うまぁ☆ 

2007年01月05日(金) 15時59分
出口 間違いで、あヵりゎ南口に行ってたらしぃ。

あヵりが あたしの居る 東南口に来て、無事に会えた!



新宿に最近できた 【クリスピー クリーム ドーナツ 】を食べに行った★

場所わからなかったヵラ、交番で聞いたんだな。

そうしたら、丁度そこに居た おまわりさんがさっき

そのドーナツ屋に行ってたらしくて、

スグに教えてもらぇた 

行ってみたら、スゴィ並んでて・・・40分くらぃ待った 



14種類あって、あヵりもあたしも超迷ってた  笑

せっかく並んだんだし!! って思って、たくさん買ったぁ。

注意》1人で食べるんぢゃなくて、家にお土産ネ。。。



いろいろ買ったケド、フツーのヤツが1番おいしかったなァ 

(フツー=手前の列の中央2つ)

ドコだぁ〜 

2007年01月05日(金) 13時33分
13時に新宿東南口であヵりと待ち合わせ☆゛

久々に会う日で、超楽しみぃッッ(*゜∀゜)♪

しヵし、未だにあヵりの姿ゎナィ………

朝telきて、携帯壊れたぁって言われたし、連絡もとれず。。汗

まぁ、あたしも着いたの13時ギリギリセーフだったしな。

とりぁえず、待つしヵなぃケド、、、

トィレ行きたぁぁぁい《叫!!!!!

でも、あたしココから動いちゃって、すれ違いになるのゎ避けたぃし…

限界まで、待つヵ !

なヵなヵ ね。。 

2007年01月04日(木) 14時59分
痩せます!!!  って、

宣言してヵラ 何日か経ったケド・・・

特に何もしてないし、全然ダメダメね 


昨日測ったら、体重増えてたし 

体脂肪ゎ 減ってたケド、なんかビミョウな心境

見た目の変化がやっぱほしぃし、

まだまだ これから頑張るけれど、、、

あまいモノ やめられなぃ 

夜遅い時間でも、 食べちゃうし、

我慢して食べないと、眠れないし 


運動ゎ 時間ナィとか、やる気ナィとかの

理由で 長続き しなぃ 

福 袋 A 

2007年01月02日(火) 12時49分
朝 8:30 に家を出た 

そして、則夫・黎樹と一緒に SHOPPING 

昨日買えなかった @番目当ての福袋を

マルイでGETしたッ 

昨日違うトコロで、買えなかったヵラ

あきらめてたんだケド、 よかったぁ 


SHOPPING終了後、、、

じぃちゃん家へ向かった 

そんで、今 ついたんだぁ〜★

じぃちゃんが引っ越してヵラ、家行くのあたしゎ初めてだったヵラ、

部屋のキレイさと設備に 感動してしまったょ 

福 袋  

2007年01月01日(月) 11時58分
10時から 売り出される 福袋を買いに、

9:40 頃 家をでたッ 

しヵし、@番の目当てだったショップの福袋ゎ買えず・・・

もっと 早く行けばヨカッタなぁー と軽く凹んだ 

開店してから、の入店ぢゃぁ 甘かったょな自分。。。

気を取り直して、他のショップにスグ行って、

値段と中身を考えてヵラ、GET 

¥10500 ×3
¥5250  ×1    【服】

¥315   ×3    【アクセ・雑貨】

を購入しました!!!


マヂ、帰ってくるのが大変だった 

1人だし、スゴイたくさん福袋持ってるし、超いろんな人に

見られるし・・・腕痛いし。

まぁ、頑張って帰ってきたょ 

電車 空いててヨカッタ ★


中身 今早速見たケド、

服の福袋ゎ 全部ヨカッタ  

まぁ後悔しないように、よくチェックして買ったからね 


アクセと雑貨のほうゎ・・・・・

まぁ、315円だヵら、別にいっかってカンジだった。

2007年がやってきたッ 

2007年01月01日(月) 3時03分
みなさま ぁけましてぉめでとぅござぃます 


2006年ゎどんな@年だったでしょうヵ ???

あたしゎこの@年かけて、

イイコト・ワルイコト と共に 大きく成長できた年

だったと自分で実感してぃます。


たくさんの人々に出会い、支えられて、

一歩一歩でゎありますが、順調に大人への階段を

のぼっている途中デス。


いろいろなコトを経験し、学び、たくさんの思い出と、

大切なモノたちを 手に入れることができました。

本当に ココロから 感謝してぃます 


2007年 何が起こるか わからなぃケド、

来年の今日 また@年を振り返ったトキに、

今日のように もしくゎそれ以上に

思えたらィィなぁ と思ってぃます。


2007年 自分にとっても、

みなさまにとっても、素敵な年になるように

ココロから 祈ってマス 


 世 界 に 幸 あ れ  





のどヵラヵラ 

2006年12月31日(日) 15時36分
あれから、バイト先で岡田サン・都築サンとゴハン食べた 

ホントに空腹で、死にそうだったしね  ワラ

で、そのあとカラオケ行ってB時間歌ったーーー

でも、さっきサッカーやってたせいか、

声が全然でなくて、やっとフツウに戻ったのゎ

B時間目に突入してカラ 


これから、家帰って、録画の準備しなくっちゃ 

蹴球朝練本日初日 

2006年12月31日(日) 10時02分
起床AM5時過ぎ。。。

一昨日 突然バイトの方々と、サッカーをやるコトになった!!!

そして、6時半に集合 車に乗って、球技場へGO 

今日のメンバーゎ8人★

大晦日だし、突然だったし、

こんな朝早くヵラ、よく集まったなぁ〜って思うッ 笑


4対4でミニゲームを何回かやった 

あたし以外20才以上だし、1人だヶオンナだし、全然サッカーできないし、、、

居てィィのかなぁ〜と思いつつも・・・参加 

昨年 約@年間 女子サッカー部やってたケドさぁ、

辞めてヵラ、約@年経つし、元々 未熟だったしね・・・。


でも、久々にサッカーやってみて、やっぱ楽しかったなァ 

ホント面白ぃ人ばっかで、超爆笑しまくったし 

ミニゲームだったし、みんな手加減してくれたり優しぃから、

楽しかったってのもあるケド、

サッカー自体も  で楽しかった!!!

部活辞めてカラ、もうやる機会なんて、

絶対ナイと思ってたケド、、、あった 


そして、本日初日なワケですが、

なんと! 毎週 日曜日 朝E時半 集合でやるらしぃ!!

メンバーゎ、これから どんどん増えるらしぃ!!!

朝早いの ちょっとツラィけど、コレ楽しぃ 


7時〜9時まで、練習して終了―――解散!

これから、仕事がある人もいて、大変だぁ


あたし今日ゎバイト休みだケド、今バイト先に居るの。

お腹 空いたぁ 

NEW★ 

2006年12月30日(土) 21時06分
ぃきなりだケド、、、

あたし 痩せます !!!

冬休み中にしたいトコロだったんだけど、短いヵラ、

とりあえず @月中 頑張るッッ 


痩せる為には 欠かせない 体重計 を 本日GET 



前の体重計壊れてヵラ ずっと測れてなかったからネ。

体脂肪率・骨量・筋肉量・基礎代謝 全部ゎかるヤツ 

 
 が ん ば り ま っ す !

突然の誘ぃ そしてマック 

2006年12月28日(木) 21時47分
16時くらぃから、 きよ と あそんだぁーーー☆



きよ が あたしの地元まで、迎えに来てくれたんだぁ ♪



マック 行って、ピタマック と OREOフルーリー 食べたのぉ 

OREO おいしかった★ 



変なヒトに いっぱぃ からまれたァ↓↓

きよゎ楽しんでたケド・・・笑



プリB枚 撮ったょぉぉぉ 

時間短かったケド、まぁ楽しかったょねッッ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marilyn
» 福 袋  (2007年01月01日)
アイコン画像あぃり
» NEW★ (2006年12月30日)
アイコン画像marilyn
» NEW★ (2006年12月30日)
アイコン画像ディナークック
» 調理実習 (2006年11月06日)
アイコン画像あぃり
» みんばと (2006年10月31日)
アイコン画像ディナークック
» みんばと (2006年10月31日)
アイコン画像あぃり
» たのしッ (2006年10月24日)
アイコン画像ディナークック
» たのしッ (2006年10月23日)
アイコン画像あぃり
» 久々の密会 (2006年10月21日)
アイコン画像みっょ
» 久々の密会 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love--mylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる