ビアガーデン 

August 31 [Wed], 2005, 23:01
昨日はホテルオークラのビアガーデンに行ってきました

120分飲み&食べ放題 \3675円

料理は普通だけど、ワインはボトルで持ってきてくれたので嬉しかった

2時間過ぎてもしばらく居られました。ちょっとしたサービスが嬉しかった〜

時間が延長出来たけどゆっくりしすぎて・・・

ついつい飲みすぎてしまいました

                 

琉球もろみ酢 

August 29 [Mon], 2005, 11:37
サンウがイメージモデルのサプコの「琉球もろみ酢」を毎日飲んでます

私はサンウの生写真が欲しいので、値段が少しお高い黒ラベルを飲んでいます

黒ラベルはイソフラボン入りですよ〜



先月は一口応募生写真が当たりました

今月も一口応募しま〜す



楽天市場「グリーンツリー」

こちらで購入できます

パロマグリル 

August 28 [Sun], 2005, 23:30
今日の夜はパロマグリルでディナー
2900円のコースを注文
ボリュームもあって大満足
ルーマニアのワインも美味しかった
また行きたいな・・



パロマグリル
福岡市中央区今泉1−3−13
092-715-0346
営業時間 9:00〜3:00(ラストオーダー2:00)

初プログ! 

August 27 [Sat], 2005, 9:59
初めての投稿でドキドキしています
これから〜大好きな韓国俳優、子育て、グルメ、美容について
毎日更新して行きたいと思います
宜しくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる