LOVE PiECE 

2007年09月25日(火) 19時40分
今日、大塚愛ちゃんの4thアルバムLOVE PiECEを買ったよ♪めっちゃ、いい曲ばかりだったよ♪ほとんど全部ヒットシングルやテーマソングだったよ(^-^)それに大塚愛ちゃんの歌は恋に効く歌が多いもんね!ほんと、買って損しないCDだね!私はHEARTって歌が好きだよ(*^-^*)

巻き髪 

2007年09月20日(木) 9時18分
今日は、髪を巻いて横結びにしたよ♪久しぶりに巻いたけど髪が伸びてて、巻きにくかったよ(^o^;

恋愛おまじない 

2007年09月15日(土) 16時13分
恋愛おまじないブックって本を買ったよ(^∀^)女子高生25万人が叶えたって書いてあるけど私は女子高生ではなく21歳…だけど買っちゃった!いろんな恋に効く待ち受けや着メロが載ってたよ♪

カイロプラクティック 

2007年09月12日(水) 19時32分
今日は、カイロプラクティックに行ってきました!かなり体が歪んでたよ…私生活が悪かったからみたい。だから、これから姿勢やくせを正さないと!

フリルとリボン 

2007年09月11日(火) 18時49分
最近、フリルやリボンが、すごく好きで洋服から小物までフリルとリボンだらけ!もともと姫っぽくて好きだったけど今は、お店とかに、いっぱい売ってるからよく買うんだぁ☆

かみ切り虫!? 

2007年09月06日(木) 15時08分
かみ切り虫を発見!めずらしい!けっこう大きいよ!

ポニーテール 

2007年09月05日(水) 8時50分
今日は、低めのポニーテールにしたよ!ちょっと、お姉っぽく!

今から出かけるぞぉ! 

2007年09月03日(月) 9時14分
今からお出かけするぞぉ!行ってきます!

ワンちゃんのアイス 

2007年08月30日(木) 14時30分
かわいい犬のアイスだよぉ(^ω^)ミルクアイスが犬の形してるのぉ!食べるの、もったいない!

前髪切った! 

2007年08月28日(火) 16時55分
昨日、美容室に行って前髪切ったよぉ(^ω^)昨日載せるつもりだったけど忘れてた(^o^;最近ブログ載せてないから久しぶりだよ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» たっちょんのサイン (2014年05月27日)
アイコン画像る−
» たっちょんのサイン (2014年05月27日)
アイコン画像安愛
» 今日発売でビックリ!! (2007年01月04日)
アイコン画像
» カピバラさん (2006年12月29日)
アイコン画像mai
» 愛しの忠義様 (2006年09月23日)
アイコン画像サヤ
» 今日のみーたんのファッション (2006年09月21日)
アイコン画像サヤ
» チャオリン登場 (2006年09月16日)
アイコン画像○棗○
» ジャニーズラブ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる