また放置したゃん(○´艸`) 

April 20 [Fri], 2007, 20:35
こんちゎ今日も学校楽しかったぁ`ゃっぱ眠いなぁヶド、朝のバスんで寝たら相当マシゃでぜひ02試してくだされ
今日ゎ内科検診ゃったカッコやばかったU男にゎ見せられへん格好ゃったしかも脈が・・・・・ってコトで病院行けぇって言われた・・・・んなん行ける時間ナィU明日も部活01日練習ゃU今ゎコルネットにハマってるヵラ部活バリ楽しいUまた、上手くなったらお披露目するゎなゎラ
ぢゃあ、明日も部活頑張るゎな

今日も・・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 16:55
今日も兄のPCから更新でっせぇ 今日ゎ真ん中のお兄様とテニスをしてまいりました最近体動かしてないヵラ相当疲れたかなりデブったヵラなぁめっちゃヤバイで顔が太ったって兄貴らぁに言われるもんレディに対して失礼ゃっちゅーねん
んー・・・今ヵラご飯食べに行くネンてさぁまた、更新するゎなぁ
ほな、バイバイ

また放置したゃん(●μ●)←肝 

April 15 [Sun], 2007, 0:55
はろぅまたサボったぁ今日ゎ兄貴のPCヵら更新ゃネン 今日ゎ起きたら11時スギてた・・・・兄貴らぁとご飯食べに行く予定ゃった`兄弟全員寝てましたってコトで昼ヵラ兄貴たちを引き連れてカナート行ってきましたょ兄貴の服選びして自分の服かってもぅ一人の兄貴の服選び みんなエェ服見つけましたょで、兄貴がCOMME SA ISMで服買ってたら店員さんに話しかけられて・・・その店員さんがバリかっこょかったヶど、両方の兄貴に否定されたぅちゎブス線らしぃですで、その店員さんと一緒に服選んだバリかっこえぇぇぇぇ詳しくゎサエまで で、ケンタッキーで適当に何か食べてゲーセン行こうと思ったら同じクラスの仲ょしサンに出会った練習試合の帰りらしかった吹奏楽ゎ今回ゎ休みでしたぁ 17日に楽器きめるヵラ多分それヵラゎ部活ぁるゃろなぁヶド経験者サン並みに上手くなるヵラ今、バリ楽器ほしいヶド、なんかテニスもしたぃのょね腰が変なコトならんかったら絶対テニスするのに
てヵ、加美と八千代の仔にしか分からんと思うネン`体育の山本って先生、バリ松田先生に似てなぃ雰囲気と横顔ヤバイくらに似てるで正面顔ゎ全く似てない`・・・まぢ、今度見てゃぁ
なんか、バリ長くなったなぁ読んでくれてありがdぢゃあ、また明日ぁ

お久でゃんす 

April 10 [Tue], 2007, 23:02
めちゃ放置したゃんヶド、自分の部屋にパソコン置いたヵラ今日からまた更新するヵら
今日ゎ校内見学したぁめちゃ広いヵら迷いそうゃし・・・迷ったら助けてなぁで、ぁと今日ゎ離任式があった。。。知らん先生ばっかやし、意味不明やったゎ泣いてる男の先生おったし多分ぁれゎ笑ったらァカンかったんゃろうヶド笑わせてもらいましたょ。。。。ゎラ

昼、友達とご飯食べてたら食べてるのに便秘の話で盛り上がった・・・軽くっつーか、めちゃ汚いなまぁ、それがゥちらのとりえぢゃぁ

今日帰りに中学校行きましたょ新しい先生がぉった!!!!かなりオッサンゃったで伊藤先生と喋りまくってヤバかった。。。めちゃ笑ろたし伊藤先生ヤバイゎ・・・

明日テストゃんっヤバいくらい勉強してナィ。。。まぁテスト始まる前にがんばるヵラほな、みんなエェ点取ったらァカンでぇ!!!!

放置ゴメン・・・(* ノ□`p) 

March 09 [Fri], 2007, 16:14
はぃどーも。放置しました・・・2・3日前に買ってもらったょdocomoのp903iを買いましたぁ使い方意味不明ゃヶド・・ヶド、昨日着うた取ったょゃっぱゎィィねぇ
今日ゎ卒業式の予行でしたょめーえーーちゃ寒かった鼻水がヤバかった・・・めっちゃ寒くてイスに座ってたら足がガク02寒くてヤバいのゎ久しぶりゃったわぁなんか、本番泣けるか不安になってきた・・・面白いくらい今日ゎ悲しくなかった・・・ ヶド、本番ゎ送辞&答辞で泣くかなぁ
ぁと、今日ゎ奉仕作業でしたょニス塗るの楽しかったぁぁぁヶド、あとで手にニスがいっぱいついてヤバかったでぇー今日ゎ給食最後・・・オイシイ給食も今日で最後ゃぁん悲しいなぁまた、先生らぁの給食食べに行こうっ
インフルエンザ増えてきてるなぁ・・・まさヵ02の二人が今日帰りました・・・めっちゃビックリなヒトらぁでなんか、雨降りそうゃったゎぁこれで今日ゎ7人休み&早退ゃったでぇみんなで卒業したいのになぁ・・・風邪うつるんゎイヤゃヶド、皆で卒業したぃなぁ

アハ(8P'vq`∞★)・゚・。 

March 06 [Tue], 2007, 22:32
ドモ02奈津紀買ってもらったんゃぁ☆ィィなぁぅちは、今日予約してたが来たぁ。ってオトンの携帯にdocomo shopから電話ぁりましたヶド、オヤジが明日取りに行ってくれるかが心配・・・どーせ土曜日になるんゃろなぁ買ったらメルアド教えてネェ
今日ゎインフルエンザでめっちゃイッパイ休んでた・・・うつりそう・・・ ヶド、ちーちゃんとかみゆに、沙絵は大丈夫。って言われたどーゆーコトゃねん!!!!みたいな・・・イメージ悪いょなぁ
あぁー沙絵ちんは今恋をしています(○´艸`)なんか、暴露してるヶドさぁどーしましょ・・本間悩めるわぁ 卒業式の日に告ってもエェヶど、フラれたら受験ヤバそうゃんこんな沙絵ちんの相談に乗ってくださいょ 
今日、雪降ったょネェ(艸*'U`◆)久しぶりスギたャン 寒かったぁ・・・
ほな、明日ゎ温いコトを祈ってヾ(´∇`*)ByeBye

☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆ 

March 04 [Sun], 2007, 14:50
昨日ゎ大阪行ってきましたぁまぁ、普通に楽しかったヶドほとんど兄やんの家でテレビみてましたぁヶド道頓堀とか心斎橋トカ行ったょゃっぱ都会の仔ゎスゴイねぇなんかなぁメイクゎバッチリゃしなぁ
今日、めちゃ暇ネンヶど・・・だヵらブログ更新してるネンヶど・・・勉強しろ。ってのゎ禁句でぇ・・・
んー。。昨日の夜っつーか、今日の夜??ヵナぁ 自販機にジュース買いに行ったら・・・寒かったヵら、帰り走って帰ったら帰って息切れがヤバかった・・・部活やめたヵラ体力がヤバイ
加美TV多可高の卒業式が映ってる今年ヵラとか八千代も映るんヵナァ??
さぁ、今ヵラ数学頑張ってくるヵラねぇ

平凡02 

March 02 [Fri], 2007, 22:34
今日ゎ歌の練習したょ声が出ないんですヶド・・・卒業式の日は泣いて歌えへんゃろなぁ自分的に歌いたいヶド、絶対無理ゃろなぁ卒業したくナィょーーー 今日ゎ3組の皆で写真撮ったぁぁぁ女子ゎ入学式にしたポーズでキメましたょ男子も先生もやってくれたしネェめちゃエェ思い出になったぁぁぁ
ぁと、学校にいくの1週間もナィねんなぁ・・・素でィヤだねぇもぅ、親への手紙書いたし、タイムカプセルに入れる文章も書いたし・・・・なんか、卒業の準備してたらすごぃ寂しいゎぁぁぁ
今日、昼休み恒例のバレーしたヶド、めーーーちゃ人数増えたほぼ3組思い出の1つゃねぇ
今日、文集を作ったょなんか、皆カワイイもっとこればょかったぁーーーー
さぁ、明日ゎ大阪行ってきますネェプレゼントゎ。。。。フフフフフ(○´艸`)

今日ゎ・・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 21:46
ドモ02めーーーちゃ口内炎イタイねんヶド今日の夜おかゆ食ったヵラなぁ・・・つか、なんか志願変更終わってついにマヂの受験校が決まったヶド、なんかちょっと怖い正直、本間最近エェ成績とってナィからさぁヤダなぁーー受験トカでも、頑張るしかネェんだょなぁぁぁぁ 誰かぅちにを入れてくれぇぇぇぇぇ
ちゅか、エェお知らせどぇす好きな仔できましたぁアハ まぁ、多分実らないヶド応援してくださぃ
ぇと、書くことナィ・・・ んー・・・ぢゃあ終わるゎぁぁぁ

(8P'vq`∞★)・゚・。 

February 26 [Mon], 2007, 19:48
はぃどーもー 軽く久しぶりのですネェ
今日ゎ、お祝い給食でしたぁ おいしヵったヶド、量が多かったぁ伊藤先生トカ、コレステロールを考えて、エビフライにタル02ソースかけへんのょ気にしすぎだろ。って思ったヶド、そこゎあえて言わなかったょー
あぁ・・・加美TV映ったヵモゃでぇ??足立ってヒトにパクっと一口ぃーとか言われて・・って言われたら食えネェよなぁ・・・ゎラ んで、使わんといてネェって言うといたゎラ
まみ&なつき&真衣ちぃ待っといてくれてありがd めちゃ02楽しかったゎ また、喋ろナァ
ホシィのぉ・・・ 皆何日に買ってもらうン?? 買ったら絶対教える&教えてナァ))ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love--stich
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月23日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-全般的に好き☆ヶド、笑い飯キライ・・・・
読者になる
ちゃんと更新するヵラ見て02 カキ仔もしてゃぁ待ってるヵラ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像∞SAE∞
» お久でゃんす (2007年04月15日)
アイコン画像ナツキ
» お久でゃんす (2007年04月14日)
アイコン画像ナツキ
» アハ(8P'vq`∞★)・゚・。 (2007年03月07日)
アイコン画像ナツキ
» ☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆ (2007年03月04日)
アイコン画像ゆめこ
» 今日ゎ・・・・ (2007年02月28日)
アイコン画像☆ゆみ☆
» (8P'vq`∞★)・゚・。 (2007年02月27日)
アイコン画像えんどォ
» (8P'vq`∞★)・゚・。 (2007年02月26日)
アイコン画像ゆヵ
» *MY BIRTHDAY* (2007年02月24日)
アイコン画像えんどォ⌒
» 胃が・・・・ (2007年02月22日)
アイコン画像ゆヵ
» 携帯ホシィ!!!!!!素 (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる