・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 18:46
会いたいなあ
ってこの頃思う
好きとか好きぢゃないと
そんなんじゃくて・・・

普通に逢いたいよ
喋りたい
話したいなあ












って思うのわやっぱダメなんかなぁ
わがまま?未練たらしい?
さっちゃんって誰さぁ?
幸せなん?
それやったらいいよ☆
幸せになってほしいなあ
































でももし少しでも気があるなら戻ってきて??
















なんて言えないよ・・・
こんな自分が大嫌いです
あなたみたいな優しい人にわ
もう出会えないと思うなあ













You are my first boyfriend.
I had a nice time.
I loved you.
Good luck.

会いたい 

October 08 [Sun], 2006, 20:26
今ね・・メッチャ逢いたい

あと2ヶ月 楽しもうね
みんなと笑って 毎日過ごすから♪
だからみんな笑っててね
きっと・・きっと・・・



強くならなきゃ 強くならなきゃ
わかってる わかってるよ
やから傍にいてね
あと少し 好きでいさせてください




会いたくて会いたくて
泣いてしまう

どうすれば・・ 

October 07 [Sat], 2006, 17:01
行きたかった1年留学 
行けるって決まったけど・・どうしたらいいん??
行きたいけどその気持ちよりはるかに不安のほうが大きい
英語喋れへんって・・
喋れるようになりたいから行くの
喋れるようになるまで会話どうすればいいんさ?
不安で不安で・・・ホンマに不安・・

美姫 受かってよかった・・
でも・・うちどうしたらいいんさ?わからへんやん
誰もいいひん・・知ってる人ひとりもいいひんとこでどうやっていけばいいんよ?
誰か助けて・・ひとりで苦しむの?
もう嫌や・・
笑っとけば楽しいかな?楽しいよな?
滋賀の話 琵琶湖の話 学校の話 いっぱいしよう
うちわ




将来英語使っていっぱい働いて 親孝行したんねん!!!
やから頑張るんや!!今頑張ればいいんや!!
美姫も秀造も頑張ろう!!!
みんな不安やんな?
頑張ろう!!ひとりぢゃないから・・


行ってよかった!!って思えるようにさ♪頑張ろう


























根性で頑張るんやぁぁぁぁ+.(o´∀`o)゜+.゜

先輩 

October 01 [Sun], 2006, 13:51
ホンマ病む・・なんか・・誰に話しても真剣に聞いてくれへん
辛いよォ・・・助けて
人をやっと心からホンマに好きになれたかもしれへんって時に・・
なんで選択肢があるん?なんで選ばなアカンの?
どっちも大切やん・・大学行くために留学やってしたい・・
でも・・今しかできひんこともしたい・・
なんでうちわこんなについてへんのかなぁ



1日だけでいいから・・・・
飽きるほど見たいです♪



夢でいいから会わせてよ・・最後やから

先輩 

September 29 [Fri], 2006, 20:07
先輩

この前文化祭の準備んとき、うちの憧れの先輩が喋りかけてくれたン
それがメッチャ嬉しくて・・ちょっと目が合っただけでも嬉しくて・・
こんなん思ってるうちわやっぱバカなんかなぁ・・

もう前の人は忘れました♪忘れることができた
やっぱ先輩がいたからやと思う・・


先輩に初めて会ったとき・・『かっこいいなぁ』って思った
でも全然関係ない・・って思ってた・・
この前職員室ん前で会ったとき 頭下げてくれはった。。
1回部活見に行っただけやのに・・覚えててくれた☆って思うと
メッチャ嬉しかった+.(o´∀`o)゜+.゜


それから次わ文化祭の展示の部屋
隣のクラスに先輩が・・幸せでした
前通るたび覗いてたし♪ワラ 目合ったらやっぱ頭下げてくれはった♪
うちが展示んとこのドアにおったら。。
後に先輩が・・近かったねぇ
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喋りかけてくれた・・『部活入ってくれんの?入ってくれたらメッチャ嬉しい』って・・
ホンマに幸せでした♪


相手にされへんってわかってるんに・・相手にしてもらえるわけがないのに・・・

目で追ってしまう・・


これは・・好きってことなんかぁ?































































ちゃうよな!!!

?? 

September 17 [Sun], 2006, 20:59
何が 恋したい よ?
なんか人の気持ち知ってて・何やの?
ひどいよなぁえげつないわ・・
男ってホンマ嫌や・・無理・・
何がしたいねん・・・・・

大切なもの 

August 31 [Thu], 2006, 21:52
大切なものって失ってから初めて気付くんやて
ンまにその通りやと思う・・・
あたりまえやと思ってたことがなくなる・・・
それで傷つく 寂しくなる 悲しくなる
それがどんだけ大事やったか・・
大切な人か・・大切な時間か・・
初めて気付く・・
その思いをうちわした・・
やからわかる・・
やからもう失いたくないよ
全部
やからメッチャ大事にする!!!トモダチ カゾク
すべて
うちが守る!!失いたくないから!
絶対失わん
手放さん


だって,メッチャスキやねんもん

はぁ 

August 25 [Fri], 2006, 21:29
多分・・ちょうど1年かな・・?
別れてからちょうど1年・・今日がその日
不思議やなぁ 1年もたってんのに忘れたことがない
忘れられたことがないよ
遠くにいても空見たら・・
この空の下にいるんや ってアホみたいなこと思ってまうん
みんな『無理に嫌いにならんでもいいやん?』
とか言うてくれる・・メッチャ嬉しい 安心できる 
せやけどなぁ・・振り向いてくれる可能性なんてないんよ?
せやのに思ってるんて馬鹿みたいやない?
って思ってしまうやん・・・

なぁ?あなたわあたしのドコを好きでいてくれてたんですか?
自己中で短気でケンカっぱやくて・・泣き虫で
いいとこないやん?ぶっさいくやし・・

うちなぁ♪
あなたのこと好きって子がいるってわかったとき・・
幸せやった・・そん時わ、付き合うてたから
うちの彼氏わモテてんのかなぁ?とか
あなたのうわさとか聞くたび ドキドキして・・
でもそれがどんどん大きくなって・・

付き合っててもうちだけスキなんちゃうん?とか
うちのこととかスキじゃないんやろ?とか
思ってた・・

うちが不安になったときわ傍にいてくれた
うなずいてくれるだけで それが 何よりも幸せで

さよならしなきゃ・・・ってわかってるやん・・

せやけど・・んな簡単に忘れれるわけないやんか?

ずるいよなぁこっちの気持ち知ってて
好きな子いる みたいなこと日記とかに書かんとってよ

大事な人こそすぐそばにいるの 

August 21 [Mon], 2006, 13:58
うちにとって大事な人ってダレやの??
この頃ね・・・よく考えてまうん
うちわあの人のどこがよかったんやろ・・・??
素っ気なくて・・約束も守ってくれへんくて・・
いつも適当って感じで・・
でも・・メッチャいい人やから・・やから・・
好きになれたんやね
祭りも行きたかったヶど・・あなたわ疲れてた・・やからやめたんよね?
電話もさぁ・・うち何回電話で話しても・・かかってくる度ドキドキしてた
そんぐらい失いたくなかった
『別れよう』って言ったんも・・試してみたかっただけ
別れようって言ってあなたの反応が見たかった・・それだけ・・
それが・・ホンマになってしまってんな・・
ゴメンな・・こうなるかもってわかってた・・
やからほかの人と付き合ってみた・・せやけど・・
比べてる・・あなたと比べてしまう自分が嫌やったん
自己中で短気なうちに合うんわ  あなただけやと思ったから・・
その人とも別れたよ?
あなたの元に行きたくて・・傍にいたくて・・
『泣くな』って言ってほしくて・・
でもうちわ何もできひんかった・・
あれからもう半年やて・・早いわ
メッチャ日・・たってんのに忘れられへん
どこがいいんやろ・・あなたのどこに惹かれたん??うちわ・・

毎日毎日くだらん話聞いてくれた・・一緒のスピードで歩いてくれた
前みたいにうちの隣で笑ってよ・・大丈夫って言ってよ
前みたいに『ずっと一緒』って言ってよ・・
今でも覚えてるよ???あなたがうちに送ってくれたメェル
電話切った直後に来たメェル・・・


『電話で言おうと思ったんやけど愛してんで』


その一言ですんごい安心したよ
あなたの言葉すべてがうちに元気与えてくれたんよ
なんでかわからへん どこがいいんかもわからへん・
でもうちわあなた以外の人を好きになれる気がしぃひん・・・
あなたの恋を邪魔する気はないよ
好きな人にしっかり気持ち伝えなアカンよ?
見守っとくね・・でもね・・大スキやから
好きでいさせてね・・迷惑かけないから・・

もぉ・・・・ 

August 06 [Sun], 2006, 12:08
見つけてもた・・・もう最悪・・・
なんで見つけてしもたんやろ・・泣
毎日見てまうやん嫌がらせかワラ
あなたわをしてるんよね?
応援するから・・だから中途半端なしたらアカンで?
絶対幸せになれ!!!!!!!!!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love--yksm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる