9月8日 

September 08 [Sat], 2007, 23:47
今日もM先輩とO先輩朝練〜

ケドゃってンカっナニ・・・・・なんでぇ↓↓

でも今日ワいっぱい見れたでょカっナニ

食堂でご飯食べとったら上カらO先輩降りてっナニU

で、Tマンに気付カれメチャA見られるマヂ最悪

ンでい⊃ものごとく部見とったらTマン登場

手ぇ振られる→一応ちゃんと振りカえすえぇ仔やろワラ”

で、部活始まり大分ナニってカらO先輩登場

ゃっぱ上手いワギザかっこよ素あれワやばいワ

ゅぅカが帰る時体育館前にサッカー部いっぱいォってそこにO先輩もォった

ず〜っと見とったら目ぇ合ったけどそらしてもた・・・・・泣”最悪やぁ↓↓

Uカも何気に頭下げてくれとったUあぁ─自分バカゃ。。最低やな

O先輩せっかく頭下げてくれたのに軽く・・・・いや・・・・普通に無視やん

絶対嫌われた↓↓友達にも「何やっとん」言われたU

ホンマ何やっとんって感じやんなぁ―

明日ワ試合ゃで頑張って勝ってほしい

9月3日 

September 04 [Tue], 2007, 0:28
今日ワ朝カラHAPPYゃっナニ

F先輩とO先輩(例の小栗旬似の人。)が朝練Uとっナニぁ↑↑

朝から見れるとカマヂ最高ゃン

Uカも1時間目F先輩体育ケドゅぅカ移動教室ゃっナニで見れず

放課後も部活ゃっとっナニぁ-ぉカげで全く宿題できンカっナニ

ずぅ〜っと見ときナニいで宿題なんてできるわけない↓↓

⊃カ,O先輩マヂえぇ人・・今日部活ン時軽く手ぇ振ってくれナニ

マヂ焦っナニで振りかえせず・・・後悔・・・・・

帰りにも会っナニぁ-O先輩見ると、とて⊃もなく話Uカけナニなる

でも今日ワ友達いっぱいおっナニで無理ゃっナニ

多分友達ぉらんくても話Uカけてへんけどなワラ”

あぁ〜、絶対気付カれナニワ最悪や

ゅぅカ多分見すぎなんやと思う・・・・・苦ワラ”

⊃カ気付かれナニカラ手ぇ振ってくれナニンやん

よォ分カらんケド、ま、がムばる

9月1日 

September 01 [Sat], 2007, 18:37
今日ワ全校集会ゃった

⊃っても始業式ゃケド・・・・・

頭髪検査ぁっナニワィ一応

全校集会ワ高校生ぉるでえぇワぁ

かっこえぇ人さがUまくりんこゃU(え;

いっぱぃぉった↑↑↑ワラ



小栗旬似の高校生がぉった

ちなみにその人部。。。

自分好きやなぁ-思ぅワラワラ

ンで、部活ゃっとォ時その人が「誰か一緒にゃろ〜」言ぅたで、

友達とふざけて教室カラ「はぁ〜い」って言ぅたんよ

そUタラ「きてきて」とか言ワれたギザウレシス

チョーノリえぇノリえぇ人好きやワぁ

カラ帰る時にも会ったンやケド、そんとき挨拶Uてくれた

ずっと見とったでなぁ-((苦ワラいや、でも挨拶Uてくれたンワ

ヤバイ嬉Uカったテンソン上がりまくり〜のやったU

8月29日 

August 30 [Thu], 2007, 1:18
長い間放置スマソ

今日ワ警報がでたらしく休みやった

もォすぐ(9月1日)頭髪検査ぁるで髪切りに行った

バリ短いハゲやぁワラ”

学校始まっとォのに夏休みの宿題終わってへんっていう・・・・・

どんだけ〜〜習字せな。。。メンド

⊃カとて⊃もなく大阪行きてぇいや、マヂで

誰か一緒行・・・・・かんでもえぇケド時間がほしい

時間さえあればい⊃でも行けるのにィ

っ⊃ても結構最近行ったばっかやワラ”8月20日に行ったのさ

そのうち絶対いっちゃるU目標:一ヶ月に一回ワ行く

はィ、多分・・・・・いや、絶対むりィ-


PS,りゅう、更新Uたで
   全然更新Uてンカったのに来てくれとったみたいやな
   ぁりまdこれからワ適・度に更新Uますワラ”

7月14日 

July 14 [Sat], 2007, 21:04
久しぶりに更新更新する時間ないンよなぁ-

最近全然おもんないんですけどマヂ最強ャバスやし激おもんない

ストレスたまりっぱゃしストレス90%ヤツのせぇやしなぁ

明日と明後日休みやん嬉しいけど嬉しくない

ヤツさえおらんかったら楽しい毎日をおくれるハズやのに・・・・・

2回目やでマヂありえんし(←分かる人ゎ分かってくれるハズ)

あ-ぁ。。。ミンナやつのコト嫌ってくれンかなぁ-嫌ってくれたら感謝感激やし

6月22日 

June 22 [Fri], 2007, 20:35
今日は朝見れんかった

でも、ユウカのクラスが技術ン時F先輩家庭科やから見れた

まぢかっこよかったし机に座って友達とおしゃべり

で、もォ見れんやろなぁ-と諦めとったら、帰りにF先輩発見

校門のトコおったから迎え待ちカナぁ-もォちょっと早く降りとけばよかった

車の中からガン見ゃしあっちも見とったケド目ぇ離せんかった

あーぁ、絶対気付かれとォしなぁャバスやん



明日いよいよ2年5組アンケート

まぢ緊張する今日、全然どォでもえぇクラス行ったのにメチャ緊張したから、

F先輩のクラス行ったらどォなるんよって感じやし。。。あーマヂやべぇ

死にそォ死んでくれ(ぇ; 吐きそォや((笑

6月16日 

June 16 [Sat], 2007, 19:54
今日は休みやったケド行った

宿題しに・・・・・ってのはモチ口実で、F先輩見に

昼から部活やったみたいで、F先輩メチャ見れたし

かっこよかったヤバイなガン見やし

でも髪型いっつもと違った・・・いっつものほォがえぇ


あと、部のM先輩(高1)がメチャ近くの教室で勉強しとって、友達が話したい

言うから話しかけた。ンで、その後M先輩部活行って、帰ってきたときに、

なんか教室入ってって、「ぁ〜、のど渇いたぁ〜」とか言いながらユウカのペッ

トボトルのふた開けはじめてマヂ焦ったしまぁ、結局飲まんかったけど

なんかしらんケドM先輩に「のマネージャーなる人〜」とか聞かれたし

入りたいケド多分入らん

今日初めてちゃんと話したのにメチャ話やすかったしノリよかった

ま、好きちゃうけど〜


友達がかっこえぇって言っとォT先輩(高2)とも話した

なんかT先輩の教室の前通ったら1人で勉強しとったから、ドアたたいて

手ぇ振ったそしたらなんか出てってくれて、廊下でちょっとお喋り〜

で、その後教室戻って勉強しとったらT先輩が入ってって、またお喋り〜

漢文教えてもらった月曜日友達に自慢しよ〜っと(←最悪)

今日メチャ楽しかったし中学校入って一番楽しかったかも

6月12日 

June 12 [Tue], 2007, 20:54
今日はいっぱい見たぁ-7:40くらいにF先輩登校

放課後2年5組(F先輩のクラス)がプレハブで補習やっとったから見に行った。

そしたらT先輩(高2)に遭遇して、「何やっとん」とか言われて、「いや、何もな

いです」みたいな話して、そっから何か結構話しとって、F先輩のこともォちょ

っとでバレるとこやったあっぶねぇ-。

メチャ何回も教えろ言われたしまぁ、教えんけど

あ-、でもそのうち教えるかもかもやから分からんけどなッッ

そォこっからが大事この話しとォ時にF先輩が通った

まぢ死ぬかと思ったし感動やその後図書室行って宿題-

で、教室戻ってグランド見たら、サッカー部部活やってんじゃん

F先輩・・・・おったぁ-みたいな。。。


今日一番嬉しかった出来事ゎ・・・

な、な、な、なんと

2年5組にアンケート行くことになった

・・・・っつ〜か、自分で行けるようにした

っていうのも、公民の時間に班で調べてプレゼンするために何かいろいろやっと

んやけど、それの材料としてアンケートとることにしたんで、「2年5組がえぇ」

って言ったら、優しい班員の方々が「えぇよ〜」的なこと言ってくれた

マヂありがとォやし

6月11日 

June 11 [Mon], 2007, 19:44
今日朝からF先輩見たマヂ最高ゃ

ンで、放課後文化祭の演劇に使うために制服かりとった先輩んトコへ

その先輩の教室いくのにF先輩の教室の前通ったんたや

そしたら、な、な、な、なんとF先輩が教室にチョ-テンションあがったし

でも、1つ疑問が・・・・・なんで部活ゃってへんの

ゃっとォ人おったのにィィィィサボり

どっちかというと教室におるより部活ゃってくれとォほォがよかったなぁ  

教室やったら見に行ったら怪しいケド部活はグランドゃから教室からでも普

通に見えるし、何も気にせんとず-っと見れるもん

それに、部活しとォトコほんまかっこえぇし

6月10日 

June 10 [Sun], 2007, 20:12
6月8日、9日は学校の文化祭やった

前からかっこえぇと思っとったF先輩マヂ長時間見れたし

最高ゃったホンマこんなに長い時間見れるコトめったにないで

F先輩ってのは高2でサッカー部マヂかっこえぇで

学校中高一貫で高校生もおるンゃちなみにユウカは中3


今日はF先輩の誕生日なんやけど、学校休みゃ

まぁ、休みちゃうかってもどォせ何もしてへんやろォけど・・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-610
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 9月8日 (2007年09月29日)
アイコン画像リュウ
» 9月8日 (2007年09月29日)
アイコン画像ゅぅカ
» 9月8日 (2007年09月09日)
アイコン画像りゅう
» 9月8日 (2007年09月09日)
アイコン画像ゅぅカ
» 9月1日 (2007年09月04日)
アイコン画像りゅう
» 9月1日 (2007年09月03日)
アイコン画像ゅぅカ
» 8月29日 (2007年09月01日)
アイコン画像りゅう
» 8月29日 (2007年09月01日)
アイコン画像ゅぅカ
» 7月14日 (2007年08月30日)
アイコン画像りゅう
» 7月14日 (2007年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる