更新!やっぱりKAT-TUNは私の青春!

October 20 [Sun], 2013, 13:46

こんにちは、お久しぶりです。というか初めまして。というか・・・なんだろうww
菜美希というものです。

最後の更新日、見てみました。

May 03 [Thu], 2012, 15:26

んー、意外と1年半前。(古っ!
なんかもう、3年くらい更新してない気分だったから意外と最近だね!(違

亀梨担当の菜美希だよ〜〜〜〜〜〜〜^^!

覚えていますでしょうか?
数少ないとは思うけど、居たと願う常連の皆様。←
いや常連様とかわたしのクソブログにはいなかったと考えるのが常識的だけど、過去には結構なアクセス数を記録してたこともあったんだよこれでも・・・。
だから、”常連”とはいかなくても「まぁたまーーーーに見てるよ!」って人はいたんじゃないかな?と願う。笑

まあ、こんな話どうでもいいよね笑
てか、ブログの書き方忘れたwww


少しだけ、私情書きます。飛ばしてもおkですwwwwwwwww

まぁ、私は高校生活を謳歌していました。
とても良い高校に入学し、楽しすぎて、少しず〜〜つKAT-TUNに対する愛が薄れていきました。
高2から少しずつ愛が薄れていったのかな。
まぁでも!CD買うし、ライブにも行くし、TVも録画してたし、今思うと、周りから見ればふつうにヲタクだったのかね( ̄ー ̄)笑

つーか、中学や高1のときが異常だったのかもね。四六時中KAT-TUNのこと考えてたし。←

しかし!高3になり受験生になりました。
高校受験とは比べ物にならないくらい勉強しなければなりませんでした。
KAT-TUN好きだけど、好きとか言ってる暇ないくらい勉強しました。
今思うとすごいwwww1日13時間とかwwwwwwwwすごすぎて笑うwwwwwww

で、その流れで大学生になり、CDすら買わなくなっていた
ごめんね、KAT-TUN

まぁTVに出てたら「あ、亀だ〜」ってなってたし、
もともとのヲタ度が強すぎるから、ジャニに対する知識も豊富だし、好きなことにはわかりなかったけど、ヲタではなかったね。うん。

そして、大学受験に見事大失敗し、志望してない大学に入学することになったものの(←まぢ病んだw←こきたんktkr)、まぁのんびりと過ごしていたときに、(KAT=TUNに対しては緩ファン程度)

そんなときに来た。

こきたん事変。

私は上に書いた通り、高3の終盤(2013年はじめ)〜最近(2013の10月くらい)まではほんとにKAT-TUNに触れてきていなかった。
大好きなブロガーさんのブログもほぼ読んでなかったし、CDも不滅のスクラム(2012.9月発売)以来買っていなかった。BIRTHくらいから買ってもDVD見てなかったし・・・。ジャニーズwebも退会していた。ドラマも映画も見てなかったし・・・ごめんね。

≪FCは入ったままでした(やっぱり心の底ではKAT-TUN応援したいと思ってたしwうんw)≫

だから、KAT-TUNが今どんな状況か知らなかったのね。
ツアーが決まれば参加しようと思ってたから「コンサートなかなか決まらないんだね〜」程度は思ってたけど。

だから伝言板からメール来て本当に「えええええええええ!?!?!?!?!?!?」って思ったよ。
てか叫んだよ。がちで。

信じられなかった。

私はKAT-TUNから少しばかり離れていたけど、
もう私の中でKAT-TUNは安心の存在になっていた。
いて当たり前みたいな。

そして、いろいろなブログ見たり、掲示板見たりして悔しくて悔しくて泣いた。

私の中でKAT-TUNってこんなに大きな存在だったんだな。
居て当たり前だけど、やっぱりいなきゃダメな存在。

ずっとずっと応援してきたし、飽きっぽいわたしが唯一ずっと前から応援し続けている大好きなグループ。

割かし最近でもずっと「亀淳聖竜雄」って言うのに違和感あって「亀仁淳聖竜雄」ってのがしっくりきてて、
でも、やっと5人に慣れてきて、
そんなときに。

KAT-TUNに離れてた私が言う資格ないかもしれないけど。
本当に悲しかった。
亀が日テレジャックしたとき全部録画して見たよ、久しぶりにちゃんと。
もうね、格好良すぎて泣いたね。
発言も立ち振る舞いも、見た目も。←
まじ格好良すぎだろアイツ。。。。そのとき思ったね

「この人のファンでよかった!」

って心から。
本当に思ったよ。亀ってすごいよ、、

聖に対する発言にも涙出たけど、
正直、かわいすぎても泣けたもん(笑)(笑)


ミヤネ屋での

首コテン(´nn‘)

見た!?!?!?!



あれまじかわいすぎて泣けたんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
見てない人動画サイトとかで見るべきwwwwwwww
インタビューの一番最後ね、CM行く前にね、宮根と野球の話してるときねwww見てよ??www




やばいwwwwww予想以上に長くなってる、追記行きますで?



CHIANツアー 行くまでレポみたいなやつ!

May 03 [Thu], 2012, 15:26

誰も見てないと思うけどさ、もはや(笑)
自己満で、久々にレポ(でもないけど)みたいなのやる!適当に!


行ってきたよ

KAT-TUN
CHIAN TOUR
仙台公演
 

2日間両日参戦してきました
しかも、2日目は全公演の中のオーラスだからね!!

本当に素敵なコンサートでした(*´Д`*)!涙
正直、昔に比べるとKAT-TUNに関しては冷めた部分もあったんだけど、コンサート行って、改めてKAT-TUNは最高だなと思いましたね(笑)(笑)

グッツとかはそんなに買ってない。

*亀うちわ
*聖うちわ
*ペンライト


1日目はこれだけ。過去最低量!。

でも、2日目はなんかみんなCAHINバック持ってて可愛いからとかいう理由で・・・

*ショッピングバック
*絆創膏
*チャリティーステッカー
*亀オリジナルフォト
*集合ファイル


を追加(爆笑)。
ちょっと調子乗ったわwwwwwwwwww

でも、絆創膏・フォト・ファイルは叔母が「買ってあげるから!!」とうるさかったので(笑)買ってもらっただけだから、実質そんなに買ってないな。

写メとか載せたいけど、面倒だからやめますね。ヤプログに写メ載せるのめんどい。笑
あと、詳しいレポもめんどい。時間あったらやるね。

てか、ここでは糞どうでもいい行くまでレポ書く(笑)

語りたい

January 23 [Mon], 2012, 21:14
語らせて。爆笑



恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

1.とりあえず・・・何型ですか?
→びー!

2.今恋愛をしていますか?
→たぶんしてない
  
3.片思いですか? 両思いですか?
→してないす

4.その恋は苦しいですか?
→ええ

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
→見てて苛立ってくる。

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
→ゆったり仙台ぶらぶらすんのがたのしーよーたぶん。
 で、夕方くらいに公園行っちゃえばいい!基本こんなんでしょ!
 でも特別な日はディズニー行きたい!夢!

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
→ある

8.赤い糸を信じますか?
→びみょう

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
→最低最低最低。
 あ、でも心変わりはつらいけど仕方ないとおもうんだ!
 でも、好きじゃない人とノリで浮気とかは死んで(爆笑

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
→えー語るほど知りませぬwwwwwww

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
→嘘つくこと。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
→軽いひと。
 付き合ってもないのに、好きでもないのに好きみたいな態度出したり、そういうのがマジで大嫌い。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら どう思いますか?
→ふつうに嫌だなぁ

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
→切り替えできる

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
→ない

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
→YUIのいろいろ!「Ready to love」「namidairo」とか好き、

17.同性愛についてどう思いますか?
→さぁ

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
→思いやりじゃね?きゃふ

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
→しらん

19.「さようなら」は好きですか?
→大嫌いです。できたら誰ともさよならしたくないです。友達とか。

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
→なんか記憶消えた

21.あなたの恋愛理念をお答えください
→わからない

22.今の恋愛を色にたとえると?
→くすんだ色(爆笑

23.今、叫びたいことは?
→あああああああああああああああああ

24.明日も好きな人に会えますか?
→すきなひといないです。
 しいて挙げた人も体調不良で学校休み続けてる(爆笑)のでたぶん会えない、別にいいけどな!!!

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
→むりです


追記はたのしーく!!

バトンー

September 14 [Wed], 2011, 21:17

久しぶりやっほーい!!!!


PCを使う機会があったので久々に更新してみました。

ちなみに下の更新は「下書き」だったものを「公開」させました!
なので実質は3月以来の更新ですね(´Д`)笑


覚えてますか?←


うん、覚えてないよね。知ってる(笑)
覚えてるなんて、最初から期待しておりませぬ(^ω^)ニコッ



最近はリア充です!
恋愛じゃなくて、生活がね??笑
正直…学校Enjoyしててヲタク離れてます><
ドリボも行けないし。

ま、でもKAT−TUNは大好きです。(当たり前


暇だからバットーン!
もぇのブログから勝手にノーコメントで取ってきたよ!←www


Mステ☆PERFECT

April 02 [Sat], 2011, 16:02

MステのPERFECT 

ネ申過ぎたよね。




こんにちは、ひそかにヤプログ復活を考えている菜美希です(*´Д`*)
ま、春休みが終わったらまた、放置かな←オイ

震災の影響で春休み(というか震災の休み)が長いのです。
1ヶ月以上も学校休みです。
少し退屈ですが仕方ないですよね><;


・・・・・・・・・で!!!!!!


Mステまじでやばかった!!!!



うちの中でこんなに神なのはHEY!3にチェンユアで出たとき以来だよ!←意外に最近wえ

KAT‐TUN田中 1人で宮城入り

March 28 [Mon], 2011, 10:52


(デイリースポーツ)

 KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。
 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。
 同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。




こきたあああああああん!!!!!!感涙




実はこのこと、結構速い段階で知っていました!


多賀城市(聖が訪れたところ)に高校の友達(ちなみにエイト担)が居て、その子から

「地元の公民館に聖来た!友達が写メ撮ってもらってサインも貰ったって!」

ってメールが来て、もうびっくり!!
ちなみにメールくれた子は会えなかったみたいだけど。

サインとか写メ、ジャニーズ事務所なのにありなのか?と思ったけど
「プライベートで来たし、みんなが元気になるなら!」と快諾しれくれたそう。
本当に素敵な人だよね(´;ω;`)

「大変だな」と思っても実践するのって難しいことだよね。
それをやった聖はすごいと思います。
しかも、1人で。

こんなやさしいメンバーがいるKAT-TUNを好きになってよかったと心から思いました。
聖、大好き!!!




地震

March 16 [Wed], 2011, 13:25
みんな大丈夫ですか?

うちはフロム宮城ですが、山沿いの家なので、幸いにも津波の影響はなく無事です。
ただ電気、水道は復活しましたがガスはまだ出ない状況です。


ですが私と同じ県、他にも多くの所で多大なる被害を受けていると思うと、私はまだ恵まれていると思います。


つhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akame-0322&guid=ON


こんなときですが、私のアメブロです。


募金方法など載せましたので、よかったらどうぞ。
(アメブロユーザー以外もコメントできます)


今できることをしよ!
節電、募金とかね。



みんな、頑張ろう!

ツアー決定/身内募集!

January 06 [Thu], 2011, 11:14

ツアー決定

しましたねー。



詳細は・・・皆知ってると思うけど一応情報

<<<ドームツアー>>>
札幌(札幌ドーム)
東京(東京ドーム)
名古屋(名古屋ドーム)
大阪(京セラドーム)
福岡(ヤフードーム)

5月〜10月

<<<コンビナート>>>
川崎

<<<アジアツアー>>>
韓国
台湾
タイ


・・・・・はい。うん。仙台ないですね、はい。

2005年から、ありがたいことに毎年来てくれたKAT-TUN
遂に、来ませんでした。
てか仙台にドームがないから仕方ないんだけどさ。

今までは仙台も行って、「遠征しようかなー?」って迷ってたけど、今回は参戦するには
遠征が必要不可欠なんですね。どうしましょう。


ってとで身内/相方募集

一緒に参戦したいこ!!!

−勝手ながら、条件です−
◎JK1〜
◎KAT-TUN担当
☆東方・宮城住み
☆JK1(タメの子)
☆美意識が多少でもある

◎は必須条件 ☆は大歓迎!


切実です。宜しくお願いします。
少しでも興味持った方は、メールしてください!!

メルボ←ここからどーぞ☆

あけましておめでとう!2011

January 01 [Sat], 2011, 1:54

2011 新年あけまして
おめでとうございます!



・・・はい、2010年は ほとんど更新していませんでした。←

申し訳ないですね・・orz
・・・って、常連さんとか、元々いないと思いますが(笑)

でも、やっぱりヤプログは中1からずっと続いてるし、これからも更新率低くなっても続けていきたいと思います!
ですので、もしたまーーにでも見てくれているという方は、今後もたまーーーにで良いので見てくださると嬉しいです^^♪
そして、お友達の皆様もたまーーーにチェックして頂ければ幸いです



てか、カウコン・・・・


KAT-TUNもっと映しなさい


まぁ、この一言ですよね(笑)

最初、デビュー曲メドレーあったじゃん。
あれ、何でKAT-TUNとNEWSだけコラボなんだ!??!
しかもコラボとか言いながら、曲を単に混ぜただけだから、コラボした意味あったのか?みたいな。
あれは普通に聴きたかったなー。

けど、ヤバかったシーンも勿論あります!

亀梨×内の抱いてセニョリータ
「んっあー


これはガチやばかったね!!!うん!!!!
まぢでテレビ観ながら発狂したもん!!!!!!←



てかてか!聞いてください!!!
仙台で、「ジャニーズ東西歌合戦」放送されてません^^^^^^^^^^^^

本当に東日本放送、許せないですよねw笑
なんで放送しないんだよー!!!涙
他の東北地方の県の多くは放送されるのにさ!!!ありえないよ!!

・・・・とグチってみる。


あ、話いきなり変わるけど、近いうちに身内募集しまーすw




「チェンユア」聴いて病み気脱出/コメレス

December 06 [Mon], 2010, 21:39

久々の登場だよー!!!!!!
全然更新してなくなったので、もう誰も見てないと思いますが・・・


覚えていますか???汗


あー嫌だね←何

もう、ヤプログは飽き性の自分にしては長く続いたと思う!!
ってか、続けたい!!なのに最近はめっきり更新してないですね・・涙

高校忙しいです。楽しい。
・・・・・リア充はめっきりだけど。孤独死寸前だけど。寒さで凍えてるけど。←


まぁ、そんなんです。(は

まだ覚えてる人とか、これからも菜美希のブログ読みたいよー!って人!!
万が一居たら、ランクリとか拍手とかコメントとかしてくれると物凄く物凄く励みになりますw

こんなに更新してない状況で生意気な発言だとは思いますが←ww

てか、

CHANGE UR WORLD

まぢ神だよね!!!遅



今更な話題で申し訳ないw笑

けど!!!!まぢ神じゃないですか!?!?!?!?!←興奮

なんかね、チェンユアを聴いて、やっぱり私はKAT−TUNが大好きなんだなー、って実感できた。
だから、チェンユアは結構自分にとって大事な曲ですね。
過去最大の病み気をチェンユアで抜け出せました!

まぁ、病み気って言ってもKAT−TUN関連で病んでたんだけどね←

実は私、チェンユア発売されるまで


1ヶ月間 全く!!!

KAT−TUNの曲を

聴きませんでした。



やばいよねーやびゃいよねー

1ヶ月もKAT−TUN聴かないなんて、まぢで小6以来です。
リアフェでデビューしてから、本当に毎日くらいの勢いでKAT−TUN聴いてましたね。

小学校の時は、習い事を色々してて、自家用車で移動することが多々あったから、その時に必ず聴いてたね。
中学校の時は、コンポ買ったから、部屋に居るときはずーっと聴いてたね。
高校の時は、通学電車の中で必ず聴いていました。今もだけど。

けど、仁のこととか、色々あってKAT−TUNの曲を聴くのがツラくなった。
聴かないほうが楽でした。
だから、ある日「今日はNEWS聴こう」って1日思ったら最後だった。
その日以来、1ヶ月以上も東方神起ばっかり聴いてました←

まぁ、トンは大っ好きなんで、今でも聴きますが。笑
トン復活も、心から願ってますからね!(母も)。

だけど、チェンユアをHEY!3で初披露を見て



格好良すぎ!!興奮


って改めて実感してからは、KAT−TUN以外を全く聴かなくなったとさー♪

やっぱり、KAT−TUNは格好いいですね!!!

まぁ、このことは時間があるときにまた詳しく書くかもです。
年末年始とか。
グフフ・・・。今からカウコンとか楽しみすぎるんですけどー!!
Mステスーパーライブとか1年の楽しみだしね!!!




追記はコメレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜美希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
KAT-TUN愛

KAT-TUN溺愛の菜美希のブログです
亀梨和也くん担当で、
仁亀コンビ好き!
仁と亀が話して姿だけで幸せになれちゃう、単純?なヤツです
勿論、他麺も愛してます。
とにかくKAT-TUNが大好きです(*´ω`*)

前略プロフ
参戦暦
りあるたいむ
写真日記

拍手&コメント&ランクリ大歓迎♪
ココを確認してからどうぞ
ランキング&拍手です♪ よかったらクリックお願いします↓ ジャニーズブログランキング
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぇ
» バトンー (2011年10月04日)
アイコン画像uta☆
» ツアー決定/身内募集! (2011年01月06日)
アイコン画像uta
» どうすればいいのでしょうか、私 (2010年10月01日)
アイコン画像uta
» 久々の登場です♪ホムペ紹介 (2010年10月01日)
アイコン画像せいちゅん
» 久々の登場です♪ホムペ紹介 (2010年09月17日)
アイコン画像もぇ
» ありがとう (2010年07月22日)
アイコン画像せー∀
» 赤西君について (2010年07月19日)
アイコン画像美咲
» (無題) (2010年07月03日)
アイコン画像せー∀
» 最高の時間 (2010年06月20日)