ゃっほ⌒ 

2006年11月18日(土) 20時07分
今日ゎ2時~6時50まで塾がありましたァァァァ
馬路疲れたもウ塾嫌だァァァァァてヵ受験が嫌だァァァァァ
でもそウ言っても意味なぃンゃヶどねぇ・・・・・・・
てヵ今日ゎRANGEのアルバム予約してきましたぁ⌒
早く12月6日になって欲しい⌒・・・・・早く12月になンなぃヵなぁ・・・・・・
ぁッッ!!!!!!!ちなみに初回と通常版両方頼みました⌒
・・・・・・・でも金がゃバイ ゃヶン手伝いして100円でもぇぇヵら頑張って溜めるぞぉ


ヤプログデビュ⌒●’3`)b 

2006年11月16日(木) 19時25分
ヤプログデビュ⌒ゃっと登録したよ⌒
んじゃぁまぁここで自己紹介
名前二重千博(ふたえじゃなくてにじゅうだよぉ
誕生日1992年1月19日
血液型O型
な歌手ORANGERANGEUVERworldアリス九號アンカフェ東方神起
な漫画BLEACH・銀玉・アライブ・Dグレ・鋼練・アイシールド(少女マンガ興味なしまぁこんぐらいヵな????  まぁたりなくてもブログ書くにつれて私というものがどンなもンだヵわヵってくるでしょぉ んじゃぁこのへんで終わりま⌒す
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» ヤプログデビュ⌒●’3`)b (2006年11月17日)
アイコン画像かな
» ヤプログデビュ⌒●’3`)b (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる