☆ロータソ☆ 

2006年04月18日(火) 21時18分
ぃゎゅる…ローソン*
大好き☆みんなで食べ物買って騒ぎながらモグ?…ぃぃゎぁ━━━★
ゥチらBゎ平和なんで…大阪行きますかぁ(((((Θ?Θ)ゞ今ヵラ金貯めるね(o´χ`o)今ヵラゃれば20万余裕ぢゃね!?
ってコトでバィトだぁ━━━━☆まずゎ了解を得ないと…
ところで明日ゎ部活編成…?ねん何人入るヵなぁ(ノ_<。)

(o´∀`o).*:☆ 

2006年04月17日(月) 20時19分
今日ゎ━月曜♪ジャンプの日(*´艸`){タノシミ━
なんでセブンで買っちゃッた☆
買うときに…ピザまんも頼んだヶド売り切れてたのに…店員さんが先にレジ打っちゃって…取り返しつかないことになって…でもナンとかなってメッチャ誤ってくれたヾ(℃゜;)ぃゃ?確認しなかったゥチが悪いんです!!!!
すぃません(つд`,)でも店員さんかぁいかった☆
また次行ったときゎ確認してヵラにしまぁす(σ・∀・)σ

また亀━━↓ 

2006年04月16日(日) 22時00分
何日更新してなぃの??
少しでも頑張れょ!!!!
ってコトで日記♪
今日ゎぉばぁちゃん家行ってシォンの誕生日パーティーしたぁ(*´艸`)♪
10歳ぉめでとぉ━━☆★
誕生日プレゼントゎ遊戯王ですヵ━━━↓↓お子様だなぁ(^∪^)ノシ゜。*。゜*まぁィロ?頑張れょ━━☆そして家にかぇりましたぁ(≧∇≦)が…やる気0な人間な私がぁ━…英語をゃりましたぁ(*´艸`){快挙!
っつ━━コトで今にイタル$
ぢゃぁォャスミィね(o´χ`o)

☆今日ゎ☆ 

2006年03月03日(金) 17時57分
今日ゎテスト期間だヵラ…部活なぁしッo(*`▽´*)oでも、勉強だょぉ(σ・∀・)σ
体育のバスヶ頑張っちゃったから…授業中ゎホトンド寝てたヾ(;´∀`A``
体力回復!!したヶド…午後も寝てた(笑)
昼休みに抹茶ジュ--ス飲んだんだょ♪
まぢぅまぃ!!今ゎ抹茶がぃぢょ--なほどMYブム--(゜∀゜ノ)ノ{マッチャ---
んで…ぅぇの写真ゎそんな抹茶を撮ってみた(*´艸`)
教室のベランダヵラ(o´∀`o).*:☆
爽やかさがぃぃと思われ♪今の待ち受けゎコレ---(笑)
ってかんぢです(*´艸`)

☆今日ゎ☆ 

2006年02月27日(月) 19時04分
ゃほぉぅッ♪最近全く更新してなかったですねッ(o´χ`o)
でゎ?今日ゎ…?3が後期試験っつ〜コトで…休みでしたぁ!!ゃったね(*´艸`)
今日を満喫しょぅトヵ思ったら…すでに10時でした☆まぁ…早起きヵナ♪
でー…ひたすらTV見てた☆昼食べて…駅までチャリを取りに行った♪40分カケテ家⇒駅を歩いた(笑)疲れたょ(つд`,)その後ゎチャリでTSUTAYA行ってV6のカレンダーを取って来た♪
ャバイんだヶド端が折れててちょっと泣き…(つд`,)
で☆その後ゎ漫画読んだり…絵書いたり…全く充実してなぃヵラ!!!!δ(-山-;)ヾ(´。`;)
明日ゎ部活が3時ヵラらしぃのでまたのぉんびり寝てるなぁ〜(・ω・;)
でも、明日ゎV6のDVDを買うから…(笑)
楽しみだっ☆でゎ?また明日も書けたら書くので!!

・。゜+明日+゜。・ 

2006年02月01日(水) 17時06分
キタ---(゜∀゜)----!!
明日ゎ待ちに待ったぁ〜ディズニーランドだぉっ♪楽しみだのょ∩(o´∇`o)∩″
洋服選ばないと\(´□`=´□`)/明日…サムィょね〜…
ってか、中学生徒諸君!!!!前期試験頑張りぇ〜♪
ゥチらゎディズニーランド行ってくらぁ∩(o´∇`o)∩″(笑笑)
まぁ…たまにゎハメはずしたぃぢゃん?(笑)
ってコトで今から洋服選び♪(笑)
ぢゃぁココらで(*´艸`)

ャバィ×2ヾ(-д-;) 

2006年01月30日(月) 17時22分
まぢャバィ(ノ_<。)
歯が痛いょ………ャバィね…親知らず生えてきてるヾ(-д-;)めっさ痛いヵラぁ…こんなんでヘディングしたら泣く(笑)
これ絶対抜かなきゃでしょ??Σ(°□°;)だめだょ…歯医者キラィだもの☆とか頑張れしみたぃなねヾ(-д-;)
もぉいっこのャバィゎぁ…ホンペ完成まぢかだょ(σ・∀・)σ
最近ゎみんな仲良し仔ちゃんだぁッ(o´∀`o).*:☆
ところで…ホンペのょぉこそ考えられぬ(つд`,)
まぁ考えるから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってことで歯医者行きます(o´∀`o).*:☆

サムィ…ヾ(-д-;) 

2006年01月26日(木) 18時47分
今日ゎまぢサムィょぉ〜;;また携帯ヵラとかどんだヶ?!(笑)
ってか今ゎ部室にB型同盟といます(笑)(*´艸`)
ヵナ☆ナミ☆メッチ☆ちゃーだょん(^∪^)ノシ゜。*。゜*
プティお菓子パーティーだょ(σ・∀・)σ・゜。+☆
今日ゎ中学生が部活しに来たぁ∩(o´∇`o)∩″
2人来たヶど上手くてプレッシャー(・ω・;)(;・ω・)まぁ…GK頑張りましょう(笑)
でゎ…また明日☆

☆初だょ☆ 

2006年01月25日(水) 19時34分
今日ゎヶータィからの更新だょ∩(o´∇`o)∩″
だから絵文字使えなぃ(笑)そこんとこゎ許して〜☆
今ゎ電車待ち中(σ・∀・)
今日もサッカー頑張った!!校庭ゎ雨でグチャグチャだったけどね〜(笑)
でも転ばなかったのゎ凄い(*´艸`)
部活ゎ大変だけど楽しぃょ(^∪^)ノシ゜。*。゜*
まぁ…部活ゎぃろぃろあって大変だけど…ヾ(-д-;)
そぉぃぇば…今週末に新人戦がぁりまつ!!
まぢ勝ち上がって…全国ぢゃん!?
ってことで頑張りましょう?!(笑)
ぢゃぁ今日ゎこんな感じで☆
・。゜+☆ちゃー仔でした☆+゜。・

久しぶり★ 

2006年01月24日(火) 21時22分
何日ぶり・・・何ヶ月ぶりだろ・・・年変わっちゃったよ

今日は、久しぶりにパソコン開いたぁ
なかA開けなくってねリビリーもマッタク手付かず・・・餅の助生きてっかな
最近は寒い早く春になって欲しいよ
最近は喰いタンごおくん活躍だね
めっちゃ嬉笑))
でも、今ビデオ壊れてるから・・・ビデオ撮れないんだなぁ・・・
でも、DVD買ってしまうからいいや笑))

DVDといえば・・・3月にコンサDVDでますね
ウチも名前載りたかった〜
載った人いたら、コメント欲しいな笑))
でわ・・・おやすみなさい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ★コンサート2☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ★コンサート☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 疲れたぁ・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» テスト期間★ (2005年12月26日)
アイコン画像アキノキリンソウ
» ★コンサート☆ (2005年12月16日)
アイコン画像しゅんいち
» ★コンサート2☆ (2005年12月16日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» ★コンサート2☆ (2005年12月13日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» ★コンサート2☆ (2005年12月13日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» ★コンサート2☆ (2005年12月13日)
アイコン画像栖魁
» ★コンサート2☆ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-65_cya-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる