ゆあのことだあ◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆあですぉ♪
中2の14歳でござぃまぷ
部活ゎ水泳部に所属してるよン

性格ゎ・・・
明るい♪
汚友クン因すち
汚馬鹿
って感じッス
こんなんですが-。。
絡んでくれい!!!((爆

担当様は
三浦春馬
佐藤健
小栗旬
水島ヒロ
馬路愛羅武勇だったりしちゃぃます//

木下優樹菜
香里奈

ア-チストはね
浜崎あゆみ
倖田來未
EXILE

などなど~◇◆

モデルさんもいっぱ-いいるんだけどねっ
書ききれないのだあ

でゎでゎ米d残してもらえるとうれしいのです
それぢゃっ!!!ごゆっくり〜
ゆあのバナ-だょン♪ ゆあのちびバナ-ゆあのバナーとなってまス♪絡んでくれる仔!!あゆ友くぅ友…etc誰でも大歓迎!!! 来たら米dしてくれるとうれし素★☆米d返しに絶対いきまつ(∀) とにかく絡もッ◇◆ ごゆっくり〜(´∀`)ノ
ゆあの最新記事がもりもり↑↑
米dあ⌒d
アイコン画像奈採
訪問どぅもありあと-☆★ (2009年09月22日)
アイコン画像チョコチップ
訪問どぅもありあと-☆★ (2009年08月24日)
アイコン画像
訪問どぅもありあと-☆★ (2009年07月27日)
アイコン画像すず
訪問どぅもありあと-☆★ (2009年07月04日)
アイコン画像
訪問どぅもありあと-☆★ (2009年06月15日)
アイコン画像Mai*
訪問どぅもありあと-☆★ (2009年06月14日)
アイコン画像奈緒
訪問どぅもありあと-☆★ (2009年06月08日)
アイコン画像ゆう
訪問どぅもありあと-☆★ (2009年06月07日)
めたらぽ-なだち仔
読者になる
音楽ゎPIPOだょ-♪♪
訪問どぅもありあと-☆★ / 2012年01月01日(日)

はぢめましてっっ
管理人のゆあとも-します
お初の囚ゎここに米dしてねン
管理人ゎ汚友クンが因すきだょ
だから、どんどん絡んでこぉ↑↑

管理人ゎ絡むの因すちなンで
年下も年上さんも大歓迎だぉ◇◆
気軽に米dしちゃってくださぃっっ
特に!!!管理人ゎあゆ・くぅが因因因すち
なので、この2人がすちな囚!!ぜひぜひ、米dしてねン

当たり前だけど-。。
荒らしゎダメだょ!!!
そ-ゆぅ囚ゎ
回れ右して、とっとと出てけ-
これヵらどんどんになろぉねン



 
   
Posted at 16:06 / はぢめまして♪ / この記事のURL♪
らぶれた-45通届いてるょン(d★'I`b嬉)⌒.+゜
こうこく
月別らUぃ←
らぶめ-るちょぅだあい★☆
タイトル

内容
因すちな汚友のお部屋♪♪ ★いつもお世話になってます♪素材やサン★ 君も癒されちゃえッッ★☆
らぽ-なだち仔の最近
 
 
 Powered by yaplog!