄目だなあwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
今日コンビニでこんなモノを手に入れました

明日から真剣にダイエットします

しゃあああ 

July 06 [Fri], 2007, 22:25
今日ヮ食べ過ぎたああああああa...

めがまっくとオレオくっきーと三角マンゴーぱいと

おはぎとアイスと......

奇跡的に44.5だったとです。。。

明日からヮダイエットがんばりますwww

可愛い服着たいしね(・∀・)

バンバンジーとかおススメですなあw

野菜取れるし、鶏肉ヮゆでてるからカロリー低いし

おなかいっぱいになれるwww

明日からヮ頑張るぞおおおおお! ! !

畜生(・∀・) 

July 05 [Thu], 2007, 23:18
今日ブックオフで漫画145冊うりましたあwww

6400円になったとですvv

まぢうれすぃ笑

今度ヮ服とか売り飛ばそうかなbb(ぇ

富士そば食べちゃったああああa.....

カツ丼最高やああ(駄目ぢゃん...

45`とかわらぬ毎日

明日からがんばります....(・ω・)

うひゃぁああ((何 

July 04 [Wed], 2007, 23:30
ダイエットとか言いながらマックで大量に食ってしまいましたw

サンデーの苺を二個とヨーグルト系のを....(食い過ぎ

何気44.5になってたあああ笑

今日塾のテストありましたあwカンニングしまくり(まてぇぇぇ

結果ヮ後ほど((ぇ

お初投票☆ 

July 03 [Tue], 2007, 23:50
やぷろぐでブログ開設しましたあ‐(・∀・)
超可愛いんでマヂおすすめ‐! ! !☆
毎日のいろいろな語りでもしようかなあw
ダイエット日記ですが((汗
154cm 45`
とピンチを迎えているのでがんばりますw
ちなみに最近まで53`だったんですが((ぇ
まぁこんな内容なんでヨロシク(・ω・)

_____________________________

このブログを始めるきっかけヮしょこたんブログ見てからだなあw

しょこたんぎざかわゆす(^ω^)   ←

ぁ・そ−いえば僕しょ‐とカットしま‐すw

軽くパーマをwww

どうなんだろなあw次の日とか学校休むかもおwww((ぉぃ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★☆愛☆★
» な‐はっはっは(ぇ (2007年07月09日)
アイコン画像みぉみぉ
» www (2007年07月09日)
アイコン画像
» っしゃああああ(ぇ (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる