おひさ〜 

2006年03月01日(水) 20時34分
放置しててすみません!!
あっというまに3月ですね!そろそろ暖かい季節がやってきますね♪
しかし今日は雨なので、うちの犬たちはずっと丸くなって寝ていました。
もう11才だから、体調には気をつけなきゃです!!
そしてそろそろシャンプーもしてあげなきゃ‥><
マル、今ライオンみたくなってます‥!!!
顔の毛が長くて顔がまんまるになってます!!

2日目です 

2006年02月12日(日) 8時45分
こんにちゎ。hiromiです。2日目になってちょっと慣れてきましたw
うちのわんちゃんたちは相変わらずのんびりとした毎日を送っています
そうそう、前に載せた写真は少し前のものです!!
今はもうちょっとふけてます(笑)
私はほかにもカフェスタっていうブログもやっていて、こっちにうちの犬たちをたくさん載せていますw
よかったら併せてみてください♪
日記も去年から続けてます!!
http://hp.cafesta.com/marumaru_love

hiromi

犬。 

2006年02月11日(土) 21時09分
ここでは、私の飼ってるわんこを紹介しましょうww


現在11歳のゴールデンレトリーバーのドン、オスです。
誕生日は1994年10月9日ですww
性格は穏やかで人が大好き!水が大嫌い。レトリーバーなのに。。
この写真は朝食を食べているところですw
朝日がまぶしくて白くなっちゃいました‥><
ちゃんと見えますかね??
ちょっと小柄なゴールデンです^^














この子は同じく11歳のマルチーズのマルです。
誕生日は1994年12月31日です
性格はキツめ。。今はおとなしくなったけど若いころはカミ犬でしたぁ。。
よく寝てよく食べ太り気味です‥ww
この写真はかなりのベストショットです♪
ほんっとにかわいいのでよろしくねw

私。 

2006年02月11日(土) 21時03分
名前:hiromi
性別:女
生年月日:1985年5月8日
年齢:20歳
血液型:B型
職業:学生
飼っているペット:犬(ゴールデンレトリーバーとマルチーズw)
そんなかんじ??

はじめましてww 

2006年02月11日(土) 20時48分
hiromiです!!はじめまして!
初めてで何かいたらいいかわからないけど‥
とりあえずよろしくお願いしますww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiromi
» おひさ〜 (2006年04月01日)
アイコン画像(*´∀`)ノまーちゃん
» おひさ〜 (2006年03月31日)
アイコン画像あみ
» 2日目です (2006年02月13日)
アイコン画像ちひろ
» 犬。 (2006年02月13日)
アイコン画像すずとマメ作成者のなつみデス☆
» 犬。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love--marudon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる