おはデス(^◇^)┛ 

2009年03月30日(月) 8時59分
いや〜
今日良いお天気”

花見日和ですね〜
行かないけど。


今日も暇だなぁ〜
明日も暇だなぁ〜
明後日も暇だなぁ〜
ずっと暇だなぁ〜




…なんてなっ!!

プー太郎だって
プー太郎なりに
忙しいんだよ!!




あ〜
生きるコトって
面倒くさい…

働かねば…

面倒くさい…




でも…
死にたくはねぇ!!




タウンワークでも
取りに行こう。



働かねば。

紹介m(_ _)m 

2009年03月30日(月) 2時12分
ミンコの事を
ここでちょこっと
紹介しちゃいます
m(_ _)mペコリ



名前:ミンコ
年齢:22歳
職業:プー太郎
好きな食べ物:ビスコ
嫌いな食べ物:にんじん
好きな芸能人:水嶋 ヒロサン・若槻千夏サン など。。。
好きな色:コーラルピンク・水色
好きな歌手:加藤ミリヤサン・浜崎あゆみサン・アンジェラアキサン など
兄弟:ひとりっ子



あっ…べつ興味ないです!?
すみません(-_-#)
空気 読めません。
自由過ぎて血液型を当てられたためしがありません。
これでも れっきとしたA型です。



少しでも興味をもたれたらコメント
お待ちしてます(^_^)v

はじめましてー 

2009年03月30日(月) 2時07分
はじめまして!!
みんこデス♪

今日から新たに
ブログ始めたいと
思いま〜す(^w^)

どうぞ宜しくです(^∀^)ノ



ブロ友さんも募集してます☆”

山あり谷あり 

2007年09月25日(火) 0時37分
こんばんわ…
今日はかなり凹む出来事があり、そうとうなロウテンションです(-_-)
私は開き直りが早いんだけど、落ちる時は地の果てまで落ちるからね(+_+) …きっと明日の昼には立ち直ってます。。。きっと。

白玉に小豆 

2007年09月19日(水) 16時17分
今日はおばあちゃん家でのんびりしてます♪
白玉が出てきてかなりテンションが上がってます。 いやぁ〜白玉最高!! 日本最高!
白玉が懐かしいタッパーに入っていて、ちょっと昔のことを思い出した午後2時でした。

おわったぁ(x_x;) 

2007年09月17日(月) 0時28分
やっと仕事が今終ったよ…
なにこの時間( ̄□ ̄;)!!笑゛凄い仕事に生きてるって感じがするんですけど…やなんですけど、そんなの!!
でも明日から連休なのだ♪

おはようです。 

2007年09月16日(日) 8時24分
今日も朝が来てしまいましたね…(-_-)
疲れた体には朝日が痛いよ(ρ_―)o゛
今日も1日頑張りましょうね♪

かなり久々~ 

2007年09月15日(土) 23時02分
久々です 本当ソ笑゛
今まで色々と忙しく@年あまりもほっぽってました…ソ
学生から社会人へとちゃんとなりましたよテ本当社会人は大変だなぁって実感してます…学生って最高だよ
学生の時は気づかなかったけどソ またあの自由な頃に戻りたいよ〜(ノ>д<)ノ

暑ーぃぃぃ(>д<;) 

2006年08月08日(火) 12時48分
A日ぶりのアップです  ココ最近なにげに忙しい・・・しかも暑過ぎて完璧夏ばてです
食欲が全然わかなくて、ポッコリお腹だったのがゲッソリになりました・・・  嬉しいのはうれしいんだけど・・・もっと健康的に痩せたかったぁぁ  久ぶりに会った中学時代の友達もビビルぐらい痩せてた  かつて見たこと無いぐらいのスリムぶりで・・・思わず「大丈夫!!?」って聞いちゃいました(笑)  
でも彼女いわく「自然に痩せた」らしく、特に努力もしてないみたい  かなり羨ましかったぁぁ
そうA!「S歳やせかもねぇ〜」とかも言ってたなぁ・・・S歳になったら身体が自然と締まってくるんだって  私は初めて聞いたんですけど、皆さんは知ってました??  私は締まってる感じはまったくないんですけど、胃もたれはするようになりましたねぇ(-_-:) はぁヤダA

枯れ・・・ 

2006年08月05日(土) 21時30分
何か最近LOVEって感じのコトが全然ないっっ
やばいなぁ・・・完全に枯れ気味です  中学の時とか本当に些細なコトでキャーA言ってたなぁ(笑  
何であんなに楽しかったんだろう・・・潤ってたなぁ〜なんか
そういう潤いがなくなっちゃったから好きな人も出来ないのだろうか。。。 
中学の時、気付いたら友達にも言えないくらい本気で好きになってた人がいて、告白とかももちろん全然できなかったんだけど、なぁ〜んかしれっと頑張ってた(笑  ほんと全力で全身で恋してた
だって今でも結構鮮明に覚えてるし でもあの時の私は自分に全然自信がなくて気持ちを伝えるなんて絶対出来なかったと思う・・・。 今だったらどうかな・・・今、出会ってたらどうなってただろう・・・あの頃よりは自信はついたけど、きっと無理だろうな  
中学の時の友達から久々にメールきてフッ・・と彼を思い出した今日でした
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
読者になる
Yapme!一覧
読者になる