ああああ / 2007年05月17日(木)
心の鍵ってゆう
ケータイ小説知ってる??

それ、上下2冊買って
学校の朝読の時間に読んでたの.
そしたら、5/2
「あれ?ない・・」
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【1】%←わらう
よかった! / 2007年04月16日(月)
いま、心のもや02が消えた気がします!

この前、好きな人の前(?)で
ちょっとある事件ぢゃないヶど
起こってね...

そのあと、何も
話かけていただけることが
なくなって・・・
って感じだったけど、
今日、話かけてもらえてね★ミ
うれしかった!
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【0】%←わらう
先生〜★ / 2007年04月14日(土)

保体*女子の先生が
いけめん
だったりします

まぢめにかっこいいよ
多分まだ名前覚えられてないから、
「側転の上手な女の子」としか
覚えられてないねw

これからだね!
がんばろ〜!自分
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【0】%←わらう
ちょい嬉♪ / 2007年04月09日(月)

らぶはぷってゆうか
わかんないけど…
 ※あんま書くと、りあるにバレたりするので;
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【5】%←わらう
新クラ / 2007年04月05日(木)

昨日、クラス発表で02-Bになりました
くらすめ-ととか超しらけるやつばっかで
仲いい子とかいないしね。
まぢ最悪;

でも、今日の帰りちゃんが
めあど教えてーって来てくれましたw
なんとか、やっていけそうです。

しかし!!
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【2】%←わらう
ディズニーランド! / 2007年04月04日(水)


更新遅れました
ごめンなさい。
03月23日にディズニーランドに行ってきました!
金曜日だったのにもかかわらず、
春休み中だったせいか、
とーっても混んでました
でも、ファストパスの使いかたが
うまかったのか
意外とたくさん乗れましたw
 ★いっつ・あ・すもーるわーるど
 ★かりぶの海賊
 ★グランドサーキット・レースウェイ
 ★スター・ツアーズ
 ★スプラッシュ・マウンテン
 ★ばず・らいといやーのアストロブラスター
 ★ぴーたーぱん空の旅
 ★びっくさんだー・まうんてん
 ★ほーんてっどまんしょん
 ★みくろあどべんちゃー!
 ★ろじゃーらびっとのかーとぅーんすぴん
にのりました◆

楽しかったです←
 
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【0】%←わらう
良! / 2007年02月18日(日)
もえの大好きなYUIちャンの
新曲ゎ聞きましたヵあ??

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

い-曲だょね.
春っぽいし、YUIちゃンらしい!!
こ-ゆ-感ぢの曲好きです!
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【1】%←わらう
遊! / 2006年10月23日(月)

今日ゎ、文化祭の代休でした!

天気予報ゎだったから、

出掛けなかったけど、実際雨降ってないし!!

まぢ最近の天気予報当たんないし。

ちゃンと仕事しろ!! はずれてるのに、給料もらってたら

殺すよ? {わらウ

ホントだったら、BiViかイトヨでプリ撮ろうと思ったのに!!!

まー、いま足ゎケガ中だから...ちょーどよかったかもだけど{え;

 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【0】%←わらう
(無題) / 2006年10月22日(日)
きのウの たったひとつの恋
見ました??

お祭りのシーンで...

亀が、
「どウして、それが欲しかったの?」
みたいなこといってたよね?

そのあと、綾瀬チャンが
「あなたがとってくれるから欲しいのよ」

亀「俺もお前だから取ってきたンだけど」

だって!!

ああゆう告白も憧れるわ★+゜*:。・+
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【0】%←わらう
文化祭 / 2006年10月21日(土)
文化祭終わったー!!

いま、体育館が耐震工事中なので、
公共の施設でやりましたーー。

ウちらのクラスゎやっぱ声が
小さかった!!

まあ、どンまいってとこかな。

金賞と銀賞取れなかったのゎ
分かるけど、

なンで伴奏者賞取れないワケ??

上手だし、がんばってたぢゃン!!!

指揮者賞ゎ取れなくてしょうがないって感ぢ。

きっともえがやったら受賞できたハズ
来年のプランゎ...
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL:)
AAAになれる確立♪+゜【1】%←わらう
こうこく
∞もえ★.
∞もえのたらチャン★.

メロメロパーク
∞りンく★.
Chustar pinky*love 素材&テキスト中心*SnowDrops

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.