発売です

October 15 [Tue], 2013, 2:34
もう並んでいる書店も多いと思いますが「Baby,ココロのママに!」15日発売です。
個人的にも初めての一般向けでの単行本で、ポラリスとしても初の単行本ということで担当さんもかなり気合を入れて作ってくださいました。

より多くの人の目にとまればいいなと思っております。
私はここのところ機会があるとあちこちの書店を覗き見るという気持ち悪い行動をとっております。ソワソワ。



さて、趣味の話になりますが自転車始めました。
まだ乗るのに精一杯なのでちゃんと走れるようになりたいです。

サイン会

September 13 [Fri], 2013, 18:16
やりま〜す。

ポラリスCOMIC創刊記念、
また「Baby,ココロのママに!」発行を記念しまして
サイン会をアニメイト渋谷店様で行います。
詳細は
http://www.animate.co.jp/event/event_e20131026okuyama/
アニメイトさんの情報ページです。


今からふわふわ〜としてますが取り敢えず目の前の原稿片付けます!

夏ですね

July 21 [Sun], 2013, 14:29
今年の夏はダイエットに励もうと自転車を探していたけどピンとこなくて
まぁなんとか探し出した自転車の入荷が9月になるとかで
夏ダイエットじゃなくなってしまうけれども
まぁ夏の間はちょっと忙しそうだからいいか
となって、ダイエットを秋まで延ばしてしまった今日この頃です。
アイス美味しいもんね。

元気です

April 30 [Tue], 2013, 23:30
放置っぷりが半端なくて申し訳ない。

久しぶりにパソコンでネットした帰りに寄ってみたよ。


もうすぐスパコミなんですね。楽しそう。
まるっきりGW気分にもならないままGW中休みを迎えております。
ひと段落したら旅に出たい。

GWが終わりますとコミックポラリスさんで連載が始まります〜。
筆の遅い私に月一連載が務まるのか不安ですが
最前はつくします。

数日前体調を崩したので原稿も大事だけど体が資本という事で
仕事が忙しくても運動にはちゃんと時間を取ろうと決意しました。
体力体力。

お久しぶりです

November 06 [Tue], 2012, 14:46
ブログほったらかしですみません!
生きていますよ元気です。

携帯をスマホにしてからパソコンは滅多に立ち上げないんですが
やっぱり文字打つのはパソコンがいいですね〜気持ちいい。

もう年末ですよ怖いですね!
去年は引越ししたてだったから大掃除はしなかったけど
今年はしなきゃだなー。
そういえば去年は正月どうしたんだっけ・・・
そばも特に食べなかったし・・・御節も・・・。
修羅場だったんだっけ?覚えてないな。


あ、あとCOMICポラリスさんで読みきり漫画載せてもらってます。
WEB漫画です。
登録もなしで無料で見られるので良かったら
読んでみてください。


これからどんどん寒くなるぞー!
今年は雪ふるかな!コート欲しいな!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奥山ぷく
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-にめげる事
読者になる
漫画家含有率30%くらいのゆるさでなんとなく仕事中。
鳥好き。丸くて白いものが好き。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆ブログについて◆
当ブログは同人、BL要素を含みます
苦手な方はご注意ください。
また画像の加工、無断転載等
一切禁止となります。


DO NOT DOWNLOAD
THE CONTENTS
ON MY WEBSTITE
WITHOUT MY PERMISSION!


▼管理人
 奥山ぷく
▼ブログ名
 ササクレセンチメンタル
▼連絡先
 puku_09yama◎yahoo.co.jp
(◎→@)

◆リンクについて◆
▼サイト名
ササクレセンチメンタル
▼アドレス
http://yaplog.jp/love-3-337/
▼管理人
奥山ぷく/散々なな拍子
▼お持ち帰り用バナー
製作中

◆お仕事情報◆
「奥山ぷく」のPNで
オリジナルBL商業中心に
活動中です。

●只今のお仕事状況●

株式会社大洋図書
・「CRAFT」(季刊)


株式会社白泉社
・「花丸漫画」(季刊)

株式会社まんだらけ
・4月末創刊予定の雑誌に
参加させて頂く予定
*リンク先はエディスのHPです

その他、月刊でWEB連載の予定有り
詳細がはっきりしたらお知らせします


◆ツイッター◆