ごめんなさい・・・ 

2009年11月11日(水) 17時09分
今日の朝、私は学校に行くために彼氏に行ってきますのメールを7時35分に送って学校に行きました。
5,6時間目以外が45分授業でした。
一時間目の授業が始まって、彼氏と目が合った(?)のは3回ぐらいだった・・・。最初の一回目はムスッとした感じで悲しかった・・。でも2・3回目は彼氏さん笑ってて嬉しかった(//ω//)次の授業(二時間目)では何度も見たけど、目があんまり、あわなくてちょっと、寂しく感じた(/_;)三時間目は私はノートとるのに必死であんまり見れなかった・・・・。四時間目は体育でオリエンテーションでした。私はサッカーを選択してあってで彼氏さんはバレーを選択していたので、別れてしまった・・・。それて、目も合わなかったし、私のサッカーのグループは嫌いな人がいて嫌だった。だけど、そんなこと言ったら悪いから楽しくやってるフリをしていた。それは、なんだか疲れてしまった・・・・・。四時間目が終わって清掃になった。私は背が小さいんだが、黒板掃除で友達に、上の方をきれいにしてもらって、日にちを変えて、曜日も絵を描いて変えて、目標を鏡文字で書き直して、全てやり終えて手がチョークまみれだから、洗ってその後に、給食で席について彼氏さんが来るのをソワソワしながらまってた。だけど、保健のノートをやってなかったので、やってたら、いただきます。始まって、ビックリした。彼氏さんもちゃっかり席に座っていた、ごまプリン美味しかったです。はい。五時間目は、後ろの方とずっと喋ってた・・・。それに、後半になるにつれて、彼氏さんをチラチラみてたんだけど全く目が合った気がしなかった・・・。六時間目は音楽だった。アルトリコーダーで名曲をやるので、決める事になって、1つの曲に、3人から5人までだったのでやりたいのやらせるために人数をとっていたら私の相方が書き方が違うと言われて全部消されて、書き直されてしまって、ふてくされてしまった。ちょっと言い方も合った気がするけど、ちょっと冷たいな。と思った・・・・。そして、帰りの会の時。私の彼氏さんは私を遠回りで帰ろうとしていた。一回目が合って、一緒帰ってくれないのかなぁと思って言おうとしたとき、意味分かんない。って感じに、くびを傾げた。私は怒ってるって思った・・・・。凄くかなしくて、泣きそうになった・・・。だけど我慢した。帰りも寂しくて何も考えたくなかった。それで家に帰ってきて携帯を見たらメールが来てて、嫉妬をして怒っていたて言うことを言われた・・。やっぱり嫉妬をさせてしまったんだ・・・・。って凄く反省した・・。だけど今はお互いに謝って、今はもぉ・・ラブラブ。だって、二人とも愛し合ってるんだもん離れることのできないバカップルだもん(ω)だぁいすき愛してるよぉ〜んだぁーりん///
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-2-sy
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる