我が家に♪

March 12 [Fri], 2010, 1:37

またまたお久しぶり〜

我が家にPCがやってきました☆
また顔文字とかダウンロードしなきゃねw

ノートやと打ちにくいけど
デスクトップならまだタイピング速度は落ちてないw
誤字脱字は見逃してねw

やっぱりPCあると便利でいいbbb
調べ物とか携帯やと見にくいし
youtubeはPCで見ないと見た気がしませんw
でもいざなんか調べよってなったら思いつかんねんけどな〜

日ごろの写メとかUPしたいけど
そんな勇気もないし子供の顔載せるんも怖いし
ネタないね〜

9日で7ヶ月なったよ〜w
早すぎるw
あっとゆうまに大人になって
うちはおばさんになるんやろね
なんか寂しいな〜

周りの友達は大学の準備に忙しいみたいで
正直羨ましかったり
彼氏と旦那は違うし彼氏にあこがれてみたり
毎日いろいろ考えてます〜

最近のマイブームなんか離乳食作ることやし(笑)
うち18歳やのになぁ・・・
旦那も頭固いし気も使えん
「たまには遊びに行ってこいよ」とかもない
自分は遊びに行かんかったら「息詰まる。しんどい」
とかゆいよんねんで?なにしてしんどいねんってw
愚痴言い出したらきりないしw
ちょこちょこ吐きますw

またネー

久しぶり

February 04 [Thu], 2010, 0:44

誰か見てるのこのblog?

あれから2ヵ月入院して無事出産しました〜(^o^)/
陣痛は死にました
2人目はいりません
でも感動でいっぱいでしたw
2570gの女の子ですw

その女の子も今月で6ヵ月です(^o^)/
もーめちゃめちゃ可愛いです

あと引っ越ししました
同じ京都やけどね

籍もいれました(^o^)/

そんなこんなで色々ありの人生過ごしてます

誰かひまやったらメールください

多分みんなに教えてないので「あれこいつ久しぶりやん」って思った方「咲ちゃん〜(*^^*)」ってメール頂ければわかります。

yic.ya.ayあっとどこも

ひまやし筋トレして寝ます(^^)/

不景気?

May 16 [Sat], 2009, 13:14

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近暇やしパソコンでyoutubeばっか見てます(゚д゚)

19とかめっちゃ懐かしい!
健吾も健治も男前すぎやねん((ノェ`*)っ))タシタシ

カラオケで男に歌われたら
やばいいなキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

そーいや最近内職探してたんやけど
うまくいくもんじゃないね(;゚д゚)ェ. . . . . . .

近場でさがさな回ってませんとかゆわれるし
マンション団地無理とかゆわれるし
ほんま萎える

不景気?

1件はいまいっぱいやし
空きができたら優遇してくれるゆーてくれたけど
いつになるんやろかエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

あーカラオケ行きたい!

てか土日が雨とかしけるね!
今日は出張行ってた旦那が久々に仕事から
帰ってくるんでお風呂わかしてきマ―――d(゚∀゚d)―――ス

こんにちは(゚д゚)

May 01 [Fri], 2009, 12:35

お久しぶりです( *´艸`)クスクス

更新できなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
携帯Blogは毎日更新してるんやけど(笑

PC開くんがめんどくさくて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

毎回近況報告なってるネー

※3月末手術しました
卵巣の大きさ自体はそこまで変わってなくて
手術はいらんかったんやけど、
痛みがでだして(゚д゚)
しかも夜中に激痛して寝られんの!
ほんまたまらんしちょうどいい時期でもあるし
手術しよかてなって一週間くらい入院してました
手術はもう一生したくないし
麻酔ももうしたくない
動けんのほんまストレスやし
麻酔してるゆーてもなんか痛いし
健康第一やと思った入院生活でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

※BABYは明日で21週でただいま6ヶ月です★
お腹はでてきたかなー?
てゆうくらいで胎動はもう感じるんよ(@´゚艸`)ウフウフ
めっちゃ蹴りよるし可愛い可愛い!
でもまだ性別もわからんねん・´ω`)ノ
今度5月12日検診やしまた報告しますー

※引越しします
まだ物件見つかってないけど探してる途中
ほんま大変よ(゚д゚)
引越し代とか敷金礼金火災保険とか仲介手数料家賃とかは
負担してもらえるんやけど枠あるし厳しい
市内で3LDKてなったら高いし・・・・
2LDKでも高いし・・・・
最悪市外の宇治とかで探してる(・´ω`・)
姫たんと近くなるかもー★
この後またNetで探して見ます・´ω`)ノ

今日は顔に出来た湿疹みてもらった
なんか化粧品のあれみたいやけど
軟膏もらったヨッ!!a(a`ε・´o)
薬は飲めんし外から直しますー

こんなもんかな?
まだ旦那と籍は入ってないよ(・∀・)
引っ越してからのほーが住民票とか免許書切り替えとか
ややこしくないやろンフフフフッ(ノω`*)

結婚式はやらんけどいつかできたらいーな!
結婚指輪はもろたよ(゚д゚)

あ!大変な近況報告忘れてた

※18歳になりました
PCしだしたんが11歳のときで
本格的に始めたんが13歳の中1のときかな?
もう5年かー
長いよーで思うとあっとゆうま!

大人になってないけど
18禁解禁祝いにパチンコ行って
海18連チャンしたった((´∀`*))ヶラヶラ

今年はいい年になりますよーに!

きゃーん

March 19 [Thu], 2009, 12:41

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

また放置して(;´・ω・`)ゞごめんなさい
忙しくはないけどネタがない(笑

そーいや最近事故りました・´ω`)ノ

学校に退学届取りに行って
帰りの国道・・・・

横断歩道青で渡ってたら
向こうも青で左折してきて
うちは止まるやろな思ってたら
ボカンしてこけたー(笑

ポリも呼んで一応妊婦やし救急車呼んで
病院行ってきたけど
流産の心配もないし
怪我も打撲だけやし大丈夫(´∀`)
次の日鞭打ちはきたけどねー

示談で済ましました。
もう事故は怖いですねー(゚д゚)
当たる側とかもっといや!

赤ちゃんは4ヶ月に入りましたー
つわりで食えんくて体重へりまくり!
食べてくださいゆわれたしなー
再来月ぐらいに性別わかるみたい(ノω`)

やっと子供の服買えるってかんじ!

ま、昼ドラ見て買い物いてきます!

(・∀・)ウン!!

February 18 [Wed], 2009, 12:39

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

皆さんお元気ですかー?★
最近めっちゃ働きたい咲藍です(´・ω・`)

居酒屋とかで働きたいけど
もう無理なんやろな。゚(●'ω'o)゚。うるうる

起きて洗濯してご飯食べて
洗濯取りこんで干してたたんで
買い物行ってと主婦業してますわーε-(´ω`●)ハァ・・

最近オークションにはまってる(・∀・)!!
まぁ見るだけやけど楽しいねんなー
自分のものより子供のもん見るのが楽しい(*゚u゚)

今ちょっと支払いとか厳しくて
車とかもかわなあかんし
免許もあれやったら3月にとりにいくし
お金かかりますわ。・゚・(ノД`)・゚・。

やりくりが主婦の仕事ですわー

内職とか探してみようかしら(d゚ω゚d)オゥイェー♪
お金はあるほうがいいもんねー
貯金とかもしたいしねー

昼ごはんなに食べよ?★
(゚д゚)ウマ-な洋食屋さんに行きたいなw
デザートとかも食べたいな!

最近お菓子食べても
ご飯食べても
ちびが吸収してくれるから太りませんw
その分タバコとか吸えんのがキ ツ イ 

ちびの服は性別分ってから買うし
お金浮いたら旦那と美容院でもいこかなー
服も買いに行きたいなー

何でも世の中金ですね(´。・ω・。`)シクシク

最近また寒くなったけど
頑張りましょーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

こんな内容でごめんねー
また更新します(゚д゚)

手術

February 15 [Sun], 2009, 7:41
やっぱ土日はPCは開いてない・・
やから携帯で更新しますねー

この前書き忘れてたこと
2/10(Fri)に病院行ったときに
卵巣に水がたまりすぎてる
ってゆわれてさ('・ω・`)

妊娠したら卵巣が水で
大きくなったり小さくなったり
するのはするらしいんやけど
うちは大きくなる一方らしい

普通の人は4cmくらいで
うち既に8cmらしいで(笑

ほんで大きくなりすぎても
あかんし2/24(Fri)に行って
8cm以上なら手術らしい(;_;)

もうびびりちゅー
腹切られるー(;_;)

結果がよくなりますように!!

かしこかしこまりましたかしこ←合ってる?(笑

February 13 [Fri], 2009, 9:59

ちょ!
更新遅れてごめんね(・´ω`・)

PCを触る機会がなくてさー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
携帯からも更新できるんやけど
また携帯でも他のblogやってて
こっちをそっちのけしてしまった(笑

見てもらってるんやから更新しなな(;´・ω・`)ゞごめんなさい

兄貴が日中PCを占領してるわけなんやけど
ラテールってゆーゲームをスカイプしながら
やってはりますアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

兄貴はフリーターでやっと
昨日から工場のバイトに行きだしたので
PCが開いたし更新してまーす(●ノдノ)テレ

うちの家族は相変わらずちゃらんぽらんε-(´ω`●)ハァ・・
うちも妊婦という肩書きのニートやし(笑
専業主婦って呼んでねー(●´∀)bぅんぅん

旦那は自営でやってたんやけど
ここ最近不景気なので10日から現場仕事に
行ってはりまーす(・∀・)ニヤニヤ

今日はねー5時起きでさ
お弁当作ったよ(゚д゚)
お弁当作りだして3日目かなー
おかずのネタがなくなってきt(ry

うちが冷凍食品嫌いやから
なるべく作りたいんやけどさ
大変・・・・大変・・・・・・
おかんの気持ちがよーわかる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

みんなお母さんには感謝してね

おかんは仕事やしー
おかんの男は休みで家いよるしー
↑もうすぐパチンコ行くと思うけど(笑
兄貴と旦那は仕事やし。゚(●'ω'o)゚。うるうる

寂しいわーうち┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

あ、そういや2/10(Fri)
赤ちゃんの検診に行ってきたヨッ!!a(a`ε・´o)

10週と3日
3a
で手足できてて動かしとった(・´ω`・)

煙草もお酒もやめたしねーん(o'ω')y-~

エコーを写メで晒したいんやけど
NewPCのアドレスがわからん
&アドレスがまずあるのかさえわからん(笑

久々更新はネタがあるからいいよね!
洗濯たたんでご飯考えて
雨みたいやけど買い物行ってきまーす

見たらコメントお願い(人'д`o)

ネタがない(;_;)

January 23 [Fri], 2009, 20:28
夜ご飯食い過ぎて苦しい・・・(笑)

最近ネタがないかも(;_;)
ただ家にいるだけやし(;_;)

今は実家にいて家事やってるくらいかな?

妊娠初期は眠たく、
睡魔に耐えるのが必死です

('・ω・`)・・・・

みんな学校かなー?
うちの周りの子はもう
大学受験とかやもんな★

うちも4月で18歳(^^)
車の免許とろとおもてたけど
無理なったしあんま18歳になるん
楽しみやないです('・ω・`)

18禁解禁しよかな(笑)

ネタないかなー!!!!!

近況報告(驚

January 20 [Tue], 2009, 21:01
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

この前やっとINできたと思ったら・・・
30分でメンテにはいりできませんでした(泣
オルビス行きの船乗っただーけ(泣

ほなリアルネタ更新。

近況報告やけどエト・・(´・ω・)y-~
9月に赤ちゃん生まれます(笑

今日もねー産婦人科行ってきてん(*'д`*)
まだ6週の6ミリのBABYですー

色々心配あるけど元気生まれて゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

(もちろん旦那もいますよ(゚д゚)


また色々更新していきます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
明日はゆっくり寝たいなぁ・・・
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡コメント♡
アイコン画像咲藍
» 久しぶり (2010年03月12日)
アイコン画像しん
» 久しぶり (2010年03月11日)
アイコン画像咲藍
» 手術 (2009年02月18日)
アイコン画像しん
» 手術 (2009年02月15日)
アイコン画像咲藍
» ネタがない(;_;) (2009年02月13日)
アイコン画像ひ(シロf
» ネタがない(;_;) (2009年02月10日)
アイコン画像咲藍
» 近況報告(驚 (2009年01月23日)
アイコン画像粉雪姫
» 近況報告(驚 (2009年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる