ばとん! 

November 06 [Fri], 2009, 3:52
あち氏からばとん♪


---------------
【「アンカー禁止バトン」 ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(※自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


◆そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
やりたいならやればいいじゃない!
フリーってやつです

◆職業は?
自宅警備員です!
実は主婦です、恭弥の本妻です(^ω^)

◆趣味は?
妄想にひたるの、音楽きく、おえかき、あにめ見る♪

◆好きな男性のタイプは?
恭弥(*´ω`*)

◆特技は?
かんじょーいにゅー

◆持っている資格は?
秘書検と漢検と車の免許っ

◆貴方が愛する人へ一言
すき

◆今悩みある?
あるよーう

◆好きな食べ物
あまいの、乳製品、おすし、はんばーぐ

◆嫌いな食べ物
やさい、おはぎ、もなか

◆好きな人は?
いる!恭弥!

◆回す人を紹介して!

◆この気持ちは負けない!ってのあります?
恭弥への気持ち(`・ω・´)

◆貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
じゅんび!じゅんび!かたきぞじゅんび!(懐

◆好きなお笑い芸人は?
ちがうかー!のひと

◆好きな芸能人は?
じゃにーず、ふかきょん

◆自分を動物に例えると?
なまけもの

◆最後の発信履歴は?
ママ

◆最後の着信履歴は?
ママ

◆人生において大切だと思うことは?
気持ち

◆最近あった面白いことは?
きゃぷてんの…w

◆貴方は犬派?猫派?
ぬこ

◆好きなヒーローは誰ですか?
恭弥くんがみみのヒーローなのだ

◆クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
四季の冬のとか言っちゃうTAKA厨です(^ω^)

くらしっくわかんない!ごめん!

◆この1週間内で買った一番高いものは?
イベントでの戦利品が値段じゃなくって価値が高いです。はい。

◆デスクトップの壁紙は?吹雪(*´ω`*)

◆ミスドの好きなドーナツは何ですか?
えんぜるくりーむだっけ、穴あいてなくてくりーむ入ってるやつ。。
でも名前かわったよねたしか

◆今日のお昼ご飯はなんでしたか?
ふれんちとーすと☆

◆最近頭に住みついてる人は?
吹雪

◆ロマンチストですか?リアリストですか?
なかなかのりありすと!

◆好きなゲームは?
いないれ…と言いたいところですがゲームは未プレイ(;_;)
ぎゃるげーもそこまでやらないし
結局は音ゲーがすきよ

◆身体の萌える部位はどこ?
かみのけ?

◆今ほしいものは?
おかねとじかんorz
…かわいさ

◆明日の予定は?
おさんぽとあにめ鑑賞☆
あ、借りた本も読まなきゃ(@_@)

◆今聞こえてくるのは?
らすとりぐれっと聴いてるんる♪

◆好きなキャラクターは?
恭弥!ハヤト!吹雪!
あとはきりがない…

◆最近ハマったものは?
いないれは新規なのです…
◆好きな声優は?
石田さん中井さん緑川さん近藤さん朴さん とか

◆カラオケでよく歌う曲は?
こっこちゃんが歌っててきもちい

◆今使ってる携帯の機種は?
auのW41SA 古いorz

◆移住するならどこ?(国内・海外問わず)
並盛町にすみたいんだぜ(´・ω・`)

◆好きな本を1冊挙げるとすると
…ぱ、ぱんつ大全で

◆誰の歌声が好き?
じゅい、やす、しゃおり、りあさん

◆思い出の1曲は?
んー…ほら?

◆最近頑張ったことは?
ばいと

◆好きなキャラの共通点は?
かっこいいかかわいい

◆最近聞いた曲は?
りあさんのにゅーわーるど

◆今誰の胸に飛び込みたい?
恭弥o(^-^)o

◆貯金は何に消えますか?
貯金できません

◆アマゾン派ですか、直接購入派ですか?
直接のが多いかも

◆おすすめの漫画を教えてください!
おくたーぶ!おもしろいよ!
あと せきらら女学院 と いるげねす と 先生!いけめんです ってやつ!

◆今まで行った旅行先で一番好きな場所は?
京都♪

◆一番パソコンに求める機能はなんですか?
ネットくらいしか使わないからなあ…

◆卵かけごはんに何をかけますか?
えっ たまごとおしょうゆだよね?

◆今目が合ったフィギュアは何ですか?
ふぃぎゅあじゃないけど枕元の吹雪(*´Д`*)

◆好きなカップリングの傾向
えー…ばらばらなんだけどw

◆実現できた夢はありますか?
ケーキ屋さん!☆

◆来年の今頃なにしてる?
わからない

◆好きな映画は?
下妻物語

◆あなたの手元に百万円があります。何に使いますか?
おかいもの

◆同人活動で渡り歩いたジャンルを教えて下さい。
まんきん、がんだむ種、音ゲー ぐらいです
読み専ならてにぷり、みすふる、ゆうぎお、なると、りぼーんもw
あとなんかあったっけ…

◆今ハマっているCPを教えてください。
ふぶふぶ と かぜみや と えん←たち だな!
ナマモノは自重するね

◆作品を作る時に一番大切にしていることを教えて下さい。
楽しんで描く

◆この人の作品は全部買っている!という作家さんを教えて下さい。
某Nさんのポプ本は途中からだけど全部持ってる、はず
森島明子さんのは制覇したいです

◆携帯の着メロを教えて下さい。
なんにもならない

◆お風呂に入っている時に口ずさむ歌は何ですか?
最近はりあさんのらすとりぐれっと

◆好きな絵描きは?
描くひと?ならいっぱいいる!

◆今なにか飲みながらor食べながらの方は、なにかを教えてください。
なにも

◆今言いたいことを一つ
おれはふぶきしろうだー!

◆好きなシュチュエーションは何ですか?
すみませんよくわかりません!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------

ばとん 

October 24 [Sat], 2009, 5:09
あち氏のとこからもらってきました☆

---------------
:)PROF
名前》みみ
血液型》A
特技》感情移入
趣味》妄想
得意科目》ない
苦手科目》数学、体育

:)LIKE
食べ物》あまいの、乳製品、おすし、はんばーぐ
飲み物》牛乳
教科》家庭科、英語、スペイン語
歌手》じゅい、けえゆ、やす、きよはるしゃん、がらちゃん、あゆ、しゃおり、ゆいにゃん、りあさん
アイドル》あんまり知らないけどかものなつみさん
色》ぴんく、黒、白、さっくす
漫画》ばら、ゆり、乙女向け
雑誌》あげは、ねお
小説》夢小説♪
キャラ》恭弥、ハヤト、吹雪とかいーっぱい
女性芸能人》深田恭子
男性芸能人》じゃにーず
お笑い芸人》ちがうかー
モデル》黒瀧まりあちゃん、あゆりな、千景ちゃん、事務所のみなさん

:)NOT LIKE
食べ物》やさい、おはぎ、かきふらい
飲み物》おいしくないの
教科》数学、体育
そのた》みみから恭弥をとろうとするひと

:)SCHOOL
制服は?》中学のせーらーと足南のと小学校の卒業式で着たのを気分で日替わり♪
スクバどんなの?》普通のスクバだったw
中身は?》化粧品、お菓子、おさいふ、教科書
ソックスの色は?》黒か紺
靴は?》ろーふぁーからばそを気分で
アクセは?》りぼんとぴあす☆
ネクタイ?リボン?》りぼん
必需品》おかし、化粧品

:)FASHION
主なスタイル》えっなんだろう…適当なのがおおいw
好きな靴は?》でぃあまんてのみゅーるとにーはいぶーつ
よく使う色》黒とぴんく
お手本にしてる人/もの》でぃあまんての店員さん(*´ω`*)
お気に入りのメイク道具》だいそーのw
使っているポーチ》けあべあ
今後挑戦したいコーデ》大人でぃあまんて

:)ANOTHER
携帯の機種》W41SA 古いw
携帯の色》ぴんく
メアドの意味》むげんw
プリ画入ってる?》うん
ストラップ何個?》かぞえた!32個!!
音楽プレーヤーの色》MP3は黒
何曲はいってる?》わかんないけどちょっと
よく聴くお勧め曲》いっぱいあるな、最近はりあさんのNEW WORLDのこーすけしゃんりみばっかりきいてます
あとらぶえたのそたりみ!
カラオケでよく歌う曲》こっこちゃんの首。
暇な時の過ごし方》妄想かおえかき
寝る前に必ずすること》きょうやをぎゅってする




お疲れ様でした^^
回す人どーぞ
■あんかあ
■ふりい

アンカー&フリー可!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------

ばとん 

October 14 [Wed], 2009, 11:11
あち氏から「萌え」でいただきましたー(*´ω`*)わーい♪


---------------
「名称未設定バトン」

1)お名前は?
ひばりさんちののみみちゃん

2)性別は?
おんなのこ

3)何歳ですか?
きょうやくんより年上かもしれないね

4)第一印象は何と言われる?
かわいいとか目がでかいって言ってくれるけどめいくのおかげ!

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
性格のことに触れられない\(^o^)/

6)何フェチですか?
わからない

7)お洒落にこだわりありますか?
かわいいって思うのだけ着る

8)ポジティブ?ネガティブ?
波があるからね

9)香水はつけますか?
最近はまったくつけない

10)夢はありますか?
幸せになる

11)国 数 英 社 理 を好きな順に並べてください
英 国 社 理 数

12)何型ですか?
はぁと型っ♪

13)この世で一番憎い物は?
物ってゆうか、みみからきょうやくんをうばおうとするひとたち
でも自然災害もいや

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
くろかみでまえがみはM か ちゃぱつセンターわけ
んでがくらん

15)癖ありますか?
つめかんじゃうのは減った

16)特技を思いつくだけ!
感情移入!
しょーくんのまねw

17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?
ぴんくが似合うようになりたいから努力してるの
前に黒が似合うって言われた

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)

・ドS=めばちちゃん(これ見てない
・ドM=らむ氏
・萌え=らむ氏
・美人さん=あきさん、あち氏、ふみにゃんさん
・かしこい=みんな?
・お洒落さん=みんな!
・癒し系=砂糖さんかなあ
・お姉ちゃん=砂糖さん、ふみにゃんさん
・妹=よっしんw
・運動神経抜群=わからない
・歌うまっ=あち氏、あやかちゃん
・にくめない=んー…
・あなたの(手書き)ブログ好きです=みんなすきw
・結婚してくれ!=みちゅおしゃん

そんなかんじ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------

まだやるの 

October 06 [Tue], 2009, 21:12
復活!選択ばとん(同棲編)

リボーンキャラと同棲してみよう!
貴女は学生でもマフィアでも、お好きな設定でどうぞ。

・朝、彼を起こしに行くと・・・?
1「おはようございます!いい天気ですね」あれ?もう起きてました。早起きですね、バジル。
2「ばっ・・・ノックくらいしろ!」し、失礼しました・・・!着替え中だった獄寺。
3「キスしてくれなきゃ起きないよー?」貴方はお姫様ですか?駄々をこねる白蘭。

びゃ、白蘭しゃんからしてください><3で!


・朝食にしましょう。
1「今日は上手く出来たぜ!」ちょっと焦げてるけど・・・まあいいか!簡単な朝食を作ってくれたディーノ。
2「・・・美味しいよ」貴女の作った朝食を、ちょっと照れながら褒めてくれた正一。
3「・・・早くしないと、先に行くからね」先に食べ終え、食後のコーヒーを飲む雲雀。

恭弥待ってよーぅ☆


・そろそろ家を出る時間です。
1「ん、やべ・・・ちょっと急ぐか!」貴女の手を握って、元気に玄関から走り出す山本。
2「はは、悪い悪い」ネクタイを直してあげる貴女の額に、いってきますのキスをするディーノ。
3「まったくお前は、しょうがねえなぁ」助かった!遅刻しそうな貴女を車で送ってくれるガンマ兄貴。

わっディーノさんたら///


・授業(仕事)中、彼からメールが来ました。
1『お昼は一緒にラーメン食べに行こー!』あれ?仕事はいいんですか、白蘭。
2『ひまー』隣の席からわざわざメールを送ってくるベル。
3『寝顔も可愛いーッ*´∀`)』わっ、見られてた!?ロンシャン。

隣の席からとかつぼすぎるwwベルきゅん


・昼休み、昼食はどうする?
1「う゛おぉい、屋上行くぞ」スクアーロに連れ出され、屋上で二人きりで貴女の手作りお弁当を食べる。
2「最近、彼氏さんとはどう?」「まったく、羨ましいわよねえ」京子や花と一緒に、お弁当を食べながら恋愛相談。
3「拙者、昨日から下ごしらえは済ましておきましたので!」・・・うん、いいお嫁さんになれるよ!バジルが作ってくれたお弁当を二人で。

屋上…
でも、バジルくんがいいかな!


・さて、帰る時間です。彼が迎えに来てくれました。
1「これもトレーニングだからな!」そう言って、貴女の鞄を持ってくれる了平。
2「さあ、帰りましょう」貴女にさりげなく手を差し出し、手を繋いで帰る骸。
3「さっさとしろ」高級そうな黒い車の後部座席に、貴女を放り込むザンザス。

わーザンザスさまがいいい


・今日の夕飯は貴女が作ることになりました。
1「大丈夫かぁ・・・?」心配そうに貴女の手元を見て、手伝おうとするスクアーロ。
2「美味しそうだね」ハンバーグを作ったら、ちょっと嬉しそうな顔をした雲雀。
3「・・・美味しかった。毎日作ってもらってもいいな」一緒に皿洗いをしながら、ぽつりと呟くように褒めてくれた千種。

でしょ?みみはんばーぐは得意だもん♪


・夕食後ののんびりタイム、どう過ごす?
1「ったく!大人しくしろよ!」ブラシを片手に、瓜と格闘する獄寺を見守る。
2「そこの部品、取ってくれる?」家でも機械をいじっている、スパナを手伝う。
3「まったくさ、今日も例の上司が・・・」お疲れのご様子の、正一の愚痴を聞いてあげる。

あー、ぜんぶいいな…


・お風呂の時間です。
1「え?・・・ごっ、ごごごごめん!」うっかり脱衣所に入ってしまった貴女に、反射的に謝るツナ。
2「たまには、一緒に入るか?」いたずらっぽく笑って、貴女に抱きつく山本。
3「風邪なんか引かねぇよ!」ダメですよ!長い髪を乾かすのを手伝ってあげましょう、お風呂上がりの野猿。

わーっ武と一緒にはいるうううう!


・おやすみなさい。
1「良い夢を」おやすみのキスをして、貴女が眠るまでそばにいてくれる骸。
2「・・・温かいな」布団の中で貴女をぎゅっと抱きしめるスパナ。
3「しし、まだ寝かさないっての」貴女をソファに押し倒して、不敵に笑うベル。

えーん寝かせてよベルくーん(∩ω`*)



ご苦労様でした。
このバトンの感想、制作者(空也)へのリクエスト等ありましたら。


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

みみのための 

October 06 [Tue], 2009, 20:21
ばとんだよね!



とにかく雲雀が好き。
※若干腐向け

雲雀が好き過ぎる人のためのバトン。

腐向け要素バリバリあるので注意




1 リボーンのキャラの中では雲雀恭弥が一番好き?
リボーンどころじゃない

2 雲雀受け派?攻め派?それとも雲雀はリバ??
もちろんひばみみだよ?

3 雲雀のことなんて呼んでる?
恭弥

4 サイトとかある??ある人は簡単にサイトの紹介とサイトのURL晒して!(任意)
あーまあ…

5 雲雀のどこが好き?風紀委員長なところ??
ぜーんぶ☆

6 雲雀が入ってるCPで好きなCPある??ある人は好きなCPを好きなだけどうぞ!
ひばみみ!
あーまあ、でぃのひばもすきですよっと

7 10年後雲雀好き?
だいすき♪

8 今の雲雀と10年後雲雀、どっち派?理由も付けてどうぞ
…えらべないよう

9 雲雀に関連するグッズとか同人誌とか持ってる?
持ってる人はどんなの??
案外もってないんだよね!
きーほるだーぐらいしか買わないもん

10 雲雀へ愛を好きなだけ叫んで下さいな
叫びきれないもの。すき。

お疲れ様でしたー

回す人がいれば
→いません☆







ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

まだやります… 

October 06 [Tue], 2009, 20:13
どっちが好きなの!?

来ましたね、挑戦者様
ここでは家庭教師ヒットマンREBORN!の2択バトンをやっちゃってます

全8問です
さぁ、あなたはどっち!?




◆ここどうやんのー!?勉強がわからないあなたに、
A.「バーカ。教科書に全部書いてあんだろーが」と言いながらも教えてくれる獄寺
B.「オレも一緒にやっていいかな?」と一緒にわからないところを解きあうツナ

ばかじゃないもんおしえてよごっきゅんー


◆傘持ってくるの忘れちゃった…雨が降っているのに傘がないあなたに、
A.「入るかい?」と意外に優しい一面も持つヒバリ
B.「よっ!雨止むまで話しとこうぜ」と雨が止むまで待ってくれる山本

ありがとう恭弥♪


◆大変!怒らせちゃった!些細なことで相手を怒られてしまったあなたに、
A.「クフフ………やれやれ。どうしたものでしょう」と危ない笑みを浮かべる骸
B.「あー、もう!」とそっぽを向いてしまう正一

ごめんねしょーちゃん><


◆いたっ、ケガしちゃった。少し指を切ってケガをしたあなたに、
A.「しししっ。どいつが王子のお姫様にケガさせたの?」とナイフを構えるベル
B.「あら、どうしたの?」と心配そうに頭をなでるルッスーリア

大丈夫だよ王子!


◆グログロ映画に気分が優れないあなたに、
A.「…来い」と無理やりだけど大人な対応のXANXUS
B.「大丈夫かぁ!?」と大げさに心配するスクアーロ

ザンザスかっこいい☆


◆これだけはご勘弁を!コスプレを拒むあなたに、
A.「ジャポーネ文化って萌だろ?」と少し解釈の仕方が違うディーノ
B.「どんな恰好だってお前には似合うだろ」とキザな言葉のリボーン

ちがわないかもしれないでぃーのしゃん


◆体温計は37.8。熱が出たあなたに、
A.「やぁ♪これでも食べて元気出しなよ」とマシュマロを1つ差し出す白蘭
B.「今おかゆを作りますね」と言いながらリゾットを出すバジル

白蘭さんがくれたら元気でちゃうよ!


◆何か運動をしたいな。と思うあなたに、
A.「極限にボクシングだー!!」と熱く語る了平
B.「それじゃあこれを持って、と…」マラカスを持って独創的なダンスをする10年後ランボ

えっw
じゃあ…らんぼさんをみてますw




お疲れ様っした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

2です! 

October 06 [Tue], 2009, 20:06
REBORN!選択ばとーん!2

前回のREBORN!選択ばとーん!が意外とやってくれた人が多くて、私感激です!!
前回のバトンやってくれた方々ありがとうございます!!


では、今回はイベント事でドッキドキ!!がテーマです!!

好きなものを選択してくださいね!!



1.今日は文化祭!!劇をやることにになったけど……。

・「じゃあ、一緒に頑張ろうね!」
不思議の国のアリスで2人で脇役だけど、貴方となら頑張れる!ツナ君。

・「クフフ。眠りの姫には口づけをするんでしたね」
今本当にキスしちゃった!?白雪姫で本当にキスをしちゃう王子役の骸。

・「な、なんと…美しいひ、姫…だ……」
シンデレラになったけど、棒読みだよ…。王子役の獄寺君と2人で劇の練習!

シンデレラがいい!!!てことはごっきゅんですか、かわいい!


2.さあ!文化祭なんだからいろいろ見て行きたいな!

・「みっけ!」
え!?なんでここにいるんですか!?突然後ろから抱きしめてくるベル君。

・「お帰りなさいませ!お嬢様!」
たまたま入った場所は執事喫茶をやってるクラスみたい。手を取り優しくエスコートしてくれる山本君!

・「君は僕と風紀の仕事だよ」
どのクラスにも入る前に捕まってしまい応接室で書類整理。二人きりでお仕事をした後はご褒美をくれるって言ってるけど……。なんだか不適な笑みを浮かべてる雲雀さん。

ごほうびちょうだいね、恭弥?♪


3.さあ!今日待ちに待った体育祭だ!!

・「おおおーー!!!極限ファイトだー!!」
応援してくれるのは嬉しいけど、なんだか恥ずかしいです…。誰よりも一生懸命に応援してくれる笹川先輩。

・「う゛お゛ぉ゛い!!負けねーぞぉ!!」
借り物競争で借りてくるものは声の大きい人?お姫様抱っこをされ一着でゴール!スクアーロ。

・「足引っ張んじゃねーぞ…」
次は二人三脚みたい。顔を赤くしながら肩に手を回してくる獄寺君。

おひめさまだっこがいい!スク!


4.お腹すいたー!さあお弁当の時間です!!

・「アンタの好きなもの入れてきた…」
そっけないけど不器用なだけで本当は優しい千種君。

・「はい、あーん」
ひ、1人で食べれますよ!!おにぎりを口元まで運んできてくれて食べさせてくれるみたいルッスーリア。

・「しっかり噛んで食べるんだぞ」
え?もしかして作ってきてくれたんですか!?栄養を考えてお皿に取り分けてくれるお母さんみたいな草壁さん。

草壁さんがいいい!!!


5.クリスマスはやっぱり大好きな人と……

・「オレのものになれ」
強制ですか!?でも好きな人に言われたら断れないです!!優しく耳元で囁いてくれるザンザス様。

・「クフフ…。プレゼントは…そうですね、貴女が欲しいです」
プレゼント、用意してきたんだけどな。頬に手を添え貴女が欲しいと要求してくる骸さん。

・「今日は帰さないよ」
強引に手を引き優しく抱きしめてくれる雲雀さん。

帰さないで♪かえらないもん♪(∩ω`*)


6.ハッピーバレンタインです!

・「オレの分用意してきてんだろうな」
勿論バッチリ用意してます!銃口を向けてきてチョコレートを要求リボーン。

・「これオレにくれるんれすか!?嬉しいれす!」
さっそく美味しそうにチョコレートを食べる犬。

・「え!?オレに!?な、なんか照れるけど嬉しいな…。ありがとう」
頬を少し赤らめながらチョコを受け取るツナ君。なんかこっちまで照れちゃうよ!!

さっそくてべてくれるのいいな!犬だな!


7.ホワイトデーはあの人から……

・「よく似合ってるぜ」
左手の薬指に指輪を…って!これってもしかして!?紳士的なディーノさん。

・「これは拙者からのお返しです。」
と、バレンタインのお返しをしてくれるバジル君。メッセージカード付きみたい。

・「はい!ランキングで君が一番欲しい物ランキングで君が欲しい物を知ったんだ!」
貴女の今一番欲しい物をくれるみたいです。フゥ太君。

きゃーーーーーーでぃーのしゃーん(∩ω`*)きゅん


8.貴女の誕生日がきました!

・「君には特別に僕からプレゼントだよ」
と言っていきなり頬にキス!お金はかかってないけど最高のプレゼントだよ!

・「うしし。これ、王子優しいからプレゼントね」
なんだか高そうなネックレスをつけてくれるベル。なんだか顔が近い気がする…。

「今日は、…一緒にいてやる」
今日一日中ずっと一緒にいてくれるそうです!ザンザス様。

…最初のが恭弥?
ふふふ。最高です♪


お疲れ様です!
ちょっと物足りない感じかもですね…。

では最後にこのバトンを誰に渡しますか?(フリー可)

→あんかああ




最後までお付き合いありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

1と2あった! 

October 06 [Tue], 2009, 20:02
REBORN!選択ばとーん!さあ!
あなたはどんな彼がお好みですか?

好きなものをお選びください。



1.手を繋ぎましょう!

・「ほ、ほら…。手、出せよ」
頬を赤くそめそっぽ向きながら手を差し出してくる獄寺君

・「えっと、その…、手繋いでもいいかな?」
勿論だよ!微笑み恥ずかしそうに聞いてくるツナ。

・「クフフ…。どこに行きたいですか?」
え、えと…。妖しく笑って指を絡めて手を繋いでくる骸さん。

ぶwごっきゅんかわいいww


2.告白されちゃった!

・「うしし。
お前今日から王子のものね。お前に拒否権は無いから」
そうですよね。お決まりのようにだって王子だもんと誇らしげに言うベル。

・「妖艶だ……」
え?それ告白ですか?レヴィ。

・「拙者は、貴女が好きです」
ストレートなバジル君。

あわわわみみはベルくんのものなんですねそうなのですね(*´ω`*)


3.いえいえ!告白は私から!!

・「ふーん…。どうしようかな」
は、恥ずかしいです。抱きしめ耳元で囁く雲雀さん。

・「オレも好きだぜ!」
え?それって友達として?それとも……。爽やかにお返事をしてくれる山本君。

・「う゛お゛ぉ゛い!!
それは本当かぁ?」
いちいち叫ばないでください!でもそんな貴方も好きですスクアーロ。

どうしようかなって、もう抱きしめてるんじゃない…///
恭弥ったら♪

4.な、なんとお泊まり!?

・「ひゃあ!
今日のご飯なんれすか!?」
目を輝かせ泊まる気満々な犬。

・「金は払わないよ」
もともとお金をとる気はありません!マーモン。

・「すまないな。急に押し掛けて…」
突然雨が激しくなり水に滴る草壁さん。

水したたる草壁さん!やばす!


5.さあお風呂はどうしましょう

・「ん?一緒に入るか?」
恥ずかしすぎます!大人の余裕ってやつですか?ディーノさん。

・「体の隅々まで洗ってア・ゲ・ル」
いくら心が乙女だからって、好きな人にそんなことされたら心臓が爆発しそうですルッスーリア。

・「あ゛?なんか文句あんのかよ」
腕を引かれ強制的にバスルームに直行ザンザス様。

あっはい、でぃーのしゃんと一緒に入るです♪


6.もう寝る時間です。

・「おや?今日は寝かせませんよ」
え?何を企んでいるんですか?艶やかな笑みを浮かべ馬乗りになってくる骸。

・「優しく咬み殺してあげるよ」
まっ、待ってください!首筋に顔を埋めてくる雲雀さん。

・「自分で起きるのめんどい…。だから起こして」
早く起きれるか不安です…。優しく抱きしめてそのまま眠りに入る千種。

あ、わー
かみころしてください  やさしく、ね?


7.お勉強も大切です。

・「何?王子に聞いてんの?」
間違えたら怖い…。
天才ベル君と命がけかもしれないお勉強。

・「一緒に頑張ろうな!」
笑顔がトレードマークの山本君と一緒にシンキングターイム!!

・「ん!?これの答えは極限回だな!!」
100%ハズレですよね…。気合いで問題を全部解くぞ!!京子ちゃんのお兄ちゃん笹川先輩。

王子にきいてるのーっ


8.勉強が無事終了しました。

・「よく頑張ったな、コラ!」
スパルタは辛い…。でもなんだかコロネロも嬉しそうです。

・「ペケッ」
あ、あれ?無事には終わらないみたい…。
銃口をこちらに向けるリボーン。

・「アメ、いりますか?」
優しく頭を撫でてくれる大人ランボ。

わっ!あめちゃんほしす!ランボさーん



ご苦労様です。
疲れちゃいましたか?

では最後にこのバトンを誰に回しますか?(フリー可)


→あんかあ






ではでは、今度こそお疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

1も2もやってないけど、 

October 06 [Tue], 2009, 19:55
REBORN!選択ばとーん!3

今回のREBORN!選択バトンは、家族関係、先輩後輩などの設定がある選択肢があります。
そして、少しだけ女の子も登場!


では、お好きなものをお選びください。



1.1日の始まりは起きることから!


・「ん……、もう朝?おはよう姉さん」
まだ眠そうに目をこする弟のツナ。

・「クフフフ…。起きてしまいましたか」
あ、あれ?目を覚ましたら何故かパジャマのボタンに手を掛けている骸。

・「うししっ、早く起きねーと、襲うよ?」
い、今すぐ起きます!!目を開ければ目の前にベルの顔が!!起きても今にも襲われそうです。

きゃーベルくんっ!
べつに襲ってもいry


2.学校に行きましょう

・「一緒に行っちゃだめ…かな?」
ううん!一緒に行こう!家の前で待っててくれていたクローム髑髏ちゃん!

・「よっ!一緒に行こうぜ!」
家まで迎えに来てくれたみたい!家族にひやかされながら一緒に登校山本君。

・「おはようれす!一緒に学校行くびょん!」
家を出て学校に向かっていると後ろから物凄い速さで追いついてくる犬。(そのまま衝突し転び押し倒されてしまう)

待ってくれてありがとうくろーむたん(´;ω;`)


3.学校についた早々あの人からの呼び出しが…。

・《今すぐ応接室に来るように。一分以内で来れなかったら……分かってるよね?》
一分は無理です!一分で応接室には行けず、委員長からのお仕置き雲雀さん。

・《う゛お゛ぉ゛い!!聞いてるかぁ!?今すぐにここに来やがれ!!》
なんで学校にいるんですか!?放送室に行ってみればいきなりキス!?いったいどうしたんですかスクアーロさん!

・《今すぐボクシング部に入らんかーー!!!》
校内放送でボクシング部勧誘はやめてください!!朝からハイテンションな了平先輩。

きょ、恭弥あ1分て!


4.授業時間です。

・「……おい…」
授業中当てられてしまい答えが分からなく焦っていれば、コソッと答えが書いてあるノートを見せてくれる獄寺君。後で焼きそばパンでも奢ってあげようかな…。

・「教科書忘れた…見せて……」
机をくっつけ真ん中に教科書を置く柿本君。拒否権無しですか!?

・「はひっ!一緒に頑張りましょうね!!」
自習になりプリントをやることに。解らないところを丁寧に教えてくれるハルちゃん。

ハルちゃんとがんばりたい☆


5.お昼の時間です。あの人に手作りのお弁当を渡します


・「オレに…か?…ありがとう」
一瞬驚いたように目を見開いたけど、照れたような笑みをみせる草壁先輩。

・「んー?オレに作ってきてくれたのか?じゃあお礼にオジサンがちゅーしてあげるー!!」
ち、ちゅーはけっこうです!!保健室のベットに押し倒そうとするシャマル。

・「お、美味そうだな」
お弁当を食べ上出来だぞとほめてくれるリボーン。

草壁さんかわいいw


6.お昼を食べ終わった後はのんびりと……


・「ん?一緒にキャッチボールでもすっか?」
も、もう少し休ませてください。いつも爽やかスマイルな武兄さん。

・「たまにはこういうのもいいよねー」
屋上で二人で横になり空を見上げのんびりするツナくん。

・「食後には運動も必要…ですよね?クフフフ」
妖しい笑みを浮かべジリジリと迫ってくる六道君。

武いちいちかっこいい。
しかし屋上ry


7.ん?今日だけ特別に勉強を教えてくれる先生…??

・「王子優しいから特別に教えてやんよ。あ、お前は放課後じっくりゆっくり教えてあげる」
な、何か企んでいるような笑みを浮かべるベル先生。ちゃんとした勉強ではなさそうだ……。

・「うっふ〜ん。解らないことがあったら、いつでも聞いてね」
なんでいるんですか…。当たれば頭を撫でほめてくれるルッスーリア先生。

・「フン……」
何故か腕を引っ張られ別室で2人の秘密の特別レッスンザンザス先生。

王子やさしーい(*´ω`*)じっくりね♪


8.下校

・「君はまだ帰れないでしょ」
帰ろうとすれば、後ろから抱きしめ耳を甘噛みしながら囁く雲雀委員長。

・「ほら、帰んぞ」
どうやら沢田先輩は具合が悪く早退したから今日は1人みたい。おでこを軽く小突き鞄を持ってくれる獄寺先輩。

・「早く帰るよ…」
学校が終わりさっさと帰りたい様子。さり気なく手を引いてくれる千種君。

あ、わ、あっはい、まだ帰れないですね、恭弥!


9.今日は風邪で学校をお休みしちゃった。あれ?誰か来たみたい。

・「しょうがないから、タダで看病してあげるよ」
額に濡れタオルを置きどうやら看病してくれるご様子。マーモン。

・「う゛お゛ぉ゛い……、風邪、うつされてやってもいいぞぉ…」
ゆっくりと顔を近づけてくるスクアーロ。あ、あれ!?もしかして…。

・「大丈夫か?辛くないか?…何かしてほしいことがあったら何でも言うんだぞ」
凄く心配してくれているみたい。あーんと、お粥を食べさせてくれるディーノさん。な、なんだか恥ずかしいです……。

ディーノしゃんにあーんってしてほしい(*・ω・*)


お疲れ様でした!
では最後に誰にこのバトンを回しますか?(フリー可)

→あんかーですん



------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

わーい♪ 

October 06 [Tue], 2009, 18:51
また学パロなのだ★



リボーン学園パロディバトン!

あなたはとある高校に通う女の子という設定です。
敵も味方も全キャラごちゃまぜ&全員高校生設定ですのであしからず。

それでもおkだという方はどぞー(* ̄▽ ̄*)ノ


@ 朝。登校していると…?

T「おはよう、今日もいい天気だね」
 あ、ツナくんだ! ちょっと照れたような笑顔で挨拶してくれた。おもわず顔がほころぶね。
U「おっはよー!」
 う、うわあ! 白蘭先輩、朝から抱きついてこないでください! 女子のみんなの視線が痛いです!!!
V「はよ! 今日も野球日和なのなー」
 山本の爽やかな笑顔で一日が始まります。こっちも笑顔で挨拶を返しましょう!

きゃー白蘭さんったら朝から(∩ω`*)


A授業中。ふと隣を見ると…?

T「よそ見してんじゃねーぞ。この問題に答えてみろ」
 怖い! 容赦ないですリボーン先生。顔が笑っているということは、明らかに楽しんでる…。
U「うわー! 宿題忘れたー…。あ、当たりませんように…」
 ツナくんが横で震えている! 次の授業はリボーン先生だもんね。宿題、写させてあげようかな…?
V「あー…たりー」
 いかにも悪そうな授業の受け方だよ! 獄寺くん! せめて足は下ろしましょう。

ご、ごくでらくんかなあ…


Bお昼休み。さて、どこで食べようかな…。

T ツナくんと山本と獄寺と一緒に屋上でお昼! 今日は晴れてて風が気持ちいいね。
U 骸さんと髑髏ちゃんと犬と千種と一緒に中庭でお昼! 犬の元気な声が中庭に響きます。
V 正ちゃんと白蘭さんとスパナ先輩で会議室でお昼! 生徒会のお手伝いは大変だね。

むむむ…
やっぱ屋上へのあこがれが!


C 授業中。窓の外を何気なく覗いてみると…?

T あ、雲雀さんだ! 今、微かに笑ってくれたような…。気のせいかな?
U あれはザンザス先輩かな? ど、どこに行くんだろう…。サボっちゃうのかな?
V 正一先輩だ! 手を振ったら振り返してくれたよ。あ、転んだ! 大丈夫かなぁ…?

恭弥だあ(*´∀`*)ノ
恭弥オキニだからわらってくれるお^^


D体育の時間! 何が起きる…?

T「やれやれ…。持久走は嫌いです…」
 地面にへたりこんでいるランボを介抱してあげましょう。タオルを持っていってあげたら笑顔を向けてくれたよ。
U「ウチも走るの嫌い…」
 同じく息を切らしているスパナ先輩に声をかけてあげましょう。ちょっとはにかんでくれました。
V「こんなもん軽ぃぞぉおおお!!!」
 スクアーロ先輩は元気いっぱいにはしゃいでます。あ、ザンザス先輩に殴られた。痛そう…。

みみも走るのきらいなのだ(´・ω・`)スパナしゃんと一緒なのだ


E さあ、帰りましょう。下校の時間です。

T「あ、ねえ、今日の宿題一緒にやらない?」
 ツナくんが自宅に誘ってくれました。きっと一緒にやれば楽しいよね!
U「よ。練習終わるまで待っててくんね?」
 山本の部活が終わるまで待っててあげましょう。ユニホーム姿もかっこいいね。
V「もう遅いし、ま、まあ一緒に帰ってやってもいいぞ!」
 照れ臭そうな獄寺くんと一緒に。顔が真っ赤だよ?
W「一緒にかーえろっ♪」
 わざわざ下駄箱で待っててくれた白蘭先輩と。自然に手を繋いできます。
X「もう遅いから。乗って」
 ヘルメットを投げ渡してきた雲雀さん。バイクの後ろを指し示しています。
Y「クフフ。夜道を一人で帰るのは危険ですよ。一緒に帰りましょう」
 紳士な骸さんと帰りましょう。にっこり笑って手を差し出してきます。

もちろん恭弥と一緒にばいくで帰るのです♪


これで終了です。お疲れ様でした〜

何か感想があったらどうぞ書き込んでください↓
励みになります。




ではまた〜ノシ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ろりーた・姫系すきすき
    ・マンガ-ばら・ゆり・おとめむけがすき
    ・音楽-びじゅあるけい・音げー曲・あにそん・ぎゃるげー曲とか
読者になる
びじゅあるけいがすきです。 音楽げーむもすきです。 あにめもすきです。 結局はただのきもおたです\(^O^)/