秋スタートナリ〜 

2005年10月04日(火) 18時47分
さあ、ついに秋学期が始まりましたよ!
秋の時間割はしんどい。土曜日もあるし、5限とかあるし‥‥
でも、そんな私にもとっても嬉しいニュースがあるのですよ。ふふふ

まず1つはフル単だったこと。
知恵熱をだしてまで勉強したかいがありました
2つめはついに彼氏ができたこと!!! もう自分でもびっくりピーマンですよ。
どうして私を選んでくれたのかわからないけど、彼氏に感謝感激雨アラシです。
彼氏は超がつくほど几帳面。私は超がつくほどおおざっぱ。

以上でニュースを終わります

セレブな3日間♪ 

2005年09月16日(金) 16時43分
つい最近、友達と旅行に行ってきたよっ
2泊3日だったのだけど、ホテルが超リッチだったわ。庶民の私たちはびっくりよ〜。東京と千葉に行ったけど、私たち、田舎オーラが出てたわ。何回もトイレの場所をきいたし、リッチなレストランで会計の場所を間違えた。でもホテルの人やお店の人は親切だったわ。感動‥‥

でもホテルでさんざん恥ずかしい思いをしたからそのホテルにはもう行けないわね。
恥ずかしくてセレブな3日間、どうもありがとう

おバカさん 

2005年09月15日(木) 17時16分
もうすぐ秋学期。秋が始まると同時に恐怖の成績表が返ってくる。ひぃーっ 単位とれてたらいいなあ‥‥まあ落としてたらしょうがないけどね!

さっきクラブの部室のドアを破損したかも。あっちゃー普通にドアをあけただけなのになぜかしら??どうしていつもこうなのかしら。家から一歩外に出るとハプニングが起こるの。大教室でこけたり、授業中に鼻血がでたり、おじいさんをチャリでひきかけたり‥‥いつか知らないうちに犯罪を犯してそうよ。
はあ〜


夏休み突入〜 

2005年08月18日(木) 17時56分
久々のブログです

1日から12日までインターンシップに行ってました。‥‥疲れたっ!とんでもなく疲れた体力的にも気力的にもね。でもよくがんばったと思うたったの10日間だったけど、たくさん得るものがあったし、何より社会人の人たちと触れ合えたのがよかった。この経験は絶対これからの糧になっていくはず

ということで、ほんとの夏休みはこれからなのです。クラブの仕事もひと段落して、やっと実家に帰れるし。この夏休みはのんびりしつつ、ダイエットにも励み、韓国語も勉強して今までよりも濃い夏休みにするぞっ

祝!初ブログ☆ 

2005年07月29日(金) 17時48分
 今日から私のブログができました!!
ひさしぶりに会った友達にすべて教えてもらって挑戦してみたけど、なんか楽しいっ!
パソコンのHPつくるのと全然ちがってびっくり。
これからどんなこと書いていこうかなー。今からワクワク

明日でテストが終わるし(やっと)、そしたら少し落ち着くかな。
ブログを通してわたしのパソコン音痴がなおればよいのだけど。
これからの自分に期待しよっ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる