ずっと 

2007年12月07日(金) 2時55分
こんなんなんだなと

私の様子は変わってないんだな…




ただひたすら鬱


本音言えるのは
こんなとこだけ


鬱を取り除く方法なんか見つかりはしないけど


とりあえず気持ちを素直に言う
こんなとこだけでも
それがまだマシになる方法かな、と思った


突き放してしまうけど
突き放してしまったら私にはなにもない

それが恐い


だけど一緒にいると疲れる事がいくらかある
その時、ヤサシクしてあげられない
突き放してしまう


けどいなくなったら
私には誰もいない

休みが欲しい 

2007年06月25日(月) 21時33分
放心状態が続く。

ぼーっとしているというより放心というのが適切な気がする

あーんー


なんだか何も考えられない。


ただ吐き気。

吐気 吐き気 吐気が止まらない

私にはよりどころが無い、そういう運命なんだなーと諦めるしないのか

諦めると言っても私は生きてる
生きてるんだから…諦めるも何も無い
諦めたからって、楽になれない


無理して笑ってなきゃ行けなくて
無理して楽しいってしてなきゃいけなくて
辛いって言う事は許されなくて
悲しいって言う事は許されなくて

支えられる事は許されなくて
ただ支える事はしなくちゃいけなくて

私には、何も寄っかかれる所は無い

やっと私にも頼れるものが出来たと思った
けど、そいういうわけじゃなかった

楽にはなれない
なれない


気持ち悪い

これからも続く。
ひとりぼっちの戦い。


自分と人との距離がものすごく遠い




言う事が出来ない

hold掛かっている

誰も、何も、言う事が出来ない





言ってはならない

永遠に自分だけと向き合って耐えて行くしか無い



行方不明になりたい

崩壊 

2007年05月27日(日) 4時20分
全ての歯車の狂いがわかった。

何故私達が係わり合えなかったか分かり合えなかったか


全ては一人の人間を介したその人の像だったから。

敵って教え込まれてたんだ。
あー、ようやく分かった。

20年経った今、家族の仕組みがようやく分かってきた。
何故こんなにも離れていた理由が…



急に殴られた理由が
話が通じなかった理由が
同じ血の筈なのに
地球の裏側の人間より離れていた理由が
ようやく分かったよ…




狂っていた。
今も狂っている。


全ての原因は分かりきっていた。
けど、その原因は
問題が起きている原因を知らない
原因を直接言ってしまうと狂う


なかなか難しい…



自分の方が遥かに大人にならないと
落ち着かせながら柔らかく言っていかないと
マズイ




あーてか、あー
かなりマズイ事になる。

ひつまぶし 

2007年04月06日(金) 4時13分
物語の鍵を握って
遊んでるのは誰

随分と悪趣味なヒマ潰し

墓穴 

2007年04月01日(日) 5時29分
あーあ。


誰にも解ってもらえないって言葉って

他人からしちゃただの構ってちゃんなわけで




けど本当の辛さを訴えている人と
ただの構ってちゃんの差は
周りから見たらほとんど変わらないの。




本当に辛いんだと訴えても
解らない人には
ただの構ってちゃんにしか見えないんだよね。




とても少ないけど
解ってくれる人は大体
同じような目に合ったことのある人でさ。




言ったってまさしく「君はどんなに恵まれているか分かっていない」


本当に誰にも解ってもらえない世界。

不幸自慢して皆に心配されたい
メンヘラー気取りの問題児で始末される世界



はぁ
言うのが虚しい


結局1番の方法は
こうやって一人で
オシコメテ

呟き
吐き出すだけ






ね。





1番だよ。誰にも見られないで




本当は構われるのも
心配されるのも
大っ嫌い

私のプライドが許さない。




言うだけ墓穴



親孝行
大事に

それは、大事にされた幸せな子供の普通な行動



血が繋がっているだけでただの他人


この言葉に感動


殺されなかっただけでもマシに思えば?



良いねソノコトバ


笑えるよwww。




あっはwwwwwwwwwwwwww

ウルトラマン 

2007年03月31日(土) 5時19分
プラスチックじゃありません




粘土じゃありません



ど く が し

です

はぁん? 

2007年03月28日(水) 1時59分
ですのーとごっこをしてます。
私はNです。
私はいきなりキラを捕まえました。
Lは第二のキラに殺されました。

なにやってんだ私は…

しにふぃあんとしにふぃえ
そんなの知らないから…

コレクション 

2007年03月26日(月) 23時02分
ゆー方また待ちぼうけ
まだ待ってる
並んでるわ大変ねぇ
目を覚ましてよ
いい加減に

夕方まで待ってみても
何一つ怒らないなら
これ以上は無理だって
思ってて頂戴な

(無題) 

2007年03月19日(月) 5時14分
カツアゲ

(無題) 

2007年03月17日(土) 4時07分
夢をみたんですねぇ。
食べ物の夢。



とある縁日に来てるんです。
そこで、焼鳥を買おうとするんです。

しかし焼鳥屋には串にささったいつもの物は無い。
鶏がいるんです。
沢山の。


で、店主は私たちにどの鳥を焼くか決めさせるのです。



今ココニイル鳥達が、私達が選んだ鳥が
この場で捌かれて
食べられるんです。


しかしこの夢の中ではそれは当たり前で
選ばなくちゃいけない。


仕方ないから、一匹捕まえようとするんだけど
鶏は感づいているのか
凄い勢いで逃げます。

その姿が更に辛い。

なかなか鶏を捕まえられない私達を尻目に、
私達が指定した鳥を店主が捕まえてくれた。

まず鶏は血抜きをしなくちゃいけない。
だから首をはねて逆さに吊さなければならない。

本来その行為まで、私達のするべき範囲なんだけど
どうしても出来ないので店主が代わりに。


首をはねる瞬間は、衝撃的だから
私は目をつむるんだけど
夢だから、目をつむってもリアルに鶏の首が切れた瞬間が見れてしまう。



羽をむしって捌く。
そのうち見慣れた鳥肉の姿になる。

しかしそれはさっきまで生きてた鶏。


辛くて食べられない…と思う。


しかしこれは夢の話だけど
実際にある、当たり前の事。


私達は生き物の命を貰って生きている、と言うことを
実感するべきだと
教えるために見た夢なんだと
しか思えない夢だった。




私はいっつもこんな夢ばっか見る。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■
AAccOO
■生年月日■
 12 12 
■趣味■
絵を描く、ネル
■好き■
GO!GO!7188 チリヌルヲワカ 中島優美 浜田亜紀子 漫画 お布団 リラックマ
■嫌い■
数学。眠いこと



タバコ臭いの 足臭いの かゆいの
■その他■
がんばるんば
最新コメント
アイコン画像AcO
» 式場 (2007年01月10日)
アイコン画像aco
» ああ (2006年07月02日)
アイコン画像うごうごるーが
» ああ (2006年06月25日)
アイコン画像AcO
» (無題) (2006年06月19日)
アイコン画像AcO
» (無題) (2006年06月10日)
アイコン画像鈴木
» (無題) (2006年06月08日)
アイコン画像鈴木
» (無題) (2006年06月06日)
アイコン画像AAっこO
» ばはぁ (2006年05月11日)
アイコン画像AcO
» うわぁ〜 (2006年05月01日)
アイコン画像※※
» うわぁ〜 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love--infinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる