(無題) 

2006年08月07日(月) 16時48分
あなたと逢って
あなたは変わったのがわかった
否定されて、私の想いを考えてはくれてなかった
なんとなく刺々しかった
私があなたに合わせて努力していないと思う?
今のわたしはダメなんだね?って聞いた時の返答はキツかった
手紙…あれでも頑張ったんだよ
元気になってほしいから、逢うために色々考えたんだ。
わかってほしかったな

(無題) 

2006年06月11日(日) 4時08分
今は動く事が死に加速する
今は食べる事が生にしがみつく

生命はなにかの生を受け、その恩恵で繋ぐことができる。

ひとつひとつ見えない糸で生命は束ねられ
生きることが許される。

食べないで動き、体が悲鳴をあげ、痩せ細っていく君の姿

俺の生を少しでも分けられるなら食べなくてもいい
でも、分けられないから食べて生きてほしい

(無題) 

2006年05月27日(土) 15時40分
少しでも長く一緒にいたいのに…
一緒だとイヤだって言葉かけられた
君が思う以上に悲しい
俺も君を悲しませたから何も言えない
ごめん…

メール 

2006年03月14日(火) 20時18分
最近アリスに昼間メールしてないです。
仕事が忙しい訳なんだけど、自責の念に駆られます
ごめんね
もう少ししたらどっかに行こう
とりあえず来週は動物園
楽しみにしてるし、楽しみにしててね

マイナス思考 

2006年02月24日(金) 20時24分
昨日から今日にかけてすごいマイナス思考になっています。仕事でストレスが溜り、毎日上司にいびられて正直しんどくなってます。欝憤をどこにもぶつけられず、なぜ俺は今の仕事をしているか考えました。興味があったから今の会社に入ったので今更どうこう言っても言葉に力がないのに、力の無い言葉で人を納得させようとしてます。多分、当てはまるのは俺だけじゃないと思う。それでアリスに不信を感じてしまった…。やめてほしいのにやめてくれない事や、イヤだと言ったことをやめようとはしてくれなかった。俺にも当てはまるのかな?繋ぎ止めてほしい。俺の好みになってほしいのに、って思ってしまって不信を感じてしまった…。申し訳ないな…
アリスの気持ちがわからないでいるのは不安で辛い。アリスの中にどれだけの大きさに俺がなってるんだろう?
アリスの嫌がることをしていた俺がいるのかな?
どんどんマイナスになってしまう。
酒でも飲むかな…

今日のデート 

2006年02月05日(日) 20時34分
今日はアリスとデートでした。

朝10時に待ち合わせをして、まずは昼飯の心配;
アリスが健康的生活を過ごしているため、
なにを食べるかで悩むんです。
結局、コンビニで
アリスは、オクラと海藻のサラダとトコロテンを昼食に
俺は、うどんと巻き鮨
それと烏龍茶にしました
これで低カロリーにしたつもり
これには訳があり
アリスも俺もデザートにケーキを食べたかったから
カロリーの低いものにしたのですが
結局食べませんでした。
そして問題が・・・
あまりに量が少なかった為に三時ぐらいから
空腹感を感じるようになってしまいました
それからはドライブ中ほとんど食物の話か
家の話をしていて、ドライブも適当に
道を選んで走っていたので
わけわからなくなってしまいました。
まぁ二時間ぐらいドライブに費やしたのかな?
最後はいつもの公園でまったり。
テレビを見ながら
ゆっくりたした時間を
二人の時間を過ごしました。
30分くらいだったけど嬉しかった。
一日がすごい幸せでした。
そして我侭なアリスが好きです。

・・・あまり我侭すぎても;;

-追伸-
DVD見れなかったのが後悔かな;;

健康管理 

2006年02月01日(水) 19時20分
最近食事に気をつけております。
アリスです。

まぁここんところいろいろあって…
髪はぬけるは、ぼさぼさだわ。
にきびはできるわ、全身むくむわ。
便秘だわなんだとかで。
で、結構いろいろと食事に気をつけてます。

でもねー遊戯といるとけっきょくたべすぎちゃうんだよねぇ。
だって外食とかファーストフードだし。
正直出かけても健康管理したいっていうか
自分で考えて作ったものがたべたくなっちゃうのよ;
どうすればいいかなぁ、遊戯。

あんま油とかとらないように。
糖分もね。
甘いものは果物でとるように。
で、できるだけ運動をしてるつもり。
効果でたらいいなぁ…

お久しぶりです 

2006年01月31日(火) 22時07分
随分と日を空けてしまいました
この間にアリスとすごい衝突をしていました
原因はやはりピアス
俺はもうこれ以上アリスの体に金具を入れたくない
傷をつけないでほしいと言っていました
ファッションは傷をつけなければファッションじゃないのか
俺はピアスが元から嫌いで
つけて欲しくないものを2個許していた
これはアリスに考えを譲ったのではないかと考えていました
でも、アリスは5個つけたいと・・・
俺には近づいてくれませんでした
考えを譲ってくれませんでした
どれだけ俺が苦しいか・・・
アリスも苦しいと思いますが
考えて欲しかった

結局、俺が強行で
なにも考えないで
アリスにピアスをぶち開けました
泣いて嫌がるアリスに
俺は勝手にピアッサーを買いに行き
アリスを車から引きずり出して
ありすのやりたいように、しかし俺の勝手に穴を開けました
そして、俺はさよならをする気でいました。
このままアリスが俺をちゃんとわかってくれなければ・・・

でも、分かってくれるように努力してくれるらしいです
これから先、どうなるかはまだわかりませんが
努力し続けてくれるかぎり
傍にいようと思います。

今日の出来事 

2006年01月15日(日) 15時48分
昨日今日とアリスと逢いました
今もとなりにアリスが居て漫画を読んでます
今日はアリスの歌の練習日
大宮まで行ってきました
そこでちょっとお買い物のお取り寄せを
加藤さんにお願いしてきました。
これで明日返事がくるはず
これから漫画喫茶でまったりします!!

服探し 

2006年01月09日(月) 16時29分
本日は、アリスの欲しがっていた服を買いに行きました
10時くらいに家を出て
大宮についたのは11時くらいかな
走って売り場に行き、10分くらいあれでもないこれでもないを繰り返して
結局見つからずじまい
店員も始めてみる人で
話が通らないし
アリスはがっかりするしで
俺も沈んじゃった
それから、ドンキに行ったんですが
いいものが無い・・・・;
結局、一日中車の運転していて
疲れちゃった;;
アリスの喜ぶ顔が見たかったけど
それも見られず、
なんか、今日の買い物はマイナスなのかなぁ・・・・
今度は、欲しいものはすぐに購入できるように金貯めなきゃ