アキハバラ@DEEP 

2006年09月13日(水) 17時15分
ヒサの更新---

今日はダンスだ-い ワラ
あんま楽しくないけろねンwww 何
てか今日@DEEPだお!!!???

ギザ楽しみ-----(^ω^)

がんばって3:00まで起きるおっおw

ぺ-じ、イズムらば-ずン

*えいこ*

*にまさンどみゅ-じあむ* 

2006年08月29日(火) 18時57分

そういえば8月19日に



見てきたおっお(^ω^)

漫画の「砂時計」を読んでからずっと行きたかったから

ギザウレシス----------
ギザはっぴっぴ--------

ついでに鳴り砂で有名な琴ヶ浜にも行ってきたお(・ω・)

ギザキレユス----------
ギザ感動-------------

でも残念ながら海水浴のせいかな、ゴミが
いぱ-いあったから砂は鳴らなかったすよお 涙

ギザショックス---------(`ω′)

でも海キレユスだったからまあいいすよォ

*えいこ*

ギザヒサ----- 

2006年08月29日(火) 18時46分
久しぶりの柿らあね(^ω^)
放置してごめす-ごめす-
でもPcが使えんかったから、柿したくても
出来んかったったた-汗汗汗

ギザショックス-------(・ω・;)(;・ω・)

これからは火曜日ぐらいしかあっぷっぷ出来んから
今日はたくさん柿るべおっお(゜∀゜)ふぁいと一発 藁
まあもっとPcできるようになるといいすなぁ(・∀・)

*えいこ*

ギザ暇仔 

2006年08月15日(火) 14時48分

夏休みまじやる事ないす・・・






じゅっとまいHOMEにおったけえ、おかげで
でぶ02ぽっちゃりん仔になったお↓↓
まじキモスじゃ------ん

テラキモス----------(´∀`)

運動も全然やらんけえまじやばすン(^ω^)
プラスあるふぁ、おやつらば-ずンとかwwwテラワロス
2学期から体育会のれんしゅ-だからがんばらんと
いけないすなぁ(´;ω;`)でも暑いの嫌じゃなあw藁

*えいこ*

きれ-きれ- 

2006年08月15日(火) 14時40分





オイラも見に行ったお-ギザキレユス---
惚れたぽ-まじいいすbb
でも線香花火もらば-ずン-----

ろまんちっくふらわ-----爆
あひゃひゃひゃひゃ

*えいこ*

るるる-ん 

2006年08月15日(火) 14時07分
さっきまで五つ子ちゃン&がきんちょ見てたお-----
オイラ的にはがきんちょらば-ずン(^ω^)
オイラの夏休みが終わるまではなるたけ見れると
いいすなあ(´∀`)
今日はだんすだからダンドリ見れないす(´;ω;`)

ギザショック-------------(´;ω;`)
ギザショック-------------(´;ω;`)





;;

まあ再放送やってるからおk02牧場とかね 藁
の----------んぷろぶれ----------む(・ω・)
テ---ラワ---ロス----------

あひゃひゃ 

2006年08月15日(火) 12時58分
おはよ-昼前に起きたとかねwwwテラワロス
ってか、今漫画にマニってる-
ん-少女系ではもとみんの漫画らば-ずンbvb
少年系では-----NARUTOだよNARUTO。

ギザオモロス---------------
ギザオモロス---------------

これテラオススメとかねwww読めよ?? 何
さてと。またNARUTO読むお-----
でもその前にしょこたんのぶろぐ見ようwww

*えいこ*

おやすみ おやすみ 

2006年08月14日(月) 23時49分
さてと-眠いから寝るね-いwww(^ω^)
いあ、眠いって言うのは嘘でホントは親に
怒られたからなんだけどね(・ω・)テラワロス
明日こそオイラのらびりんすから、めぅが
着ますように- 藁
ってか正直もうちょっと更新したかったなあ(´・ω・`;)

ギザショック-----
テラショック-----

*えいこ*

茶ト ギザらば-ずン 

2006年08月14日(月) 23時32分
最近茶トにはまってる-----(・ω・)
みんなとしゃべるのテラオモロスwww
基本的にPCらぶ02ですから-ンbvbbvb

ギザしあわせ----(´A`)б
茶トでのお気には牢舞ちぁン 藁
あ、一応男だお-----テラワロス
少しだけどTELしたよ-

ギザかわゆす-----(^ω^)
ギザきれゆす-----(^ω^)

女の仔か思ったよwwwwwギザワロす
これからも馬鹿同士ラブ02して逝こうじゃ-ん
これからもオイラは牢舞ちぁの秘書じゃけえ  待

*えいこ*

しょこたんカワユス(^ω^) 

2006年08月14日(月) 22時33分
しょこたん ぶろぐ観覧したお-----(´∀`)

ギザカワユス-----(^ω^)
ギザカワユス-----(^ω^)
ギザカワユス-----(^ω^)

おめめくり02じゃぁんwwwまぢ02かわゆすvv
愛す-----今日からオイラは
しょこたんヲタねwwwテラワロス 待
おおっ!!!???時東あみちぁンとの2ショ
あるじゃ-----ん!!??すごくね??www

ギザレアす-----(^ω^)
オイラも携帯あったらなあ↓↓
写メバチ02パチリンこできるのに(´;ω;`)
ぶ-----テラショック-----

オイラもしょこたんに負けないようにィぱ-ィ更新
するべお-----

*えいこ*
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*オイラへのMAIL*

TITLE


MESSAGE

*NeWこめんと*
アイコン画像na
» *にまさンどみゅ-じあむ* (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-410-eiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる