ブログヾ(♥రܫర)ノ 

January 20 [Fri], 2006, 19:21
クルルに登録したァ
良かったら見て

http://curuhome.cururu.jp/prease_love_me1008km

先輩たちと雪遊びィLI゚+.(人'`).+゚ 

December 20 [Tue], 2005, 17:12
今日ねェ
懇談会だったで,C時間だったの
部活もなかったから,もォまぢ嬉しLI
だから,ヒロシたちと帰ろゥとしたンだ`...
チャリ小屋まで逝ったら,B年生が運動場で雪遊びしてて
見てたらぁ
すッゴLI面白かったのゥ
最初ゎ,男の先輩がG人で,女の先輩がA人だったけど
増えたり減ったりで
ンで男の先輩がたった@人で集中攻撃されてたのネ
したら何か,うちらントコ来て,
「俺たち心友だもンね
てゆってきて
攻撃してる人が,
「お前逃げdなシ@年生ビビっdぢゃンか
ってゆって
で何かうちらも一緒に雪遊びすることになっちゃって
がンばったぬ
友情なンて捨ててたお
終戦後ゎもゥ...
めた寒LI
今日も靴ベトベト
昨日もだったシ
Aこあってよかったd゙
また降ったら遊びたLI

雪だヌ 

December 19 [Mon], 2005, 12:08
雪  降  っ  と  る    爆
そのせ-で,学校休みになったンだぁ♡
やったね
あ-
でも,頑張って徒歩で逝ったンだけどな
CD分かけて
なのに休みとか・・・連絡まわそゥよ
連絡網ってのがあるンだでさぁ
まぁ楽しかったからLILIけろ(○´д)Йё
学校の帰り楽しすぎヂャン
雪合戦して-,雪だるま作って-
制服ベットベト
マフラ-も手袋も
しかも
ヒロシ送ってって,かすみとA人で帰ってるとき...
めっサテンションだった
疲れたし-寒LIし-
明日も雪降るかなッ
ゼロの日ゎ朝練なLIンだし
また徒歩で逝って,みンなでENJOYしてくンど

家のバルコニ-だずン
物干し竿がぁぁああ

くりスます 

December 18 [Sun], 2005, 18:18
あああああああああああ
もゥちょこっとでクリスマスだね('ε`b)b
恋人たちのためのクリスマスだよおお(゚ε゚)
LI-ねぇ,相手がLIる人ゎ(つД`)
今日もさ-・・・
友達と交換するプレゼント買いに逝ったよO
独りで!
G人分とか重LI('A`)
友達もおもしろLIもン頼むしねO
ダイソ-のダテめがね-
とか
文房具ンとこでペンF本-
とかO
ラッピング困った`(○´д)Йё
ダイソ-や文房具屋さンで
かわLILIラッピングができますかO
しかも何か
リアルだし(Pq'v`).*:+.
@人も
「愛がほしLI」
とかゆわンし(σ゚∀゚)σ
パシってンのか(゚ε゚)
も-LILIけど(b'v`$)
みンな,私からのプレゼント待っててね-bb

Dёдя愛しのかすみツぁン 

December 12 [Mon], 2005, 17:52
こンばンh
かすみ見てう-
見てたら返事ぷり-づ

ぐチ 

December 11 [Sun], 2005, 10:55
何あいつ
いきなしキレてくンなし
てかメ-ウでキレられても怖くないから
ちゃンと文章理解してからゆえよアホ
だで頭悪LIゆあれるンだが
先輩だからって調子こLIとンなよ

てすd(;´Д`) 

December 06 [Tue], 2005, 19:38
D教科全部かえってきたお--
今回頑張ったシ余裕ぢゃン
って思ってたンだ`・・・
すごいよ
見た瞬間,むッサうけた
ウケるよ-な点数ぢゃなLIンだけろ
社会以外ゎま-ま-かな-みたLIに思うのねo
でもッッッ
社会が
50点とチョットあるぐらLIでえええええ
あ-もう,30位以内とか無理ヂャンなに
30位以内なら,iPod買ってもらえたのに
実力てすと頑張ルたLI
ど-せ冬休みなンて,忙し-とかゆってみンな勉強しンだろ
ヂ-さンとバ-さン家逝って,モチ食って寝とンだしね
その間に私だけ勉強して,LI-順位とったろか
今年もあとちょっとだし
終わったら,もう2006年
年明けたら,名古屋逝けるし
頑張るど-ン

муプログ作成完了だっチゃ 

December 05 [Mon], 2005, 20:39
今日,人生初のプログ作成が完了しましたaa
まだまだ未熟なもンですが,アドバイスとか宜しくだヌ
気軽にめぅくださLIなッッ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
米ントbb
アイコン画像*香澄*
» Dёдя愛しのかすみツぁン (2006年04月08日)
アイコン画像優佳
» ブログヾ(♥రܫర)ノ (2006年01月22日)
アイコン画像胡桃
» てすd(;´Д`) (2005年12月07日)
アイコン画像胡桃
» муプログ作成完了だっチゃ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-1008km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる