爆笑

June 29 [Sun], 2014, 11:31
不良「どこ見て歩いてんだテメェ!!」

俺「すれ違う女の胸見て歩いてんだよ!ウラァ!!」

不良「変態だなぁ!コラァ!!」

その二

不良「どこ見て歩いてんだテメェ!!」

俺「夢見て歩いてんだよ!ウラァ!!」

不良「叶うといいなぁ!コラァ!!」

その三

不良「テメェどこ中だ!コラァ!!」

俺「お前に夢中だ!ウラァ!!」

不良「ちょっと嬉しいじゃねぇか!コラァ!!」

その四

不良「テメェどこ高だ!コラァ!!」

俺「今夜は最高だ!ウラァ!!」

不良「良かったなぁ!コラァ!!」

その五

不良「テメェどこ大学だ!コラァ!!」

俺「東京大学大学院生だ!ウラァ!!」

不良「超エリートじゃねぇか!コラァ!!」

その六

不良「なにメンチきってんだ!テメェ!」
  ・・
俺「メンチカツ切ってんだよ!ウラァ!」

不良「旨そうじゃねぇか!コラァ!」

その七

不良「なに喧嘩売ってんだ!テメェ!」  

俺「全部売るまで帰れねぇんだよ!コラァ!」

不良「マッチ売の少女かよ!コラァ!」

その八

不良「なに肩パンしてんだ!コラァ!」

俺「虫取ってんだよ!コラァ!」

不良「ありがとよ!コラァ!」

その九

不良「なに刃物向けてんだ!コラァ!」

俺「お前の後ろにいる霊に向けてんだよ!
コラァ!」

不良「今日寝れないじゃないか!コラァ!」

その十

不良「お前何様だ!コラァ!」

俺「お前のグループの頭領だ!コラァ!」

不良「すいませんでした!コラァ!」


【久しぶりに見た人拡散】
【おもしろかったら拡散】
【真顔も拡散】
【懐かしいw】
【不良(´^ω^`)ワロチ】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃちゅん
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-07060901/index1_0.rdf