***** 

March 26 [Sun], 2006, 22:33
お約束どおり、14人の男前さんにお手紙を



錦戸亮様


やっぱり、最初は君じゃなきゃ。

いつから、何を理由に
君を好きになったかなんて、あたしは知らない。

自分自身の事なのに、わかってない

こんな人だけど、
君に対する想いは、人一倍だよ。

君の毒舌・君のハニカミスマイル
君の演技・・・・・。

君がするひとつひとつに
あたしは、惹かれてるんだ。

君をみていなきゃ、
落ち着かない。

君が頑張っている姿をみて、
あたしも頑張らなきゃ。って思う。


亮ちゃんのメンバー愛。
あたしは、友達をあんな風に大切に思えているだろうか。
むしろ、最近
友達なんて、どうでもいい存在だ。って思ってしまっている。

どうでもいい。って思いながら、
「やっぱり、大切にしなきゃ」とも思える。
やっぱりこれは、亮ちゃんのおかげだよ。
亮ちゃんだけじゃなくて、
お互いを凄く大切にする、
エイトのおかげだよ。



前向きなフリして、
実は案外悩みがちなあたしを、
本当の前向きに連れ戻してくれる亮ちゃんに

・・・ありがとう。

大好きな・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 22:48
最近、また落ち着かなくなってきた。

そんなときに、
あたしを助けてくれるのは

14人の男前たち。

ずっとそばにいてくれるわけじゃないのに、
みてるだけで、落ち着いて。

みてるだけで、安心して。

みてるだけで、「あたしはここにいる」って思える。


14人の男前たちに
心から感謝してるょ。


明日から、日記はちゃんと書く。
ちゃんと日記書きながら、
14人の男前たちと2つのグループに手紙書く。
とりあえず、16日はかかるのかな。



大好きな男前たちに・・・・・・・

心からありがとう。

**おねがいだから** 

February 21 [Tue], 2006, 21:42
もとのあたしに戻してください。

どうすればいいんだか、さっぱりわかんない。
どうやったら、今までみたいにみんなと一緒にいられるのかなぁ・・・。


++++++++++++++++++

笑顔の作り方、
そんなの忘れた。

みんなといるときの楽しさ、
そんなの知らない。

あたし、こんな人じゃないはずなのに・・・
どうしちゃったんだろう・・・。

こうなったのは、
君のせい?
みんなのせい?
それともやっぱり


あたしのせい?


++++++++++++++++++

**頑張れ** 

February 20 [Mon], 2006, 22:14
・・・自分で、自分に言いたい。


あたし、去年の夏自分を見失った。
その時に、あたしを救ってくれた人なんて


いなかった。


なんでなんだろう。

B型って
そんなに嫌われなきゃいけないのかな。

あたし 自分がB型だっていうことに
すごい恥を覚えてきたよ。


「血液型なんて関係ない」
っていってくれる子、いっぱいいるんだけど。

実際、関係あるみたい。


また、自分を見失っちゃうよ。
今度は、どうやって取り戻せば良いのかな。



だから、あたしは、心友が欲しいって思うんだ。

今日・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 22:58

今日は今日。
明日は明日。

変わらない日常が続いても
同じ日なんて 二度とこない。

笑ってたって
泣いてたって
怒ってたって

時間はどんどんすぎてゆく。


どうせなら
いつでも笑っていたいじゃん。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
+Thanks+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-7429-pf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる