かすりきず・・ 

March 03 [Fri], 2006, 18:31
今日ゎ体育でサッカーをしたよう。

午後の体育って最悪!!ご飯食べたばっかなのに、動けねえよう。。

でもサッカー自体ヮ好きだからけっこう楽しかった。

でも男子のけったボールが顔面直撃したよ!!!

意味分かんないよ!!

顔腫れちゃうよ??

しかもあれヮ絶対ねらってた!!

くそーーーーー!!!!!

「ま、こんなのかすり傷だぜっ」とおもって、試合再開!!

結局1−0負けちゃいました。。

悔しィーーー!!

そして向かえた二試合め。

気合い入れて参加したら、なんといきなりキーパーォ強制!!

は!?普通女子にキーパーやらせるか??

みんな私のか弱さ分かってない!!

これまたふざけんなーーーー!!

頑張って守備したらサッカー部のはなったゴールデンボールのおかげでこけて膝を強打!!

次こそはかすり傷じゃすまなかったのよ!!

『なんじゃこりゃーーーーー!!!』

って具合に血がたらたら、、、、そして誰も助けてくれないので、

自らの足で医務室にむかいました。。

おいおい、ちょっとヮ気遣おうよ。。

ひどいよ。

今日はそんな具合で足ガーゼだらけです。

しくしく。



マイデータ 

March 02 [Thu], 2006, 18:44
  ♪名前  momo(ちなみに本名のももこからとりました。)
  ♪血液型 根っからのBです。
  ♪誕生日 6月30日
  ♪星座  かに座!!
  ♪好きなタレント 田中圭さん(ウォーターボーイズ、スロウダンス、東京大学物語)
             蒼井優さん(ニライカナイからの手紙、花とアリス)
  ♪好きなミュージシャン ファジーコントロール
                 フランツフェルディナント                       
                 エルレガーデン
                 ジュディアンドマリー(2000年、解散)
                 サム41
                 グリーンデイ
                 ドゥノッツ
                 ブラックアイドピーズ
                 フーバスタンク
                 デステニーズチャイルド(2005年、解散)
                 リンキンパーク
                 ゼブラヘッド
                 エヴァネッセンス
                 サザンオールスターズ     など
   ♪好きな食べ物 みかん
              ひじき
              カレー         など
   ♪好きなTV番組 さんまのスーパーからくりテレビ
              あいのり 
              情熱大陸
   ♪好きなサッカー選手 福西選手
                 玉田圭司選手
                 中村俊介選手   
                 みんな
   ♪性格 マイペース、眠くなると不機嫌、音楽とスラダン好き。
   ♪好きな場所 自分の部屋、トイレ、
   ♪好きな花 椿、百合、桜、梅
   ♪好きな服屋 PEGEBOY、ローリーズファーム、
   ♪嫌いな食べ物 やきなす、すぶた、プリン
   ♪身長 151センチ
   ♪彼氏 なし
   ♪手の平の大きさ 18センチ
    
   
        
    

吉本男前&ぶさいくランキング2006!! 

March 02 [Thu], 2006, 17:22
今年も吉本の芸人さんイケメン君とブオトコ君が決まったよう!!

みんなも気になってると思うので、ババ〜〜んと紹介しちゃいます!!


★男前ランキング☆

1位 次長課長 井上さん(5543票)
2位 麒麟    川島さん(2711票)
3位 オリエンタルラジオ 慎吾君(1633票)


このランキングヮ、私も結構納得。。
次長課長の井上君!やっぱダントツでぇす!!
きのう惜しくも100万円を逃しちゃって、、、残念!!
でもめっちゃおもろかった!!
さすが次長課長!!



#ぶさいくランキング#

1位 南海キャンディーズ 山ちゃん(5379票)
2位 ペナルティ ワッキー(1214票)
3位 カリカ 家城さん(1148票)


残念(?)なことにぶさいくランキングトップスリーにエントリーしてしまった三人様。
ちょっと可愛そうだけど、芸人にとってヮ名誉あることだよね。
多分むりだけど、来年は男前ランキングトップ3目指して頑張ってね!!


 

つぶつぶ入り缶ジュース 

February 28 [Tue], 2006, 17:42
ふるのいっつも忘れてマス。。

ついつい果肉が入ってるこ忘れちゃうんだよなぁ。。

振り忘れた時ってさ、そこの方にたまっちゃって、

飲み干した後に缶の内側に張り付いちゃってイーってなるよね。

意味不明な雑談しちゃってごめんね。

でヮ、本題に入りまひょかー♪♪



ってゆっても書くこと特にないよう。。

う〜〜ん最近めの覚めるような授業が無くって、

あくびが耐えません・・・・。

授業のせいにしてますが、

これヮれっきとした夜更かしのせいです。。。

ごめんね黒板。君にかいてあることが悪いんじゃないよう。((ははは・・・

ああ。眠いっっっ!!!!!

どうしようも無くねむたいよう。

大体人よりいっぱい寝なきゃいけない人が

大人ぶって十一時とか十二時とか一時とか二時とか三時とか四時とか。。。

おとな=夜更かし、、っていう意識が完璧着いちゃってるよう。。

それにしてもみんななぜあんなに起きていられるのだろう。

あっ!知ってた??

噂だけど、ムツゴロウサンって1ヶ月に6時しか寝ないんだって!!

これヮもうすっかりよふかしのいきを超しちゃってるね。

ってかありえんでしょ。六時間って。。

へっっだれもだまされるかってんだ♪♪

・・・・・・・・・・・・・。

じゃあ今日ゎこのへんで、バイww

はあ。。。 

February 27 [Mon], 2006, 18:32
今日ヮなんだか大変な一日だったよう。。。

いろいろあったんだァ。。

ここまでゆったらゆえよって話になるね。

ゆいマス。。



今、ウチの学校でわ、カップルが急増しています。

そのうちの一組がね、

男と女、どっちも超シャイで、

見てるこっちがもどかしいからみんなでくっつけようって話になったの。

男のコのほうが、一応告白はしたものの、

女の子が恥ずかしがっちゃって、

なかなかお返事できなくて、

それで彼の誕生日プレゼントとかねて、

付き合おう宣言することになったの。

でね、一応持って行くとこまではうまくいったんだけど、

あげたとたん彼の方がなぜか逃走してしまい・・・・

他の女の子が必死で追いかけましたが・・・逃げられちゃって、

もうそりゃ大変だったんだから。

はァ〜〜疲れた。

こうゆうひには、炭酸飲料思いっきりがぶ飲みしたいきぶんだね。

炭酸飲めないくせに。

こうゆうときはやたらカッコつけたくなる今日この頃でした!!

ドラえもん最終話の謎・・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 13:07
私も子供の頃からなじみのあるアニメといえば、ドラえもんです。

みんなもそうだよねぇ。(多分)

そこでなんだけどさ、

どらえもんの最終話ってきにならない??

私、一個噂しってるんだけど、

あのね、、、、、



のび太は病院で目が覚めるの。

そしたらそこには

とっても優しいジャイアント、

とってもお馬鹿なできすぎ君と、

金持ちではないスネ夫と、

しずかちゃんがいて、

自分はベットで寝てるの。

しずかちゃんから事情を聞くと、

自分はお正月に、はごいたであそんでいて、

木にひっかかったはねをとろうとして、

木から落っこち、

何年も植物状態がつづいていたんだって。

ドラえもんは?と聞くと、

「ドラえもん?だれ?その人。」

実はドラえもんは、

のびたが植物状態のときの夢に出てきた、

全く空想のロボットで、

誰もその存在を知らないのだ。

しかものび太は天才の学者で、

IQは、200相当に昇るというのだ。



こうゆう結末なんだって。

まだはっきりとは知らないけど、

これ聞いたとき、

なんだか寂しい気持ちになったよ。

でも噂だかんね。

信じるか信じないかは、

あなたの自由です。

もうすぐ・・・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 12:59
もうすぐ春だよう。

春ヮだいすきなんだァ。

あったかくて、桜も咲くでしょ。

春物のお洋服も、

花も、

ミツバチも、

みんなみんな好きなんだァ。

でもちょっと困ったことに、

毛虫と花粉が増えて、

庭ヮ毛虫の死骸と花粉でうめつくされるんだァ。

毛虫嫌い&花粉症の私には、

ちょっとつらいのさ・・。

自然の春にヮ、

綺麗なモノと、そうでないものが

隣り合わせなんだなァ。。

まるで、

プラスマイナスゼロのせかいだよう。

でも春にヮ、

毎年恒例の、

とっってもHAPPYな行事があるの。

それヮ・・・・

内緒ということで。

金メダルVV 

February 25 [Sat], 2006, 11:47
やったぁ〜〜〜!!

女子フィギアの荒川静香選手が、

なんと金メダルとっちゃいましたぁ〜〜!!

すごい!!めっちゃすごいよう。

オリンピックで、世界でいちばんだなんて、、、、

ホントすごいよう!!!

荒川選手が通ってた、幼稚園とか、高校とかでも、

みんな喜んでたよう。

トリノでみんなメダル一個も取れないねぇ。

ってゆってたけど、

めっちゃ良かったよう。

アジアの女性がこの種目で初めて金メダルなんだって!!!

すごいね。

今や世界中が荒川選手に注目してるよう。。

日本人で鼻高々って感ぢだね!!

他の国の人たちもっすばらしいってゆってたよ!!

もうホント素晴らしいよ!!

スグリさんとみきティヮ、残念な結果におわっちゃったけど、

二人ともとっても素晴らしい演技だったよ。

他の国の選手も、

正々堂々戦えて、

このオリンピック自体が、とっても素晴らしいモノだったよう!!

オリンピックにヮいつも感動しちゃうよ!!


戦争とか、そうゆう争いごととかとわ、

いっさい関係なく世界がつながるって、

とっても良いことだよね!!

とにかくすっごく感動しました!!

トリノオリンピックにヮ、

なんだか元気をもらったきがします。。



日本vsインド 

February 23 [Thu], 2006, 18:09
こないだの試合、みんな見た??

6−0で、ぼろがちしちゃいました!!!

やったぁ〜〜2連勝!!!

このごろケッコー負けたのが多かったので、

さらにうれしーーー!!

しかもね、しかもね、

momoの大ッスキな玉田選手が

FWの、日本代表候補になってたよう。

やったーーー!!!

玉田もめっちゃいいけど、

最近もとやんもすき。癒し系で。

玉田カワユス。もとやんカワユス☆

話を戻して、インド戦です。

今回の試合ヮいっぱいハプニングがあったねえ。

巻のシュートが長谷部のおなかにあたっちゃったり、

オーンゴールもあったし。(ラッキー☆)

でも 、なにわともあれ、

日本の勝利があったので、

それで満足です☆★

今度の火曜日にも試合あるんだよね。

なんかやたら長い国の名前の、、、、え〜〜と、、、

長い文字ヮ、最初から覚える気がないので、

考えても全くわかりません。

また次回お会いしましょ♪♪

じゃあね〜〜。


ショートプログラム☆★ 

February 22 [Wed], 2006, 17:21
昨日ヮ真生ちゃん効果ではまりだした、

女子フィギアのショートプログラムがありましたぁ♪♪

みんな見た??

ウチヮ、リアルタイムでわねむくて見れなかったけど、

ニュースでばっちり見ちゃいましたぁ。

荒川選手がなんと3位だそうで!!!

すごいねぇ。

世界で3位だなんて!!

学年で成績いちばんなのでもすごいのに、

世界だなんて、、、、

おっきすぎて、どれくらいか分かんないよお。。。

でも私としてヮ、真央ちゃんに是非出場してほしかった!!

特別に年齢制限なし、、ってことにしてほしかった!!

でもなんかやっぱり特別だなんて無理みたいだね。

残念だよう。。。。

真央ちゃんのスケートは、少女のあどけなさが残ってるからすき。

それヮ真央ちゃんにしか出来ない、

特別な技だと思うんだ。

演技も特別なんだから、特別出演もありだと思わない???

でもまあ今更ぶーぶーゆったてしょうがないんだから、

真央ちゃんにヮ、また次のオリンピックでがんばってほしいと思います。

頑張れ!!日本代表!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AI
» はぁ〜〜い☆今晩ヮ〜〜☆ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる