笑えるっつーことは 

May 02 [Mon], 2005, 3:46
笑顔って本気に大事やな、と思う

最近はなかなかわらえんかったが
今日のメールで少し素直にクスっと笑えた

結局元気にしてくれるのは
君の助けがあったからだった。

まだ助けられてんね。

言葉の一つ一つにまだ少し希望を抱いてる自分がいるのは内緒にしても

ただただ、メールに連ねた言葉達がまるで何事も無かったようで楽しかった。

過去を見るつもりはないけど
今日は素直に笑顔を返せた。

君への想いを抱いて眠る。

風邪を 

April 30 [Sat], 2005, 21:57
風邪ひき。
息子がグスグスしてるなと思ったらうつった。
親子そろって風邪ひいちゃったな

あったかくなったり寒くなったりが激しいからか

最近になりまたふと思い出す
6日過ごしたあの日々を

一生の中で一番長くて、一番短くて
一番忘れられない時間

今、刻む時間は違えど
それだけは残ってく自分の中の証

後悔はない。

でもたまには泣くかもしんない。

いつか笑えるんかな。

うちなりのケジメ、かな 

April 25 [Mon], 2005, 11:43




二人で駈け抜けた季節もどんな場面も

振り返ればほら、微笑み溢れてる

時は流れても。

最後は笑って死ねるといい。

苦しさや悲しさだけで一緒にいたわけじゃない。

笑ってられたから、一緒にいたんだ。

思い出。 

April 23 [Sat], 2005, 16:54




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像栗鼠
» 笑えるっつーことは (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love--letter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる