もぉ大丈夫!!!

December 04 [Sun], 2011, 14:22
最近彼のお誕生日の為に色々外出するようになって・・・

見事、1人でどこでも行けるようになりました


いやーー、これも彼のお・か・げ



さっきまで何だか調子悪くって、頓服飲もうと思ってたんだけど
お昼食べたらなんとなぁく回復



今日は晴れてるし、買出しにも行かなくちゃ!!



外出1人でするの、怖い!って思っていたのに・・・
今は全然怖くも何ともないです




何度でも言うぜ、君は決して間違ってないと


オレが大丈夫って言えば 君はきっと大丈夫で

辛いならその度言おう 何度でも


そして世界は君に告げる あなたはきっと大丈夫と

戻った笑顔 そのままでいてよずっと・・・


君が使うその言葉は 間違って使っているようだな

ホントは辛いのに 辛くないフリして言うの まるで相槌みたいに


心配 迷惑 をかけたくないと 無理してる君を見るのは辛いよ

積み重なった 顔が見えた時 張り詰めた糸が切れた


時に不安が君を掻き立てる  

「                 」

離すなと差し出した手 握ったならば いいか?ゆーぜ


オレが大丈夫って言えば あなたはきっと大丈夫で

辛いならその度言おう 何度でも




あなたの「大丈夫」の使い方、間違っていませんか??




夢みたいに塗り替えればいいさ

November 16 [Wed], 2011, 11:44
昨日は彼のお休みだったので、午前中は歯医者だったけど
川崎にあるスポッチャとカラオケに行ってきました

一昨日雨が降ったせいで屋上のスポーツが
出来ない状態だったのがかなり残念でしたが、3時間たっぷり遊んできました


ホントはねー、バスケとかバドミントンとかめっちゃやりたかったし、
実はそれが目的でもあったんですけどね。
とりあえず、バッティングだけはやってたのでAMIも彼の隣で
頑張ってみましたが・・・・1発しか当たらないってゆーwww
めっちゃ怖かったぁ


あとは、ビリヤードやったり、ゲームしたりまったり漫画読んだり色々。


3時間終わってから、AMIが行きたがっていたカラオケにも彼が
付き合ってくれました。
2時間だけだけどね。

いーっぱい遊んで、退院後初のカラオケにも行って大満足


・・・けどね。
風邪引いたっぽい。


昨日の夜はもぉ鼻かんでばっかし、咳き込んでばっかで
仕方なく風邪薬飲みました。
小さい頃の喘息を思い出すくらい息が苦しくて辛かったです。

今朝も咳ひどかったけど、今はなんとか大丈夫。


でもでもでもでも・・・・

昨日はもぉ1つはっぴーが!!!!!




年にほんの数回しかこないAMIの生理が昨日きたんです

いやーーーー、昨日からホントお腹痛いし出血もまぁまぁ多いけど
嬉しい限りでございます!!




そんなわけで、今日は「寝る。」です。


生活リズムの為にあんまし眠るなと彼に朝言われたけど、
コレは自然な現象なんです。仕方ないんです。
キミにこの痛さや眠さが解るのかい?????

ああぁ、わからんだろーねっ!!


おやすみなさーい・・・

退院しました☆

November 04 [Fri], 2011, 14:11

お久しぶりです!!

実は先月8日〜28日まで精神科病棟に入院していました。
原因は解離です。
日中人目がないとマズイ状況になってしまい緊急入院です。


調布のほうにある結構有名な病院みたいなんですが、
まぁ古〜い病院でした。

20日間だけでしたがAMIにとってはとても良い経験になったと
思っています。



今日で退院して1週間が経ちますが、閉鎖病棟だったため
1歩も外に出られなくて病院から出た時はまるで別世界にいるようでした。
若干頭もパニくってましたしね



今はまた1人で外に出られるように訓練している最中です!

駅までと、その周辺までは1人で行けます
コンビニももちろん行けますよ!
スーパーも入れます。


多分ね、用事があれば電車もバスも乗れちゃいますよー。



ただ人混みに慣れていないので都会的な場所はまだNGだと思う・・・

誰かと一緒にってゆーんであれば平気な気もするんですが。



実は今週末高校時代の同窓会があるんですが急遽パスしました。
一緒に行こう!と張り切ってた親友よ、ごめんね〜



今日は待ちに待っていた雑誌がもぉ発売されてるって事を知ったので
コンビニに行ってきます!!!!
ちょっと調子悪いんだけど、頓服薬飲んで頑張ってきます。
まぁ、無理やりお散歩なんてしなくたっていーんですけどね。

でもせっかく頓服出てるんだし、有効に使って日々進歩してかなきゃネ


でわでわ、ちょっと休んでからちょっくらお散歩してきまぁす





精神科の通院☆

April 20 [Wed], 2011, 10:52


はいはーっい、次は精神科の診察のお話。


今年の1月くらいからAMIの体調は結構悪かった気がします。


まずは食事。
何か不安やストレスにさらされると食に変化が起きるんです。
今回は食事はできるが1人前の量が食べれないんです。
無理でもして大量に食べようものならば、・・・・・です。
全く食べれないわけではありませんが今も1人前は食べれません。


そして次に頭のふらつき。
もぉコレには参りました。
2月ごろから今住んでいるアパートの更新の手続きをしなければ
ならなかったんですが、今回は保証人になってくれる親族が
いなかった為、保証会社を使う事にしたんですが
何度も色んな所に応募するも審査が通らなくって。


もぉここに住めない事になったらどうしよう・・・
って気持ちがホントに大きくてそれが原因で頭がフラフラで倒れたりしてました。
ずーっと頭の中がボーっとしてるんです。

でもコレはその保証会社も決まり、更新できたので
この症状はつい最近なくなりました。単純ですねwww


あとは原因がわからなかったんですが性欲ですね。
あんまし書きたくないんですが、ハンパない欲でした。
彼も正直困っていましたよ。

しかもコレって解離の1つだったようで
欲求不満が満たされないと怒って眠りに就いてたはずだったの。
AMIの中ではね。
それが違ったんです。


怒って眠りには就いてなくて彼に暴力を振っていたらしいんです。
物を彼に投げつけたり(ガラス物とかも)人が変わったかの様に
アンタなんか大嫌い!!!って蹴り飛ばしたり・・・


ある日彼から聞かされたお話だったんですがAMI自身も
それを聞いてショックでした。

今は欲はあったとしてもブレーキかけられるし
その欲も段々落ち着いてきました。
コレもお部屋の更新の問題と淋しいって気持ちからきたもの
なんじゃないかって先生は言っていました。


だけどAMIみたいなうつ状態の人が性欲減退するのはよく言われますが
その逆ってゆーのは大変珍しかったようで先生も困ってました。

でも今はこんな症状もなくなってきています。



そして今の調子はどうですか??って先生に聞かれましたが
そんなに悪くないです、って話をして終わりました。


お薬も変わらずこのままちょっと様子をみましょう。



最近毎朝体重計に乗るんですが、47キロで止まっています。
増えもせず減りもせずって感じです。

今回はダイエット目的ではないのでちょっとでも多く食べれるように
頑張っています。今はそんなに大したストレスなんかもないので
ちょっと食べて気分悪くなる原因がわからないんですが
・・・・檄痩せしたわけではないしそんなに気にしてはいません。


昔から生理不順だったけど今も不順ですがたまに来ますしね。



うん、今回の診察は何だかパパッと終わりました。


次の診察は来月の頭らへんです。



早く治らないかなぁ・・・・




歯医者さん

April 20 [Wed], 2011, 9:50


今日は朝から東京は晴れ模様



えーっと、昨日歯医者に行ってきたんですが。

何回麻酔注射打ったかわかんないくらい。
それだけ痛かったんです



AMIは歯並びが悪いため前歯が大変な事になってるんですが
その前歯の中でも歯と歯が重なってしまって磨けなくて
虫歯になってしまっていたところがあるんですが
今回はその歯を治療したんです。

30分くらいかかりましたが歯と同じ色の詰め物を
入れてくれて、痛かったけどすごい嬉しかったです

だってそれまではポッカリ空いた隙間が黒くなってて
すんごい気にしてたんです。
それがなくなったんですよ!!!



でもね、次の診察の時までに痛くなったりしてきたら
神経抜くので言ってくださいね〜って言われて。
神経抜くのだけは避けたいんですよね・・・

麻酔が切れた時のあの痛みったらスゴイって


痛くならないといーんですが。



先生曰く、歯並びが相当悪いので矯正したほうが
ほんとはいーんですけどね、って。
どんだけ並びが悪いの??

まぁ確かに長年AMIの歯を見て「怪獣みたいww」
って言う人もいらっしゃいましたけどね。


歯って大事にしないといけませんね。

次の歯医者の通院は来月後半で〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-香水とか雑貨を集める事
    ・音楽-ミスチル・superfly・aiko・嵐大好きです☆
読者になる
今はここ2年半くらい精神科に通っています。
で、お仕事も出来ない状態なんですが・・・
浮いたり沈んだりはちゃめちゃな感じで
毎日生活してます!!!笑
ここに書くのはほんの些細な出来事や
楽しかった事、ダイエットの事、悲しかった事
などなど色々毎日綴っています。
あ、ショッピング・ミスチル大好き人間です!!!
去年ミスチルのドームツアー2009にも
行ってきました。
もぉファンやってて15年くらいですが
初ライブ鑑賞でした。
たのしかったよぉ!!!!!

病気の事なんかも書いてますが
よかったら見て行ってくださいね。

yapme!も大歓迎です!!!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 拒食症?? (2010年10月16日)
アイコン画像MI
» 怖い夢 (2010年06月18日)
アイコン画像Sam
» 買ったどぉ〜♪ (2010年06月16日)
アイコン画像ぽんこ
» エラーし放題。 (2010年06月13日)
アイコン画像さわ
» まねっこ♪ (2010年06月13日)
アイコン画像ぽんこ
» 注意!!! (2010年06月12日)
アイコン画像さわ
» おまじない☆ (2010年06月06日)
アイコン画像実羽(元:未羽世)
» お家ヘアサロン☆ (2010年06月03日)
アイコン画像さわ
» お家デート☆ (2010年06月02日)
アイコン画像未羽
» 久々の体重計。 (2010年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE