ハイキング 

2010年10月17日(日) 21時19分
最近急に秋が進みましたね。
今日はバンドの練習だったのですが、Voひとみが風邪でお休み、
Baしょーごも風邪気味でゴホゴホ言いながらの練習でした。
先週のライブはDrゆーいちがフラフラだし、うちのバンドでは風邪がはやってます。

皆さんは身体に気をつけてくださいね。

俺は風邪ひく気配もなく、いつもどーり元気です。
××は風邪ひかないってやつなんですかね・・・?

さて、昨日の16日(土曜日)に俺はひるがの高原にハイキングに行きました。
会社の行事で、同期のメンバーでバスで行ってきました。
ハイキングのある会社って珍しいですよね??
同期のやつらに久しぶりに会うと話が弾みますね♪

さらにバスガイドさんもなかなかノリのいい人で楽しい旅行になりました。
ちなみに、同期のメンバー+ガイドさんにバンドのデモCDを押し付けてきました。
このブログ見てたらコメント夜露死苦ね・・・よろしくね。

↑「よろしく」ってパソコンで変換したら「夜露死苦」って出てきた・・・・
普段から俺はどんな文章打ってるのでしょうか・・・・

ハイキングにデジカメを持っていってブログに載せる写真を撮ろうと思ってたら、
最初の1枚を撮っただけで電池がなくなりました。
しかも手振れ補正機能がついてるにもかかわらずブレまくり。
最新機能?も対応できない俺の手ぶれって・・・
(注)べつに薬やってるわけじゃありません!!


来週は先輩の結婚式の二次会に参加するため富山県に行ってきます。
最近は高速道路に覆面パトカーが多いから気をつけないと・・・
視力が落ちてきたので次の免許更新は裸眼では通らないだろうな・・・・
前回は何とか山勘で『右!』って言ったら当たったから裸眼で通ったけど。
でも視力が悪いと標識とか見えなくて通り過ぎる瞬間に
『そこ右に曲がるんだったんだ!!』
ってことがよくあります。
しかも、名古屋とかは一方通行が多い+方向音痴だからすぐ迷子になります。
この前はバイパスを降りようと思って、間違えて高速に入っちゃいました。
『バカだ!こいつ!!』って思わないでぇ〜・・・


さて、ハイキングという題名からズレまくったのでそろそろ終わりにしとこ〜かな。
長々とした文章を最後まで読んでくれてありがとう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:love-4clover
読者になる
愛知県を中心に活動中のバンド

Four 
Leaves 
Clover

フォーリーブスクローバー
です。

ホームページもチェックしてね

http://4lclover.com/
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像cotton
» 歳かな・・・ (2010年10月15日)
アイコン画像Gtいっぺー
» 好きなもの (2010年10月14日)
アイコン画像ひとみ
» 風邪 (2010年10月10日)
アイコン画像Dr ゆういち
» ライブ終了♪ ありがとうございました (2010年10月10日)
アイコン画像Voひとみ
» ライブ終了♪ ありがとうございました (2010年10月10日)
アイコン画像後輩鈴木と同期の伊藤です(・∀・)
» ライブ終了♪ ありがとうございました (2010年10月10日)
アイコン画像Gtいっべー
» ライブ終了♪ ありがとうございました (2010年10月10日)
アイコン画像佐藤さんの後輩の鈴木です(^^)
» ライブ終了♪ ありがとうございました (2010年10月10日)
アイコン画像いっぺー
» 親知らず2 (2010年10月07日)
アイコン画像Dr ゆういち
» 親知らず2 (2010年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる