r(ry え 

September 12 [Tue], 2006, 23:26

今日ゎ・・・・部活を見に行きましたぁ
ゃっぱり後輩ってヵわぃぃmmですゎ
最近ゎ坊主にはまります
バスケやってる人最高
私もかつては・・・・
一応流川と同じ#11だったのですが・・・・
今日ゎまじめにぜんぜんできなかった
そぅいえばダイエット始めて
間食しないで・・・・
とりあえず走ってます
とりあえず友達に・・・
ここ教えるか迷ってます

とりあえず・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 20:27
今日ゎ・・
とくになにもなかったのですがなんとなく悲しい気分かな
友達も面白いし
最高なのですが・・・
なんとなく仲のょぃ男子くんが風邪を引いて一週間きてません
っとゅぅヵこぃょ
私を応援していただける人の一人です
来週は今週受かった事務所にいきます
小さなところですけどね・・・・
私は最初ナベプロ目指してました

初かきA(・ω・)え 

September 10 [Sun], 2006, 12:35
プログ作成
とりあえず・・・・夢のためにがんばってます
ところでみなさんはどこかのオーディション
受けましたぁぁ
エーチームって知ってますヵ
知ってる人いらっしゃいましたら教えてください
これから海に行ってBBQ
太ったらドンマイでっせ
でゎまたぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-02-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる