見つめるたびに恋が始まる 

December 07 [Wed], 2005, 19:33
やったぁ〜テスト終了〜
ほんま疲れたぁ
結果、悲惨やろうなぁ(笑)

でもお買い物できてめっちゃ幸せッ
R・Fでベージュのダウン購入〜*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
R・F可愛いよねッ
さき、ピンクとかキラキラ大好きやねんヽ(*′I`)人(′I`*)ノ
ディアプリとかフェルゥとかも大好きッ
可愛いよなぁ+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜

最近また映像交換にはまってます
もちろんエイトの映像章大可愛いし、かっこいいねん
エイトの密録持ってる人是非交換してくださいッ
http://www.geocities.jp/sweet_tiramisu_sao_8/

ときめきは君の隣で 

December 06 [Tue], 2005, 16:44
初めまして(=゚ω゚)ノ
さきだっちゃ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
初ブログ〜
できれば毎日書きたいなぁ☆★☆
 
実は今テストなんですよね
さきなにしてんねん(笑)
確実にャバイ。゚(゚´Д`゚)゜。
でも明日で終わり〜
お昼で終わるからそのぁとはお母さんとお買い物
何買ってもらおっかな
てか、せっかく火曜日なのにοοο
帰る時間早くって会えへんやんかぁ
って言っても、日曜日に会ったばっかりやけど・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
まだクリスマス誘ってないし
普通誘ってくれるもんじゃないんかなぁ
気長に待とっかなοοο
皆さんクリスマスの予定決まってます
なんかさきに案を下さいッヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノ

最後に自己紹介でもしますねッ(いらないとか禁句
名前*さき<本名
年*16歳☆高@
趣味*音楽鑑賞
好きなもの**いちご
         お買い物
          おかし
          章大 
          生物
       CHEMISTRY
        Marieちゃん
         お友達
     こんなん書ききれへんわぁ〜
嫌いなもの**満員電車
           
         物理・化学
         中華料理
        すぐ怒る人
      こっちも書ききれんかも      
  
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-8d8-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる