あー 

2006年02月14日(火) 22時43分
どぅも、お久しぶりのブログちゃんですw

世の中バレンタインで騒いでおりますね。。
学校でも騒いでましたよ、学生が先生にw
可織的にはなにもお菓子の学校に通ってるのに自分より何百倍も何千倍もお上手にお作りになられる先生にチョコレートなんてあげる気にさらさらなれませんww
そんなんだったら、南部せんべいあげたほうが喜ばれるんじゃないかと勝手に想像してましたww
美味しいのに、知らない人多いのよね
もったいなぃw

一応彼氏さんにはトリュフ作って送ってあげましたよ。。
テンパリングするのに温度計が無い。。ゴムベラもボールもなぃ。。。
買いましたさ、、たったコレだけのために。。。
・・・まだ愛があるらしいw
てか、温度計無くてもテンパリングできてよかったww
一応勉強できているらしいw

只今卒業制作で一昨日から明日にかけてチョコレート細工やっております
5人一組でやってるだけど・・・
今日急性胃腸炎で1人ダウン( p_q)エ-ン
人に移るらしいから学校に来れないらしい。。
ハルちゃん早く治して。。学校生活最後の学園祭だから。。
明日完成したら写真UPします。(生きてたらw)

でもって、だいぶ前にやってたあめ細工総仕上げ。
コレも卒業制作として作った感じかなw
うん。いいねw


可織はお花全て作りましたw
上に乗っかっているやつ、、完成度低い( p_q)エ-ン
フェアリィ(お人形さんw)が持っているお花達は皆さん作れませんw
何せかなり小さいから・・・技術がいるしねwww
・・・たまに自慢してみたりw

ウイルスさん・・イヂメですかw vol.2 

2006年01月29日(日) 0時49分
病院にて。
最近の病院ってすごいですね。
去年の夏だかに出来たばかり(?)の病院だったんだけど・・
具合悪くて学校から帰ってきて寝て起きたら18:25・・
病院、、閉まってるかも( p_q)エ-ン
気持ち悪いと思いながら、
内科が近くに3件あったのでテクテク歩いて行って見ました。
一番遠い内科、、開いてたO(≧▽≦)O
結構待ちましたね。。具合悪いから吐き気が・・w
まぁ、我慢ですよ。大人ですからw
「○○さ〜ん」
・・・ソンナ無愛想に言わなくても;;
疲れてるのは分かるよw余計具合悪くなるようには呼ばないでww
先生もPCで対応してるし
なんかこぅ、文字を書く機会ってなくなってるなーと具合悪いながらに思いましたw
まぁ、診断結果は、インフルエンザに似たウイルス性の病気らしいですw
病名言ってくれたけど、、フラフラしすぎて、10分後には忘れてましたw
でもって、インフレの検査はしなくていいのか?と聞くと。。
「今はこういう判断をしたわけだから、高熱(38トカ39トカ)が出たらやるけど、今は必要ありません」
見たいに言われました。。
元気だったらタブンキレてるw
その言い方は無いだろ
明らかに『次の人まだまだいるし、さっさと終わりたい』的な言い方をするな
まぁ、忙しいのは分かるよ。
可織だけに時間取れないのも分かるよw
病院の先生って、なんであぁ偉そうなんでしょうね?
頭いいのは、まぁなんとなく分かるよw
忙しいのも、まぁ分かるよw
なんでこぅ、人間性が乏しいんでしょうw
あたりはずれがあると思うのは可織だけかしら(*'へ'*) ンー

ウイルスさん・・イヂメですかw vol.1 

2006年01月29日(日) 0時27分
昨日、熱が出ました。
えぇ、まぁ、37度4分だったのですが・・
寒気が酷くて( p_q)エ-ン
学校早退しちゃったよ・・
二日酔いかと思ってたのに・・・
ZIMAの一気飲みが悪かったと思ってたのに・・・
それにしても、、関節痛って結構暴れたくなる感じになりますねw
痛いよーーーーっていいながら寝てたしw
だってかなり痛いんだもん。。
今はもうだいぶ良くなりました。。
そりゃ、1日中寝てれば良くなるわな。。


さて、おなか下してるけど明日はバイト頑張ろう。。
そうそう、ウイルスはおなかを攻撃するウイルスにやられましたw
食べたらそのまま出るから結構きついですねw

よし、コレで終わろう3w 

2006年01月16日(月) 18時13分
【100】コミケ × 
【101】飛行機 ○ 酔います。。 
【102】ディズニーランド ○
【103】一人暮らし ○ 
【104】スキー ○ 生まれたときからw
【105】スノボ × まだ死にたくないですw 
【106】サーフィン ×
【107】フジロック ×
【108】異性に告白 × してもらいますw
【109】同性から告白される ○(モチロン遊びだよっっっっっ
【110】中退 ×
【111】留年 ×
【112】浪人 ×
【113】喫煙 × タバコキライ【114】禁煙 × ダカラキライダッテバ
【115】酔って記憶をなくす × これからあるかなw?
【116】出待ち ×
【117】飲酒運転 ×
【118】公文式 ×
【119】進研ゼミ ○ すぐ飽きたw
【120】結婚式に出席 × 式じゃなかった。。
【121】葬式に出席 ○ ・・妹の・・
【122】親が死ぬ × まだ生きてますw
【123】喪主 ×
【124】保証人 ×
【125】幽霊を見る  ×
【126】UFOを見る × 見てみたいw
【127】先生を殴る × 嫌いな先生は1度殴りたいかもw
【128】親を殴る ×
【129】犯罪者を捕まえる ×
【130】ケーキを焼く ○ 仕事になります、えぇ・・
【131】歌舞伎 ○ 修学旅行でw
【132】三島由紀夫 ×
【133】尾崎豊 ×
【134】ビートルズ ×
【135】怪我痕 ×
【136】スピリタス ×
【137】サイト運営 ×
【138】キセル ×
【139】読経 ×
【140】食中毒 ×
【141】無言電話 ×
【142】ピンポンダッシュ × したらだめだよw
【143】決闘 ×
【144】踊り食い ×
【145】同人誌 ○ 同人誌と知らずw
【146】ドラクエ ×
【147】ガンダム ×

よし、コレで終わろう2w 

2006年01月16日(月) 18時11分
【50】大江健三郎 ×
【51】ゲーテ × だれでしたっけw
【52】一万円以上拾う × 欲しいです
【53】一万円以上落とす × 絶対いやデスw
【54】徹夜で並ぶ × 死ぬだろw
【55】金髪 × 似合わなそう、、
【56】ピアス × したいよー
【57】50万円以上の買い物 × これからしそうw 
【58】ローン × これからしていかないといけない人生が。。
【59】両国国技館 × 
【60】日本武道館 ×
【61】日清パワーステーション ×
【62】横浜アリーナ ×
【63】ラヴレターをもらう × ねぇ、誰か(ヽ゚д)クレ 。。
【64】手術 ○ 
【65】選挙の投票 ○ 来年からですか。。
【66】イヌネコを飼う × ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
【67】一目惚れ × 中身が気になるw
【68】幽体離脱 × 
【69】前世の記憶 ×  
【70】ヨガ ×
【71】OSの再インストール ×
【72】ヴォイスチャット ○ 一瞬だけねw 
【73】先生に殴られる × 殴ってみろゃw?
【74】廊下に立たされる ×
【75】徒競走で一位 × むりw  
【76】リレーの選手 × 
【77】メルヴィル × 
【78】妊婦に席をゆずる ○ あった気がする 
【79】他人の子どもをしかる ○ しつけがなっとらんo(`ω´*)oプンスカ!! 
【80】20過ぎてしらふで転ぶ × まだ20歳じゃないですw 
【81】コスプレ ○ あのチャイナはコスプレ?
【82】ジャケ買い ×
【83】同棲 × これからすることがあるのか?
【84】ストリート誌に載る ×   
【85】2メートル以上の高さから落ちる × ムリムリ、絶対ムリw
【86】ものもらい ○ 1度だけ。。
【87】学級委員長 ×
【88】ちばあきお ×
【89】ちばてつや × 
【90】岡崎京子 ×  
【91】南Q太 × 
【92】恋人が外国人 ×
【93】治験 ×
【94】へそピアス ×
【95】刺青 ×  
【96】ナンパ ○ 一緒にお食事しませんかwムリデスw
【97】逆ナンパ ×
【98】蒙古斑 ×
【99】出産 × 

よし、コレで終わろうw 

2006年01月16日(月) 17時49分
〜人生バトン〜

なにやらおもしろそうだぞw?

経験した事のあるものは○、無いものは×。

【1】入院 ○
【2】骨折 ×
【3】献血 ×
【4】失神 ×
【5】結婚 ×
【6】離婚 ×
【7】風俗 ×
【8】しゃぶしゃぶ ○
【9】エスカルゴ  ×
【10】万引き ×
【11】補導 ×
【12】女を殴る × ・・・ないよな!?
【13】男を殴る × ・・・無性に殴りたくなるときはあるよw?
【14】就職 ○ 4月からよろしくお願いします。
【15】退職 × 
【16】転職 × 
【17】アルバイト ○ 最近ウザイかもw
【18】海外旅行 × 3月に行く予定有り♪
【19】ギター × かなり弾きたいですけど!?
【20】ピアノ ○

【21】バイオリン ○ 形だけねw
【22】メガネ ○ 目、悪くてスイマセン。。
【23】コンタクト ○ 無いと生きていけませんw
【24】オペラ鑑賞 × 見てみたいかもw
【25】テレビ出演 ○ 何気にあるらしいよ!?
【26】パチンコ ○ ゲーセンでねw
【27】競馬 ○ しちゃいけない年齢でねw 
【28】ラグビー × 
【29】ライヴ出演 ×
【30】合コン ×
【31】北海道 ○ 小学校の修学旅行w
【32】沖縄 × 
【33】四国 ×
【34】大阪 × 
【35】名古屋 × 
【36】仙台 ○ 来年からお世話になりますw 
【37】漫画喫茶 × ちと行ってみたいw
【38】ネットカフェ × 家でできるし?
【39】油絵 × かなりやってみたいんですけどw 
【40】エスカレーターを逆走 ○ 子供のころ、よくやりましたねw 
【41】フルマラソン ×
【42】自動車の運転 ○ したいのに、させてくれない、、 
【43】バイク運転 × 
【44】10kg以上減量 × さて、がんばるかw
【45】エステ × 行ったら痩せますか?w
【46】交通事故 × 無い方がいいだろw
【47】電車とホームの隙間に落ちる × 死んでしまうw
【48】お年玉をあげる × まだ貰いたいです。。
【49】ドストエフスキー × ナンダソレ・・・

ここらで終わろうかな。。 

2006年01月16日(月) 17時31分
結構自分、頑張ってるねw
でゎ、れっつ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Q1初恋はいつ?

幼稚園入る前らしいけどwほんとかw?


Q2  今までに付き合った人数は?

A人です。消したい過去もありますw


Q3  好きな人とデートしたい場所は?

ランド行きたい!って言ったら拒否られた。。
京都に行ってみたいかなぁ♪
水族館も良いなぁ♪
絶叫系は好きくないから遊園地はいやヵも、、


Q4  好きな人と見たい映画は?

なんでもいい一緒に見れるなら・・・
でもホラー見てて隣で寝るとかは無しね
怖いぢゃん( p_q)経験ありw

Q5  好きな人にいわれて一番嬉かった言葉は?

それは、皆に教えたらもったいないでしょww?

Q6  好きな人はいますかぁ?その好きなところは?

いるねぇ 皆好きだよw←ぇw

Q7  こんな人は絶対無理って人は?

不潔な人。。近寄らないで。。
自己満だけで生きてる人。。立ち去ってくださいw

Q8  浮気は許せますかあ?許せるならどこまで? 

いや、嘘つかないなら許すよ?
エッチしたって嘘つかないならゆるしますさ、そりゃ。。
・・・もう一度、出来るもんならしてみろ、ゴラo(`ω´*)o

Q9  同棲してみたい?

してもいいけど、、、やることやってくれるなら。。

Q10 あなたが愛を感じる行動は?

抱きしめられる(*ノノ)

Q11 好きなタイプは?

最初のバトン見てくださいw

Q12 愛と恋の違いは?

恋は下心、愛は真心wだれだっけ、言ってたのw
そうだなぁ。。トキメキが恋で、信頼が愛じゃないか(@'ω'@)


Q13 今まで一番長く続いた恋愛は?

現在進行形です。3年半チョイじゃねーの?
途中いろいろあったけど・・ねー?ゅぅクン( '_')

Q14 付き合いたい有名人・芸能人は?

特に無し。面倒くさそうだしw

Q15 究極の選択!!一生人を愛せなくなるor一生人から愛されなくなるならどっち?

一生人を愛せなくなるかな・・・
愛してもらえないなら孤独死しそう・・w



バトンを回す5人

持ってけドロボーw

ばとん3w 

2006年01月16日(月) 17時24分
どんだけやりゃ気が済むかチャレンジw



Q1  マンガみたぃなコイにぁこがれちゃったりシマスヵ??

A1  まぁ、憧れるっちゃあこがれるが、、、ないだろw


Q2  何フェチですヵ???

A2  タブン学ランw
     Yシャツぜんぜんおkw 中は素肌でお願いしますw(ヘンタイかw?)


Q3  年の差10歳以上でもいヶる?? 

A3  さぁ、、人によるんじゃねーの??
     話が合えばOKかなw


Q4  じゃぁ1・2歳なら??

A4  余裕でしょw


Q5  スキなカレがオタクでもいけますヵ?

A5  あー、、むりかもw まぁどの程度かによるなw


Q6  ヂャァマザコンだったら?

A6  男は皆マザコンだろ・・(@'ω'@)
     だから程度によるってばw


Q7  別れたカレがストーカーしてきたらどぅする?

A7  バレないように殺すしかないだろうw

ばとんさんw 

2006年01月16日(月) 17時11分
ちょっとこのバトンイヤラシイと思う私はイケナイ子でしょうかw

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

  舐めて最後らへん咥える派!!

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

  む、、ムリorz
  今度食べたら挑戦してみようかなw

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
 
  飲もうと思えば飲めるのかな。。体によさそうだしw?
  飲んだこと無いからわかんないけどーw

Q4:勝負下着は着用する?
  ........ぇっ いつですかw

Q5:牛乳のイメージは?

  腰に手を当てグイットw?

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

  Lが好きかなw
  まぁ1Lは軽く飲める(お茶ね!)からビッグでもよし

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

  え、・・(*ノノ)キャバカw

Q8:最高通話時間を教えて下さい

  さぁー。。そんな計ったことないし。。
  でも話そうと思えば普通に1時間は越えるねw
  お金ないから無理だけどw

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
  
  え。。興奮するまで見ることあまり無いから分からないけど。。
  みんな立ってたら立ちそうw

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

  え。。。?どこにのせるんですヵw?
  どっちでもぃぃだろwどっちも好きだしwwww

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

  消す暗い方がすきー


Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

  基本右手wでも両手使えるけどねw


Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

  洗うだろw
  お湯汚れる

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

  3段跳び。うさぎ跳び。


Q15:次に回す人

見た人誰でもどぅぞ〜

勝手にw 

2006年01月16日(月) 16時58分
バトンでもやってみようかとw
どうぞ、お好きな方は持っていって


@ペットはいる???

いません  

A一番好きなペットは??

いぬ

B恋してる???

してる・・・ねぇw 

C彼氏or彼女いる???

ぃる・・・ねぇw

D理想のタイプ教えて☆

歌上手くて、可織のこと愛してくれる人ww 優しい人
   優しすぎない人w(矛盾) 顔がよければさらによし

E血液型教えて☆

  ○型

F頭いい???

まぁ悪くは無いだろうね。。。生きる程度にw

G運動神経いい???

悪ぃ(。-ω-) 気がするw よく躓くし。。

H今まで骨折したことある???

なぃ〜     

I結婚してる???

してねーょ。。

J好きな言葉は???

好きです。+(o´∀`)ノ+。゚

K今使ってる筆箱は???

まきまきして使うやつw  箱じゃ無いけど。。

L携帯電話持ってる???

  持ってるょー      

M究極の癒し教えて!

え・・・恥ずかしい(# v(ェ)v)o スキナヒトニアマエルw

N今までに好きでもない人と付き合ったことある???
 
  ・・・  

O尽くす派?尽くされる派?

  かなり尽くす派w ・・・ウザィ( p_q)?        

P自分を動物に例えると?

うさぎ・・・らしぃww葉っぱ食べてるところあたりがw
     
Q動物占いって知ってる?

知ってるヶどなにか?

R動物占いでは何の動物だった?

た、たぬきだった・・・

S年上派?年下派?タメ派
  
   そりゃ、オールマイティですよ
最新コメンツw
アイコン画像パムダ
» あー (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのパムダ
» あー (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのパムダ
» あー (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのパムダ
» あー (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのパムダ
» あー (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのパムダ
» あー (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのパムダ
» あー (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのパムダ
» あー (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのパムダ
» あー (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのパムダ
» あー (2007年05月15日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-2-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる