笑って終わる。

December 06 [Tue], 2011, 17:51

誰だって一度は


“辞めたい”
“逃げたい”


って思う時あるよ。


だけど、ここで辞めたら一点の大切さ
わからんくなる...。


ここで辞めたら
みんなで笑って終われんくなる。


ここで辞めたら
仲間の大切さわからんくなる...。


そんなんいやじゃろ...?


最後みんなで笑って終わるために
今練習しとるんじゃん


確かに練習はきついよ。
確かにコーチは怒るよ。


だけど乗り越えたら、やり遂げたら
絶対笑える日来るよ


悪口言われたって関係ないよ...。


ちょっとだけ我慢すればすぐ言わんくなる。


もし辛かったらうち頼ってや...。
キャプテンのうち頼ってや...。


気づけんかったうちにも責任あるよ。


だけど最後みんなで15人で終わりたいけ...
辞めたりせんとってや...。


うちがちゃんと引っ張ってく
今テニス部はただの群れだと思うよ。


だけどうちがなんとかするよ
群れじゃなくて、チームに変えるために...。


一緒に頑張って行こう...?
約束したじゃん...。


“一球一球大切にして
 一球一球に気持ち込めて
 最後は笑って終わろうね”って。


最後まで、頑張ろう?


みんなで...、15人で...。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいか。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぽえむ。-考えるのだいすき。
    ・てにす。-一応きゃぷてんよ。
    ・遊ぶ。-趣味じゃないか...。
読者になる
ども (。・_・。)ノ

やぷみ-友達たっくさ-ん募集してます♪(#^ー゚)v
誰でも大歓迎ですよ-っ!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love-0304/index1_0.rdf