かなーり久しぶり!! 

February 15 [Thu], 2007, 19:43
みなさーんお久しぶりです
今日久しぶりにこのブログよんでみたら自分まじキモスだって小文字とかまじの「じ」が「ぢ」だし。ほんとアリエナス

てか何より驚いたのがアクセス数が多いなぜ??
かなりビクーリだよね

そして私ずっと聖担でしたが、野ブタをプロデュースの影響で
亀梨担になりました
ずっと聖が好きだったから辞めたくなかったけど、亀がカッコヨスで…。
とりあえずこれからもよろしく
頑張って書いてこうと思ってるのでコメントなどよろしくー

久しぶりに更新。 

May 12 [Fri], 2006, 20:19
チケット譲るトカ言って譲れなくてごめんね…。


結局6日と7日行って来たーw楽しかったわ〜(゚∀゚)あさってでツアーも終わりだね。おつかれ〜ww
オーラス入ってくるぜ(⌒ー⌒)

てか普通にうちわ引っかかった…。無理やり持ち込んだけど。警備員うざ(#゚Д゚)席着いてからも言って来るし。 頭より上あげなきゃいいんだろ?

ドームは厳しいのかな? 厳しくても無理やり持ち込むけどさ…














てかまじで繋がれるかも…。友達が東京の美容学校いっててKAT−TUNのメイク担当してる人の見習い見たいのやってて仁と繋がれそーだって。
ヤバスヤバス…。

ひさしぶりに更新 

March 10 [Fri], 2006, 16:27
あぁ〜高校卒業しちゃったよ〜。うれしいような哀しいようなってかんじ・゚・(つД`)・゚・
でも卒業できてよかった。危なかったし…。
前日に髪の色直してコイとかまぢうざかったわー(#゚Д゚)













てかドーム魂まであと@週間ぢゃんかっ!!楽しみぃw 席近いしねぇ(´∀`*) うれしいなぁぁ!!!
てか追加の5月14日も当たっちゃったよ。 オーラスはいれるなんてうれしいw

横アリ当たってもいかなくていいやぁぁww当たったらチケット譲るよw
横アリオーラスとオーラスの日の1部と6日2部!!

当たればのハナシなんだけどねぇ。 まー欲しい人連絡くださいw当たれば譲りますー













今日Mステ!!たのしみだねー

かずやんおめでとww 

February 24 [Fri], 2006, 8:38
やっと20歳だね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ これで隠れないで酒のんだりタバコスパスパできるねww
昨日ゎ学校の友達と亀の誕生会&友達の誕生会やったw
たのしかった〜w
























てかあたしついに担当降りました。今更って感じだけどね…。彼の誕生日に正式に亀担になりました。













はい。どーでもいい。















終了

久しぶり 

February 13 [Mon], 2006, 21:19
あぁ〜毎日暇だぉ(´・ω・)トカ言って遊んでばっかりだけど笑 あと少しで高校卒業ww体育の単位たりねートカまぢびびったしね。 1、2学期ちゃんと出てたカラなんとか卒業できるー(・∀・)















てかAKAT−TUNデビューおめでとwよかったね♪ 5年間長かったねぇぇ。これからも活躍してねw
DVDとシングルとアルバム同時発売とかまぢ辞めてくれよ…_| ̄|○
金ねーですカラ。











今回コン振り込みすぎた。郵便局の人軽く引いてた( ´,_ゝ`)










バカだよね。ほんと。でもやめられねーんだよww












亀…













嘘だよねー。











証拠ないぢゃん。そりゃーやってると思うケド














写真なきゃ証明できないぢゃん。












信じてるよww

久しぶりの更新 

January 29 [Sun], 2006, 10:34
ぜんA書いてないのにココにきてるひと多いなぁぁ。。ドリボズいってきましたよヽ(°▽、°)おいっ!!席近すぎだろっ!!!死ぬから。まぢミラコー起こりすぎだかんね(゚∀゚)アヒャ











亀梨に惚れたwwwてかあたし亀担になるかもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ こきサマ好きなんだけど今ゎ亀のほーが上かもwwまぢカッケーし。ドリボズ亀見すぎた。てか目の前飛んできたカラみちゃった(;・∀・)
でもこきサマヲタD年もやってきたからそー簡単に辞められない。













ってどーでもイイって話だよね。











今更だけどNewSコン決まったね( ´_ゝ`) 名古屋参戦予定です。カツンあるかもしんないのでとりあえずA公演。横アリ3月37日カラあいてるんだよね〜。怪しい。カツン期待してるよ(・д・)












おしまいwwつまらなくてごめんね。更新がんばります。私信今回梨で。ごめんね

続きwww 

January 02 [Mon], 2006, 19:53
J時カウコンスタート!!!最初にJ−フレの曲みんなでうたって、登場!!!!

そして光一カラ紹介があってトップバッターKAT−TUN「フーリズ、SHE SAID...」
会場すごい声援だったwwあたしも騒ぎまくりそしてKAT−TUNエロイ!!!!!!!!!MステのトキみたいにいろAやってたよ笑

騒いでたらオバさんにみられたよ。。。さわいじゃいけねーのかよKAT−TUNが終わったあとも気にせず騒ぎまくったww


次ゎエイトがでてきて「好きやねん大阪、桜援歌、無限大」うたってNEWSが「チェリッシュ」歌った
どっちのグループもかっこよかったケドなんかすばるやる気なかったよーにみえたア

このあとタキツバ、嵐、V6、キンキ、トキオも歌ったよ!!!

歌い終わったあと各グループごとあいさつ!!!
KAT−TUNゎ亀があいさつしたよなんていってたか忘れたケド。

ここまでがテレビで放送されなかった所ww


あとゎテレビ通りだよKAT−TUN映ってない所でも結構でてたよ外周あるいたりしてね

で放送終わったあとまた全員でJ−フレの曲うたって外周あるいた!!ファンサしすぎ


なんか意味わかんないレポだね。。ごめんね・・・。



とにかくかっこよかったですww





次ゎドリボwwあと16にち!!!楽しみww



おしまい

明けましておめでとォww 

January 02 [Mon], 2006, 10:49
あけちゃいましたねぇぇww

てか2カウコンいってきましたぁぁめっちゃ楽しかったてか泊まったホテルカラドームまで歩いていったワラ 片道C`だったトカブーツでよくそんなに歩けたなぁって思う。

会場に6時30分ぐらいについてグッズ売り場いったらすげ〜列最後尾にいって何時間ぐらいかかるか聞いたら2時間トカいわれたの。。さすがカウコンだね

しかも周りおばさんだらけ笑 ありえねぇぇ。まぢビックリしたよ!!!カウコンって本当におばさんばっかなんだぁってねしかもKAT−TUN担なんて誰もいねぇ。
聞こえる話ゎ「光ちゃん〜〜〜」トカ 「剛クンが〜」トカばっかり。  とにかくすごかった。



で約2時間ぐらいならんでやっと自分が買える番!!!KAT−TUNのところまで走ったww
おばさんにアタリまくりワラなんかババアキレてたよ。 うぜっ。シカト〜ww

うちわみんなカッコよすぎ!!とりあえず自担の聖と亀2枚と仁買ったww

うちらが買った少しあとに全員分売り切れ!!!買えてよかったア〜



会場入るまであと2時間orz ヒマス。。だから後楽園いってプリとって。ラーメン食って、変なところに座ってたら、変なオヤジに話しかけられて、イスまで無理やりつれていかれたキモかったカラ速攻にげたし。


てかあたし前の話ながいね。。カウコンのコトまたあとでかきまっすww

これから出かけてきますwww

明日で。。。 

December 30 [Fri], 2005, 20:06
今年も終わりだねぇぇ今年もコン行きまくったなぁぁてか席運よすぎな1年だった来年もよろしくたのむよ!!! 


そして1番うれしかったコトゎ長野にKAT−TUNが来てくれたコトかなぁぁまさか来るとわ思ってなかったし最初で最後かもね。。。

あのひゎみんな機嫌わるかったよねぇいまさらだけどあそこまで追っかけてごめんねぇって感じだよ・・。あの日ゎ夢中だった。。



やっぱヤラカシとかいけないよね。まぁ長野でやったコトゎヤラカシって言わないかもしれないけどさ。



これからゎコンサートでしっかり応援しますwww





そして明日ゎいよAカウコン!!!めっちゃたのしみぢゃ〜んww席ちょい遠いケロ一緒に過ごせるだけイイやぁぁ

暇になったらレポかきま〜すww




   でわAよいお年を…



。。。 

December 25 [Sun], 2005, 17:20
ここに書くのめっちゃひさしぶりだぁサボっててゴメソなにかと忙しくてね・・・。


KAT−TUNMステよかったねぇwwエロ全開だったぢゃんかっ友達とみてたんだけど、友達ドン引きしてたよたしかにアレテレビでやったらちょっとまずいよねでもKAT−TUNってそーゆーグループだもんねワラ

コンでゎあれ以上のコトやってね期待してるからねww聖クンww

てか聖坊主ぢゃん中途半端より坊主に剃りこみのほーがかっけぇ惚れ直したよww




早くカウコンいきてーよ@ヶ月会ってないだけでダメなんだ。。。もォ無理!!!早く会いたい。。ドリボもたのしみぃぃ

明日カラまたガッコダリー・・・・。でも午前中だけしかいかないww めんどいカラ早退しちゃうてか単位ヤバイ。。。まぁ進路決まってるしどーにかなるよね・・・。


おしまいww






最近スキなひとww




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» かなーり久しぶり!! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» かなーり久しぶり!! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» かなーり久しぶり!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» かなーり久しぶり!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» かなーり久しぶり!! (2008年09月25日)
アイコン画像ひな
» 。。。 (2007年05月12日)
アイコン画像
» 久しぶりに更新。 (2006年06月19日)
アイコン画像すぅ
» ひさしぶりに更新 (2006年04月12日)
アイコン画像
» ひさしぶりに更新 (2006年03月20日)
アイコン画像日和
» 続きwww (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love--kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる