禁煙

September 26 [Sun], 2010, 21:49
私が煙草を吸い始めたのは初めて彼氏ができたとき。

禁煙を決意する時はいつも彼氏がいる時、好きな人ができた時。

そして今もそう。

「煙草を吸う女が嫌いな人はいるけど、煙草を吸わないから嫌いな人はいない」

そう思った。

ずっと、煙草くらい。煙草がなに。
って思っていたけど、この煙草で出会いが減るくらいなら辞めてしまえ。


sex and the cityのキャリーは煙草も自分の個性だ。って言ってたけど、

結局大好きなエイダンのために禁煙したよね。
1回目は、辞める気がなくって口だけだったけど、周りの友達もよく思ってなかった。


自分も禁煙するって決めた時、周りの友達で吸ってる子っていないんだよね。
帰ったら煙草の匂いもするし、いやな気分だったんだろうなーって思った。

煙草嫌いな彼氏に隠してたけど、キスするとき絶対おいしくなかっただろうし。

自分の中で譲れないことぢゃないのに、なんでこんなに頼ってたんだろう。

本気で好きになった人は喫煙者いなかったんだよね、今も。

煙草くらいって思ってたけど、好きな人に煙草吸うこと言えないのは
大きな問題って分かってるから。自分が一番知ってるからなんだよね。

中身を知ってもらえる前に終わりが来ちゃう可能性があることも。

久しぶりにいいって思えた人に出会えたから、煙草くらい辞めれる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-23h
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-23h/index1_0.rdf