謹賀新年

January 01 [Tue], 2013, 23:02
 
 
 
けましておめでとうございます
A Happy New Year 2013
 
今年もよろしくお願いしま
 
 
 
 
 
というわけで、遅れましたが
2013年がはじまりました(*´∇`)ノ
 
今年一年素敵な年でありますように!!!(拍手)
 
 
 
9周年目を迎えた関ジャニ∞が
充実した年を送れますように、
 
EIGHTERさんたちともっと
仲良くなれますように(*¨*)
 
 
やっぱり出てくるのはエイトゴト
そんな年明けです
 
 
 
 
 
 
そういえば 今日から明日にかけて見る夢を
『初夢』として 特別な?夢になるんだよね
 
どんな夢かな(っд-)..。o
 
 
 
 

はんどめーど

December 08 [Sat], 2012, 20:17



テスト期間なうなうー
プレッシャーわしわしー




月曜にあと2教科……

英1と保健なんて どう勉強したらいいのよー!




だから今日はもう放置うふ


明日頑張るおー!ってね(笑)

今回こそ学年5位(*´∇`)ノ




**




だから今日ははんどめーどの日。


羊毛フェルトと消しゴムはんこを
引っ張り出してきて作りました






オレンジだるまさんずっと作りたくって♪

また色々作り始めようかな(°ω°三°ω°)
やるまでは面倒だけど始めたら楽しい←

なんとまぁ単純なあたしw




**



地震。今日なんともなくて良かった


東北も、えいたーも、えいとも。

まだごく小さい地震続いてるぽいけど
明日も平和でありますように。



今日明日参戦の東北EIGHTERさん、
思う存分!!!楽しんできてください♪



今日は 今年最後のえいとの日


ほんとに白ですか?

November 28 [Wed], 2012, 1:57




遅れましたが、関ジャニ∞さん


紅白出場決定おめでとう


おネエが一名、女子が一名いらっしゃるけど
それでも関ジャニ∞は白組ですか?(笑)






大阪でライブ(30,31)→紅白出演→東京ドームカウコン→大阪元日ライブ

みたいになるんだよね?(^^;



体調崩しそうだし歌ってばっかりで心配だ






でも最大限EIGHTとEIGHTERが一緒に居られる
って考えるとすごいなー、と感動する!


元日公演「おかえりー!!」とか言えちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))



あかーん、大阪行きたい行きたいー!

大阪も構成変わったりするのかしら…?





**





それにしても、紅白何歌うのかな?


スポーツ紙ごとに書いてあることバラッバラ(笑)

あおっぱな?ER?愛でした?どれよ?!



だけど何がきてもEIGHTERは興奮間違いなしよね、って話


楽しみ!(*´∇`)ノ





あ、その前に今夜はベストアーティストだ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もなこぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズのあれこれ-趣味であり特技であり生き甲斐です←
読者になる

ジャニーズが好きな

(主に関ジャニ∞、V6、KAT-TUN)
学生です



●関ジャニ∞丸山隆平くん

●V6森田剛くん三宅健くん

●KAT-TUN田口淳之介くん

●タッキー&翼今井翼くん



大好きです。


V6ゴトはamebaで更新中です♪



2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブーツスニーカー
» おくらのひ (2013年11月01日)
アイコン画像(よこやま@裕奈°レ°∞)
» 謹賀新年 (2013年01月01日)
アイコン画像marumo
» はんどめーど (2012年12月16日)
アイコン画像じぇぇ
» はんどめーど (2012年12月08日)
アイコン画像*錦戸 るか (´Д`・ 69 )∞ can*
» ほんとに白ですか? (2012年11月28日)
アイコン画像このみ
» ほんとに白ですか? (2012年11月28日)
アイコン画像じぇぇ
» しゃけっ (2012年11月26日)
アイコン画像のぞみ
» しゃけっ (2012年11月26日)
アイコン画像キュアくら
» しゃけっ (2012年11月26日)
アイコン画像じぇぇ
» タイミング (2012年11月25日)
カウンター
ブログ開設日→  ブログ開設から
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/love-4u-1126/index1_0.rdf