プーさんに相談 

2006年10月14日(土) 1時25分
眠れなぃ…と思ってプーさんに相談してみたところ、
『そぉゆうときは、何も考えずに、無になるのが一番だょ(*´ェ`*)』
と言われました……なんかプーさんにそんなこと言われると説得力あるな…
プーさんって何にも考えてなさそうだから(o^−^o)
プーさんは意外と相談相手に良いとゅぅことが判明

あぁ…明日(今日?)は駅伝大会の応援に行くのだ
頑張ってほしいなぁ。。。
めたんこ応援してるぞ〜(o^−^o)

はじめまぁ♪ 

2006年10月12日(木) 14時18分
こんちぃわはじめましてデス
えちです中学三年生のバリバリ受験生娘です
千葉県在住で、毎日落花生を食べていやす
ってのは嘘デスでへ
まァこつこつとやっていくと思われますのでよろしくチャーン
Yチャンもよろしくちゃn

みんな仲良くしてくれるとありがたいでごゎす
♪ぷろふぃーる♪
■代替テキスト■
◆えち◆
好き:ペットのわんこ                      ハンバーグ                      シーチキン                      クラりん                      友達                      家族
嫌い:しつこい人                      失礼な人                      ししゃも                      勉強                      虫のくも                  マイブーム:手ぶら(笑)                       うんこ                       
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-1103_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる