もっと早く会いたかったな。

May 31 [Sat], 2014, 3:56

▽*----------------------------------------------------

君との出会い、もう3ヶ月経とうとしてるんだね

初めての席替えで隣同士君はおんなじ小学校の女の子に恋をしてて

ぴぴはおんなじ小学校の男の子に恋をしてた。

△*-----------------------------------------------------

誕生日も近く、考えることも似てて、君からの特別扱い。

ぴぴはまんまひっかかったよ

「彼氏いそうな顔だね!!」「もてるよね!!」
「ぴぴおもしろい(笑)」「気になる子いるよ、近くに」
「ぴぴいいこや!!」「どうしたん????」

君の声が愛しくて君の言葉が優しくて君の笑顔が嬉しくて

席替えしてわかったんだ、君がどれだけ大切か・・・

君は今誰が1番なのかは分かんない

でも、振り向かせるから、あのこなんて忘れられるぐらい。

期待しちゃうよ?そんな笑顔でピピだけに話しかけたりしたら

期待しちゃうよ?そんな特別扱い、ぴぴだけにくれる優しさ

野球ヤケをしてる君。めっちゃ萌えるよ。

優しさ、俺様感、愛しさ、面白さ、かっこ良さ、全部全部LOVE




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぴさん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-0709/index1_0.rdf