日曜日 

December 04 [Sun], 2005, 23:00
あたしたちは日曜日ほとんど連絡をとる事はない。

あ。でも彼がゴルフとか仕事とか用事があって出かけてる時は
日曜日でも連絡くれるけど

今日は何もないので連絡はナシ
家族サービスの日だもんね。

でも今日はあんまりさみしくないよ。
昨日いっぱい話したからかな。
いっぱい愛し合ったからかもね(照

あんなに暗い日記で始まったブログなのに。

まあいいか。
これからいろんな事あると思うけど
ここに書き留めておくんだもん。

日記とかには書いておけないからね...

話合いの日。 

December 03 [Sat], 2005, 11:15
今日彼と会った。

朝迎えに来てくれた彼はいつも通り優しい。
昨日もいっぱい泣いて。
絶対別れる気でいたのに。

あたしは何から話していいかわからなくて...とりあえずしばらく泣きっぱなしだった。

別れたいけど別れたくない。
奥さんと別れてほしいわけじゃない。
でも時々どうしようもないヤキモチが出てきちゃう。
矛盾してるのもわかってる。

彼のほうから別れたいって言われればもっと早くに別れられたかもしれない。

しばらくいろんな事話して。
結論から言うと、

あたしは
「やっぱり別れたくない」
だった。

もしかしたらまたヤキモチやくかもしれない。
いっぱい泣くかもしれない。
また困らせるかもしれない。

でも今は離れたくなかった。

彼にぎゅっとされる時あたしは一番幸せを感じる。
いつも通り彼は優しく抱きしめてくれた。
久しぶりに握った手はあったかかった。

あたしたちは一生一緒になる事はないけれど、今は離れられない。

いつも帰る時はどうしようもなくさみしいのに...
今日は不思議と安心できた。


あたしやっぱりダメだなぁ。

ブログ初日 

December 02 [Fri], 2005, 17:19
突然ですが...ブログ作成してみようと思いました
誰も知らないところでひっそりと。

どこかに書いて残しておきたかった。

あたしの彼は既婚者です。

今までまさか自分が不倫するなんて思ってなかったし
でもこういうことってあるんだね。

綺麗事かもしれないけど・・・好きになった相手が結婚してたっていうだけ。

でも、、、今日で終わりにするかもしれない。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★Profile★ 名前:もえ 年齢:20代 職業:OL その他:「彼」は既婚。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-2403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる