ドーピングパンダ新曲! 

September 07 [Wed], 2005, 23:17
やばい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬまじ妊娠するようああかこいいかこいいかこいい…

まじやばい勘弁。ほんとだいすきだ。

プレゼント。 

September 04 [Sun], 2005, 22:55
アロウズに友達とお買い物行きました。
サルのストラッププレゼントしてくれた。
多分、彼女なりに元気づけようとしてくれたんだと思う。
本当に、本当にありがたいよこんな良い心を持った人も居るんだ。

凄く凄く大好きです愛してます。
ありがとう私の為に泣いてくれて。
なんかもう、感無量だわ。我が人生に一片の悔いなし。
友人全ての幸せを祈ります。
本当に愛してます。
明日も頑張るよ。

ばくほんぬ。 

September 02 [Fri], 2005, 0:05
来週地元のテレビ番組でばくほライブ映像(うぶごえチェインソ)
が、流れます。群馬っ子要チェックだよ。私は見れないよ。

最近の目覚ましはもっぱらうぶごえです。
朝からむげんのこうやイントロ部分の奇声を聴くのは
色々とヘビーでとても良い朝を迎えられます。おすすめです。

いやしかしあの声はすげぇよな…。
メンバーよりお客さん側のがすごいよ…。

このモデルさんが超すき。 

August 31 [Wed], 2005, 22:30
今日はデザインに対して一切怒られなかった。
なんだろうね。怒られなきゃ怒られないで、
あたしのデザインなんてもう、どうでもいいんかな。
とか思って一人へこんだりへこんだり…欝欝欝…。

ってか今日仕事終わったらHMV行こうと思ってたんだけど
あまりの疲労で断念…。てにゃDVDはいつ買うのかな。
ってかチケ先行店頭販売のみかよ!
しかもマルキューかよ!
行くけどさ!行くけどさ!
すっげアウェイだなー…。




一人二枚までだから、お母さんの分買ってあげられない…。
ごめんね…。ってか又ライブ行くのかよウチの母親は!
どんだけ浮くのか見物だわ。

ばいばい。 

August 31 [Wed], 2005, 0:11
夏が終わっちゃうなぁ…。
一回しかフェスに行ってないなんて。
一回しかライブに行ってないなんて。
こんなん夏じゃない!

って事で、夏らしくない夏は嫌なんで
阿波踊り見てきました。
友人が高円寺に住んでるので誘われたんス。
いやいやよかった!まーじかっこよかった!
阿波踊りクルね!流行るよ絶対。
来年は是非とも参加したいっす。
まじ男とか三割増しでかっこよかったよ。



ここ数日で又色々あった。
実生活でなくて精神的に色々あった。
別にしんどいとか辛いとかじゃないけど
(いや辛い事もあるけど)
何か、裏で泣いて、それでも表では笑って生きてる
そういう強い人ばかりが社会に出ているんだなぁ、と。
選ばれた人だよすげぇよ。私はちょっと違うよなぁ。
もっともっと強く、優しくなりたい。
世の中甘くないけど、適合出来てないけど、
がんばろう。
ねる。

今日のごほうび。 

August 27 [Sat], 2005, 22:29
ロコニュウアルバムとばくほライブアルバムとジャケ買いした雑誌。
ロコ大好き!前のもよかったけど今回も最高だぜコラ!
ライブ行きたいなー。

ばくほはもう、完璧。最高。
ギターソロちょっと変えてたりして、ニヤリ。
6月のライブを思い出すなー…。
今年1番笑ったライブだった。

雑誌は通販雑誌でした。かなりデザインが可愛いっす。
私もいつかこんな雑誌が作れたらいいな。

あ…あぁ… 

August 27 [Sat], 2005, 20:57
某監督…逮捕っすか…。なんてこった。
あの映画はきちんと公開されんのか??
結構、かなり好きだったので衝撃でした。
どうか彼が薬物の苦しみから救われますように。

はいはーい 

August 27 [Sat], 2005, 13:55
只今絶賛休日出勤中です。
会社から外を眺めて暫しの休憩…。
切な…。

はい今仕事終了ー。 

August 27 [Sat], 2005, 1:17
そして明日は休日出勤ー。はいぶっ殺し決定ー。

くそまじどうにかなんねぇかな

この自分の仕事の出来なさ加減。









ジャパサチケゲットォ。

前回のバクホつばきテナー時は

先行で普通に取れたのに

今回のは抽選だったよ。びびった。

なんでだ?れみだから?

まぁ私の狙いはもちろんランクヘッドですけど!

うああうああおだかさん待ってて…!

何気セカイイチとか大好きだしね!シルクハット名作だよね!

最後のバンドだけわっかんないや。

お勉強させてもらいます。





うはは社会人になっても相変わらずライブ人生歩んでるな。

幸せもんだよホント。ありがたい。

こんなにも良いアーティストが世の中に溢れてる時代に生んでくれた母さん、まじ感謝。そして神様に感謝。

何と11月4日のテナーライブ参戦決まったわけで。

平日なんだけど会社休みなんだな!まじ恵まれすぎ私!

ぜってぇーチケット取るし。何が何でも取るし。

カウントダウンも多分行くから、テナーライブ、既に行ったやつと

これから行く予定のやつ合わせたら今年の参加回数計6回に…。

結構行ったけどまだまだ満足はしてません。

来年はもう、ホリエさんDJのやつとかも行っちゃいたいなとか思ってます。

台風だってさ。 

August 25 [Thu], 2005, 22:27
ガロ〜ン。どうも(なんなんだ)リィです。

台風きてるってさっき知らされました。

先輩もびっくりさ。だってアタイテレビ見ない子だもんね!

見たい番組は終了しましたから…。用は無いさ。

あ、でも明日の深夜見たいのあるんだ…。







岸田さんはどうしてこんなにもかわいいおやじなのか。

かわいいかわいいかわいい。

なにこのダボダボパーカー!

やばいぃーアタイもうこのパーカーになりたいよあー痛い発言だよ。





今日会社の同僚の子が



『モエ系』



とか言ってちょっとやな気分だった。

モエ…どうも口に出しづらいよこの単語…。

というか一般人がモエモエ言ったりにちゃん行ったりしちゃ駄目だよこわいから。

にちゃんとか皆行っててびびった。何が楽しいんかな。よくわからん。

行った事ないから理解できないんだろうな。















サムライのLOW-IQ01略してイッチャンが

まーじかっこよくて鼻血もんだった。坊主やべー!



いつぞやの、ブラフマントシロウさんとBDBの白川さんと

イッチャンとARATAさんが表紙のサムライは買うべきでした…と、今更後悔。

有り得ないくらいのイケメンズコラボレーションだよね。見ただけで妊娠すっかと思ったよ。













ガロ〜ン。寝ます。



P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-10girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる