今日は調子がいいぞ 

October 25 [Thu], 2007, 10:58
昨日は体がだるく、やる気がおきませんでした。今日はたーっぷり寝たせいか、食欲も少しでてきて、買物に行けそう。
先日のの診察で首の調子もいいのでずーっと飲んでいるオキシコンチンという痛み止めの量を減らされ、脳の腫瘍も小さくなってきているのですそれも8月の終わりに飲み始めたイレッサという肺ガンの薬のおかげです。調べた結果私は遺伝子に異常があった為、イレッサが効きやすいらしい。イレッサ様様でございます。
明日、友人とランチの約束をしてるんだけど、最近ずーっと食欲がないので食べられるかなあという感じです。でもいい気分転換になりそう

ブログをはじめました! 

October 23 [Tue], 2007, 11:05
私は30代もそろそろ、終わりにさしかかっている1児のママです。

今年の3月位から、首の左側が痛むようになってきて、下を向いたり、首を回したりすると、激痛がはしりおまけにひどいのは朝、起きて、体を起こす時頭痛がひどく、その痛みは頭をバットで殴られたような衝撃的なものでしたこれは絶対おかしいと思い、それからはドクターショッピングの日々・・・
脳神経外科、整形外科、神経内科、耳鼻科。しかしこれといった病気は見つからず、おまけに整形外科では血液検査の結果と私の手を見て、リウマチでしょうとのこと!?

腑に落ちない私でしたが、リウマチかあと思いつつ、風邪っぽい症状がでたのでまた別の内科に見ていただき、レントゲンをとったところ、肺に細かい白い影が・・先生いわく結核かもしれませんので専門のに紹介状を書きますのでそちらで調べてもらってくださいとのこと。そして言われたとおりそのでいろいろ調べる為、入院するはめに。2週間入院して結果がでました。「「肺ガン」」だったのです。しかも骨と脳に転移していると。痛みはその転移の部分からきているということでした。先生から告知を受けたときはまるで人事のように頭が真っ白になり主人の手をギュウっと握っていました。

それから5ヶ月・・いろいろ治療をしてきました。その話はまた後でするとして・・・。
今は、だいぶ前向きにがんばろうという気持ちになってきました家族の為にも私は生きなくてはならない。何よりも今小学2年生の娘を残して死ぬわけにはいきません負けるもんか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-1221
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
夫、小学2年の女の子と私の3人家族です。近くに私の両親が住んでおり何かと助けてもらっています
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうぴ〜
» 今日は調子がいいぞ (2007年10月25日)
アイコン画像みみ子
» ブログをはじめました! (2007年10月23日)
アイコン画像yukky
» ブログをはじめました! (2007年10月23日)
アイコン画像りょうぴ〜
» ブログをはじめました! (2007年10月23日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE